忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/12 (Sun)
先週金曜日のお話♪

ピザを食べてダラダラしよう!とお誘いいただいて、風あらと一緒に
セバスカフェへお邪魔してきました~ヽ(´∇`)ノ


と言うわけでいきなりピザ!!!

タイトル通り、ピザを食べてゆる~く過ごさせていただきました♪

今回ご一緒いただいたお友達!


セバスさんちのももちゃん♪

こんなネム顔しか撮れてなくてごめんなさい~~~

皆さんご存知ですよね!ホントはにっこり可愛いお顔なの~♪

私の腕が悪いの!このヘタクソめヾ(*≧3≦)ノ"彡☆


セバスさんちのるなちゃん♪

風ママにもナデナデさせてくれるほど仲良しになったよ!(o^-^o)


saikoさんちのムースくん♪

長崎からフットワーク軽く駆け付けました!

ムースくん、実はキュートなわんぴ姿です(゚m゚*)プッ

そして


我が家の風吹あらし。

相変わらずソファに置いたバッグ内が定位置の風ちゃんです。


今回おもちゃに反応して走るのは、るなちゃんとムースくんのみ。


動きに付いて行けずブレまくってます…

ムースくん、おもちゃを追いかけるのは途中まで。

なぜだかおもちゃは置いて来ちゃいます( *゚艸゚*)

一頻り遊んだら、ママズ井戸端会議室(笑)でまったりタイム~♪


セバスさんのおヒザでお昼寝するももちゃん。


こちらもsaikoさんの傍でお寛ぎ中のムースくん。

そして風ちゃんもママの傍で…と思いきや、


定位置から動かず(てか寝てるし)

ママが見える場所にいれば安心のようです。

ならば代わりにあっクンがママの傍…にはジッとしておらず


女子部屋満喫中でした(o_△_)oドテー

ひと通りクンカクンカと匂いをかいで、エア腰フリしちゃったり
なんかして、嬉しそう~な顔して戻って来たと思ったら今度は、


セバスさんのツボマッサージにOH!YES状態( ̄▽ ̄;)

可愛いお子ちゃまキャラで通ってるのにそんな…(≧3≦) =3


一箇所でジッとしていられないようで、あっクンもるなちゃんも
ウロウロ散策していたようです。

そんな中、珍しい2ショットを目撃しましたよ。


一人佇む風ちゃんの元へ、るなちゃんがシッポふりふり急接近!

るなちゃんの後方にチラ見えするのはあっクンの伸びて来たモサ尻…

この後るなちゃん、ママ達の傍を離れてウロつくあっクンを、見事な
テクニックで導いてくれました!


それはもう…


あっと言う間に!


それはまるで はぐれた羊を群れに戻す牧羊犬そのもの。

プーーーッ( ≧з≦):;*.':;どっちもハマリ役過ぎ!

牧羊犬に連れ戻された羊さんはこの後、セバスさんに捕まり
こっそりと女装させられていたのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ

もちろんママズが喜々として撮影会を始めたことは言うまでもありません。


(〃ω〃)萌え~~

この撮影会の真っ最中、スペッシャルなゲストが登場したのです~!!!!!

それはね!…次のエントリーに つ・づ・く( ̄∀ ̄*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はお疲れさまでした~!
(^m^)ププッ!
風ママさんの位置からだと、
風ちゃんとるなちゃんとあっくんの動きが
しっかり見えてたのですね~!!
あっくんの女子部屋満喫中はしっかり目撃させていただきました!
が、カメラを向けたときに、出てきちゃったのですよね~。
続きを楽しみにしています~!
saiko URL 2010/09/13(Mon)01:04:11 EDIT | RES
楽しかったです~♪
この日は遠方からお疲れ様でした~!楽しかったですね~~♪
そうそう~私の位置から牧羊犬と羊、そして狼?(=風吹)の
一部始終が見えてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
るなちゃん、何度かあらしを誘導してくれてたんですよね~~~
どっちが年上なんだか…(笑) 女子部屋も必ず忍び込んでるし~
風吹と違ってあらしはすっかりセバスカフェに親しんでますね(^w^)
続き頑張りま~す!
   
風ママ 【2010/09/13 12:04】
無題
いま、マンションでじぃじのお迎え待ちです。週末だけマンションに帰ってるから、パソコンがいましか使えん(笑)
…ので、次回を見れるのは、また一週間後。楽しみにしてます!
久々に風あらに会えて本当に嬉しかった。元気になりました。また近いうちに遊びましょうね!プレゼントさっそく使ってます♪
虎太郎&みく URL 2010/09/13(Mon)10:33:27 EDIT | RES
ありがとう~♪
おー!忙しい中わざわざ覗いてコメントまで~!ありがとうね~♪
もう~久しぶりにみくさんコタちゃんに会えて嬉しかったし、何より
琴美ちゃんにも会えてめっちゃ感激のひと時だったよ~~!
せっかく覗いてくれたのに出し惜しみでまだ登場してないんだわ…
ごめんね~!あらしがあんなに赤ちゃん好きとは驚きだった(゚m゚*)プッ
どの段階で逃げ回るようになるのか…観察せねば(笑)
そして今度は抱っこさせてもらわなくちゃね~(〃ω〃)
お祝いの気持ち、さっそく使ってくれて嬉しい♪
休める時にしっかり休んで育児ガンバルのだよ~~!
   
風ママ 【2010/09/13 12:27】
無題
風ちゃんとるなのこんな絡みがあったなんて知らなかった~(^▽^)
風ちゃんラブのウォル君の代行だったのか(^m^)ふふ
それに新キャラ、牧羊犬と羊さん(≧▽≦)ばっちり撮れとる~(笑)
るなも何を思って誘導してるのか、あっクンも何故すなおに誘導されてるのか、ほんと面白かった~!
続きも楽しみにしてま~す♪
セバス URL 2010/09/13(Mon)19:30:19 EDIT | RES
ほんの数秒
この日はまたまたお世話になりました~ヾ(≧▽≦)ノ
そそ!るなちゃんね~いつも風吹なんてスルーしてると思ってたけど
こうやって立ち上がってしかも、シッポぶんぶん振ってたんですよ♪
ほんの数秒の出来事だったけど…
可愛かったな~(o^-^o) ウォルくんほど積極的ではなかったけど、
ほんと、ウォルくんの代わりに構ってくれたっぽい(笑)
牧羊犬と羊は不思議で面白かったですよねっ!何度かやってたし
たまたま偶然とは思えない( *゚艸゚*) 続きUPしました~♪
   
風ママ 【2010/09/13 23:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site