忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/13 (Mon)
昨日の記事の続きです(^-^)

女装あっクンの撮影会が盛り上がっていたまさにその時!

スペシャルゲストが到着しましたっ♪

この日お会い出来ると聞いていたので、それは心待ちにしていた
可愛いお客さまです


7月に生まれたみくさんベイビーの『琴美ちゃん』

な、なんてかわゆい~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


たくさんのパピズに囲まれても全く動じず( *´艸`*)

と~ってもいい子でしたよ~♪


そ!久しぶりにコタちゃんにも会えました(o^-^o)

コタちゃん達が到着した時、琴美ちゃんはおねんねしていたのですが、
ベンチに下ろすと興味津々のパピズが集合して来ました。

驚いたことにその最前線にいたのは…


なんとあっクン!?(゚Д゚)

そ~んなに赤ちゃん好きだっけ?ってくらい右へ左へ移動しては


それはしつこく猛アタック!(みくさんの足踏んでるし!)

しかもあっクン、女装やし(゚m゚*)プッ

撮影会途中だったからね。

琴美ちゃんが泣くと、コタ兄ちゃんがボールを持って来るんですって!

この日も遊んでいたおもちゃを届けていましたよ~(´ー`)優しいな~♪


そう言えば琴美ちゃんを守ってるっぽかった!

でもやっぱり遊び盛りのコタちゃん。


久々に仲間との激走を堪能していましたよ♪

ターゲットはやっぱりアレ!


知る人ぞ知る“げっそりたまごちゃん”(≧3≦) =3

こうして再び賑やかになったセバスカフェ♪


ただ一人ノリ遅れる風吹氏(゜∀゜)

どんだけマイペースなんだ…

隙あらば琴美ちゃんに接近するあらしとは大違い!


あっクンも少しは自重しておくれ!

ペロペロだけでなくたまに手が出て…ママは気が気じゃないんだ。

おおらかなみくさんだから笑って受け入れてくれていたのだよ~(*´3`)

幾度となく琴美ちゃんからあっクンを引っぺがした私です…

そのうち琴美ちゃんがハイハイとかし出したら、きっと青い顔して
逃げ回るに違いない( ̄ー ̄)


ももちゃんも優しくヨシヨシ♪

コタちゃんとも遊び、みくさんとも久しぶりにおしゃべりしながら
お茶をいただいて、更に楽しいひと時を過ごしました('-'*)

琴美ちゃん達が帰ったあと・・・


み~んな撃沈( ´艸`)ふふ

セバスさんのおヒザで寝ていたるなちゃんにカメラを向けると…


シャッター音のたびにシッポぶんぶん!

起こしちゃってごめんね

バッグIN風ちゃんも風ママの傍に移動させると熟睡!

そして、はしゃぎ倒したあっクンもいつの間にか…


風ちゃんを枕にオチテいたのでした~(´ω`)

セバスさん&ももるなちゃん
saikoさん&ムースくん
みくさん&琴美ちゃん&虎太郎くん

楽しい嬉しい時間をありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

また遊んで下さいね~ヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくんの琴ちゃん大好き攻撃はすごかったですね~。
阻止しても阻止しても、
やっぱり琴ちゃんに近寄ってはペロペロ&ねえねえってほんとにかわいかったぁ!
コタちゃんがしっかりお兄ちゃんしてて、
みんなが走って、琴ちゃんに近寄ろうとすると突撃を阻止しようとするのね~。
なんだかお兄ちゃんで「ナイト」してたなぁ。
とっても楽しい時間は過ぎるのが早いです!
またよろしくお願いします~!
saiko URL 2010/09/14(Tue)00:17:56 EDIT | RES
いやはや
確かにあらしは通りすがりのベビーカーの赤ちゃんにも寄って行くの
ですが(お母さんが「ほらわんわんよ~」って立ち止まったりする)
ここまでしつこくペロペロしたがるほど赤ちゃん好きだったとは、
今更ながら驚きました~~(゜▽゜;)あ。琴ちゃんだからなのかな?
好き好きする姿はかわいいけど…ケガさせやしないかと内心ヒヤヒヤもの
でしたよ(;^ω^A
コタちゃん、守ってましたね~~!いいな~こんなお兄ちゃんが
いたら自慢だな~(´ー`)
ホントにね~楽しい時間ほどあっという間なんですよね!
またの機会を楽しみにしています~♪
   
