忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/23 (Sun)
はい(^-^) ピザだら~会の続きです♪

今回は皆さまお待ちかねの(え?)カボチャ=仮装大会SPでーす!!

可愛らしい“カボチャんず”が続々と登場しますので皆さまお気を確かにご覧下さいw

そういうワタクシは画像編集中に1~2度気絶しかけました。キケンです!!(〃ー〃)


カボチャのオーナーでもあるムーちゃん♪さすがに被り慣れてますねー

そして…前回、後姿だけ登場した謎のチョッパーT男はコチラ↓


まさかの、まさかのあっクンでした~!  え?知ってた?( ̄▽ ̄)

被るとどんどんのけぞるので真上から撮影するのがベストかと(笑)

そして…!前々回登場の ちっこいオッサンが実は~


風ちゃんだったとは誰も気付くまい!?( ̄ω ̄)  …えぇ?気付いてた?

続いて被せられたカボチャに扮したのは、


テレちゃん♪妙にしっくりするのは気のせいか…( *゚艸゚*)

テレちゃんが被写体の時は自らテレちゃんの前を陣取り「写したまえ」的な
余裕をかましていた兄ウォルフィくんでしたが、


いざ自分が被せられると激凹み!!!もしやタマシイ抜かれたか!?

もちろん撮影にも非協力的。眼球以外微動だにせず( ̄m ̄〃)ぷぷっ

カボチャんずのトリを努めるのが、


これまた似合い過ぎな虎太郎氏!!

コタ兄ちゃんがカボチャに扮した姿をちょっぴり離れてがん見していた妹琴ちゃん。

見慣れた“にぃに”と様子が違うのが気になったのか…


至近距離で確認してみる。


そしてツボったらしい琴ちゃん、笑顔炸裂っ(〃ω〃)

身を挺して琴ちゃんを喜ばせるなんて、なんと妹思いな兄ですかっ!


しかし…琴ちゃんが喜ぶほどに にぃにがトオイメになってゆくのは気のせいか(゜∀゜)


ガンバレにぃに!マケルナにぃに!!(≧3≦) =3

次回はいよいよ(やっと?)最終回で~す♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かぼちゃがいっぱい~!!(=^▽^=)
私、かぼちゃだ~い好きです!!(*≧∀≦)
収穫してよかですかねぇ?
30日はまた熊本マロンの樹に行きます!!
こんなにたくさん隼や桜を連れてお出かけしてるのに、
隼のやさぐれは治りません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Luna305 URL 2011/10/24(Mon)23:29:20 EDIT | RES
よりどりみどり
おいしそう~なカボチャがいっぱいでしょう~( *´艸`*)
私もぜひ収穫して持ち帰りたかったけど…そうも行かず(笑)
写真眺めてウハウハしております(ヘンタイか!)

お~♪熊本でも十分な遠征ですよね?お気をつけてお出掛け下さいね~~
だけど隼クン…まだやさぐれてるの?反抗期ですかねぇ…(・ω・` )
って、わんこにも反抗期あるのかな(゜ω゜) 
   
風ママ 【2011/10/24 23:38】
無題
カボチャんずってーーー!!!ネーミングかわいい~~~!!!
さすが風ママさん、上手いな…(*^m^*) ムフッ
カボチャ、それぞれ表情にキャラが出てていいよね~!!!
琴ちゃんとコタちゃんのやり取り、うんうん、ゼッタイに
琴ちゃんこんな言ってた!!言ってた!!!(笑)
で、コタちゃんの遠い目もツボったよねーーー。
うちのウォルさんの反応は予想通りやったけどね…ぷぷぷ。

ほるこ URL 2011/10/25(Tue)00:26:28 EDIT | RES
カボチャんず
書きながら思いついてそのまま採用した(笑)
みんなお揃いを被ってズラッと勢ぞろいしたら…
更にかわいかろう~(〃ω〃)って妄想してしまった♪
被り物、基本みんな好きではないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
その反応もまた個性的で楽しい!!

コタ琴ちゃんは、ホント仲良し兄妹だよね~~(´ー`)
コタちゃんの静かなリアクションと、琴ちゃんのわかりやすい表情♪
面白可愛いかったなぁ(〃´ω`〃)
ウォルさんの反応も、直前の撮影乱入の時と表情が一気に変わって
超わかりやすかったよね( *´艸`*) 可愛いったらありゃしない♪
   
風ママ 【2011/10/25 17:45】
きゃああ~♪
可愛い~!!私も気絶しそう…爆。

みんな可愛すぎ!オヤツいくらでもあげちゃいそう!!ここ最近ハロウィンも定着しつつありますね~こういうグッズは本当盛り上がります!
saikoさんは毎度面白グッズもってるな~聞くところによると、まだまだあるよ!っていってましたよ!(^◇^)わくわく。

コタのかぶり物…ぷぷぷ。完璧カボチャのが大きい。爆。
師匠!毎度すみません!これ下さい!!
虎太郎&みく URL 2011/10/25(Tue)22:54:19 EDIT | RES
ねぇ~(〃´ω`〃)
みんな可愛いね~♪それぞれ似合ってて一人だけなんて選べない~!
って、選ばんでもよろしいって?(笑)
ハロウィンか~~家にはまだ仮装した子供たちが来たことはないなぁ…w
でも一応気分だけでもって、当日にカボチャ食べたりはしてるかも。
今回はsaikoさんのお陰でハロウィンの仮装ショットが撮影できたね~♪
ナニナニ?saikoさん、まだ被り物とかあるって?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
それはぜひとも持参していただきたいわ~~!!
コタちゃん、顔ちっちゃいもんね~~( *´艸`*)
この前のチョッパー帽子も、わたし的には一番チョッパー顔でツボ
やったし♪ ん?画像、カボチャのコタちゃんのね?了解~ヾ(´▽`)
明日中には送るから待っててね!!
   
風ママ 【2011/10/25 23:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site