忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/14 (Tue)
話は数日前にさかのぼりますが…

みくさんベイビーの琴美ちゃんと初めてご対面した日の前日、


身を清めたあっクン。

もちろんこのあと続けて風ちゃんも洗いました。


浴室を目前に悪あがき中の風ちゃんです。

ごはんもガッツリ食べた上に直前までアロハちゃんと元気いっぱい
戯れとったのはどこの風ちゃんですかな?( ̄ー ̄)

嫌がられるのは承知で肛門腺を絞ってみると、腫れているわけでは
ないけれどなんとな~く溜まってるような気がしてならない…

ギャンギャン鳴かれていつもなら諦めるところですが、これで最後と
絞ったところ固形化した肛門腺がこんにちは!

(゚Д゚)うわ。良かった~~!少しでも出てくれて。

これが詰まったままだと破裂の危険性がUPするところでした。

まるで尻子玉を抜かれたように絶叫する風ちゃん…


大丈夫。尻は無事だ。

一応後日、プロに(病院で)絞ってもらいましょう。

ママの汗だくと引き換えに、さぱ~り親子の完成


さらさらモコモコいい気持ち( *´艸`*)


突然ですがここでクイズです!


( ̄▽ ̄;)明らかに答えが明記された問題になっとるけど…

ワームズカシイ。ダレダレ~。サッパリワカラ~ン(棒読み)

回答するまでもないですが、正解は1秒後に発表です。




正解は・・・







確実に全員がわかっとったと思うけど~~ (゜▽゜)ゼンゼンワカランヤッター。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー、あっクンだったんだぁ!
ぜーんぜんわからなかったぁ~~!
ってことで良いでしょうか?(≧▽≦)
可愛い可愛い~すっごい可愛い
イイ表情撮られましたねぇ♪
ママさんの汗だくと引き換えの、親子写真もとっても素敵です
まるみ URL 2010/09/15(Wed)00:57:04 EDIT | RES
ナイス演技(笑)
>わー、あっクンだったんだぁ!
>ぜーんぜんわからなかったぁ~~!
>ってことで良いでしょうか?(≧▽≦)
はい~♪そうやって“フリ”をすると、実際あらしが喜ぶんですよ(笑)
小さい子供と同じですね(。・m・)クス
可愛いですか♪私もこの見上げる顔が大好きで、割と良く撮るアングル
なんですよ(^w^) 親子ショットはおやつとおもちゃで釣ってます(*^m^*)
   
風ママ 【2010/09/15 13:11】
無題
「オレの尻を返せ」「大丈夫、尻は無事だ」に大笑いしちゃったよ
もう、風ママさん、ナイスd(_・) グッド!

あっくん、いつまでも赤ちゃんみたいで可愛い♪
ワンコ版いないいないバァだね。
空海方ママ 2010/09/15(Wed)14:31:40 EDIT | RES
わはは!
ガサツなやり取りで失礼しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でもウケていただけて何より♪
あらしね~計算なく天然でこんなだから可愛いんだよね(´∇`*) 
ほんと「いないいないバァ」っぽいね~!実はあらし本人が、
いないいないバァ!ってされると喜ぶんだよ~♪
あんまりバァ!が激しいと驚いちゃうけど、優しくバァして
ママの顔が現れるとピョコピョコ喜ぶの(o^-^o) 面白いよ~
   
風ママ 【2010/09/15 22:16】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site