風ママ 【2010/09/14 20:09】
無題
いやん♪琴美ちゃん、めっちゃカワイイ~~~♪

そしてあっクンは赤ちゃん好きだったんだね。(笑)
猛アタックやーん!!!
でも風ママさんが言うように、確かに琴美ちゃんが
ハイハイしたりヨチヨチ歩いたりするようになると
あわわわわってなりそうな感じがするね…( ̄ー ̄)ニヤリ
それはそれで見てみたいぞなもし。

コタちゃん、しっかりお兄ちゃんしてるんだねぇ。
なんだか感動するわ~~~(ToT)
かわいいコタちゃん、すっかり頼もしいお兄ちゃんに
なってるんだねぇ~。
ほるこ URL 2010/09/14(Tue)01:10:09 EDIT | RES
天使よ!
琴美ちゃんはまさに天使のような可愛さだわよ(〃ω〃)
もう少し大きくなったらみんなのアイドル間違いなしだね~♪
あらしでしょう~~!自分に向かって来ない赤ちゃん(抱っこ、
ベビーカー、寝てる)は好きらしい(゜∀゜) これが動き出すと~
一変すると思うよ!猛アタックは今だけやね~たぶん。
ハイハイヨチヨチしたり奇声を発する子は苦手やもん(^.^;
絶対あわわやね。
コタちゃんね~~すごくお兄ちゃんらしくなってた!それでいて
相変わらずおもちゃ投げ大好きでさ~私のところに持って来て
投げてもらうの無言で待ってたりするんだよ~~!無言だから
気付かず放置してたりして…(゚m゚*)プッ やっぱいい子だわ~♪
   
風ママ 【2010/09/14 20:20】
無題
琴ちゃん、ほんとに可愛かったですねー!
あっクン赤ちゃんがあんなに大好きだっとは。
ほんとにベロベロバーしてるっぽくて微笑ましかった~。
ももも、知らぬ間に琴ちゃんにチュウしてたのか^^
ほんと楽しい嬉しい1日でした。
またいつでも遊びに来てくださいね。
セバス URL 2010/09/14(Tue)11:00:14 EDIT | RES
あらし
琴ちゃんが来てパピズも喜んでる感じでしたよね♪あらしがあんなに
執着するとは…私も親としてまだまだ未知の領域があるみたい(笑)
顔がもう「べろべろばー」な顔になってるもん、あらし(≧3≦) =3
ももちゃんも、お姉ちゃんと言うかなんだか母のような包み込む愛を
感じましたよ~~!いつも風吹と並ぶと感じている包容力(^w^)
毎回ほ~んとに楽しめますよね♪またよろしくお願いします!
って、さっそくお世話になって来たあとのコメ返し(笑)
   
風ママ 【2010/09/14 20:26】
無題
お久しぶりのコタちゃん、待ってましたぁ↑
琴美ちゃん、超ラブリーです、赤ちゃんってホント和むよねぇ。
パピちゃんたちも小さな訪問者になんかウキウキしてるみたい
ブログ読んでるだけで、めちゃ癒されます。
コタちゃんも良いお兄ちゃん振りでホノボノするね。
あっくんも赤ちゃん、あやしてるつもりなんだろうね。
琴美ちゃんも、きっとワンコ好きの優しい子になるんだろうなぁ。
すっごい空海方ママも癒されました。
風ママさん、素敵なブログありがとうね、なんか幸せ♪
空海方ママ 2010/09/14(Tue)15:31:48 EDIT | RES
癒し♪
コタちゃん久しぶりだよね('-'*) 琴美ちゃん、ねんねしてても
起きててもすんごくかわゆかったの~(((o≧▽≦)o 天使だよ!
それに赤ちゃんがいると何だろう~空気が和むし優しい感じがする~
そう!パピズまでウキウキしちゃってたもん。特にあらし(*^m^*)
もうね、琴ちゃんの寝顔を眺めてるだけで癒されたよ♪
コタちゃんの優しいお兄ちゃんぶりにも癒されたし!
そうそう~琴ちゃん優しい子になるね!ってみんなで言ってたんだよ~
いえいえ、この癒しは琴ちゃんコタちゃん効果だよ(´ω`)
   
風ママ 【2010/09/14 20:33】
無題
いやいや、ちょっと個人的なことで~こちらへのコメントがすっかり出遅れてしまいました(^^ゞ
でも本当にこのパピズ~"赤ちゃん"ということが分かっているのですね
( ´艸`)あっくんが~一番琴美ちゃんを可愛がっていたのかしらん?
セバスさんやsaikoさんのブログ拝見しても、あっくんすっかりお兄ちゃん
ももちゃんも、本当のお姉さんみたーい♪
これから琴美ちゃんは、コタちゃんに守られ~パピズと戯れ成長していくんですねぇヽ(^o^)丿
実はね、ちょっと心配していたの..。
みくちゃんに赤ちゃん生まれたら~コタ、淋しがらないかな?って。
でも、そんなことまるで大きなお世話でしたね
コタちゃん、すっごく良いお顔してる。
本当に妹が可愛いんだなぁ~(#^.^#)
まるみ URL 2010/09/15(Wed)00:18:48 EDIT | RES
この日…
( ´艸`)ふふ。個人的なこと…秘密めいててワクワクしますね(笑)
この日のパピズの中で琴ちゃんを一番かわいがって(かわいがろうとして)
いたのはたぶん、あらしですね~~(゜∀゜)お兄ちゃんに、見えますか!
私の中ではいつまでも末っ子キャラですが、実際は琴ちゃんよりも
そしてコタちゃんよりも、あ、風吹以外のみんなより実はお兄ちゃん
なんですよね~~~(゜m゜*) ももちゃんは誰が見てもお姉さん
ですよね♪包み込む優しいオーラを持ってます!
これからたびたび琴ちゃんを囲む機会もあると思うので、そんな環境の中
で育つ琴ちゃんはきっと自然に、思いやりのある優しい子に育つでしょう
ね~(´ー`) 何よりコタ兄ちゃんが素晴らしい!
私も、ヤキモチ焼いたりしないかな?って気になってたけど、ヤキモチ
どころかおもちゃを貸してあげようとするなんて…!きっとみくさんや
ご家族の愛に包まれて安心して過ごせているんですね('-'*)
以前と少しも変わらないおもちゃ好きコタちゃんの、い~いお顔を
してました♪
   
風ママ 【2010/09/15 12:43】
無題
こんちは♪やっと続編を見れたのだ。見たかったのだ~(>_<)あっくんがあんなに子守りが上手だったとは。笑。これからもちょくちょくよろしくね。あっくん♪でも…そのうちハイハイするようになるけど…(^_^;)うふふ。怖がらないでね♪
虎太郎&みく URL 2010/09/21(Tue)09:49:31 EDIT | RES
私も~
あらしがあんなに赤ちゃん好きとは驚いた!子守がうまいと言うかね~
ただ遊びたいばっかりだね~あれは( ̄m ̄〃)ぷぷっ
抱っこされてたりベビーカーに乗ってる分には大丈夫なんだけど
ハイハイ動き出したらたぶんひるむと思うな(-ω- )
琴美ちゃんお手柔らかに~(笑)
   
風ママ 【2010/09/21 12:47】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site