忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/25 (Thu)
はい!と言うわけで(どんなわけ?)昨日の続きでーす( ̄▽ ̄)

って言うか風ママが目撃した可愛いパピズのスナップ写真集デス♪


ボールに夢中なるなちゃん。

大抵はボールを追いかけるコタちゃんを追いかけて楽しんでます('-'*)


ママヒザですでにおネムな風ちゃん。遠くでコタが草食み中。

ヒトミシラーキャラになってしまった風ちゃん…ママにべったり。


いじられたって怒るどころかナスガママ。


一足早く室内に戻り休ませることにしましたよ。

実は風ちゃんが戻る前からひとり室内に戻っていた子が…


コタちゃん、テーブル上のピザの残骸狙い(-ω- )コラ~

ピザのことなど忘れさせるために、ボールで遊んであげました。


どれだけ投げれば満足してくれますか(;≧Д≦)ゼェハァ

スタミナ…ハンパない!

元来ボール大好きあっクンも、実はコタボールを狙っていたようで


ついに今日、コタボール強奪に成功!(いつも遠慮してるのに)

すでにおネムタイムのはずなのに、弾けて遊んでいましたよ(´ー`)

楽しかったんだね♪

ボールを盗られても文句も言わない優しいコタちゃん。

気付くと目を疑うような光景が!!!


自らママの足下に踏まれて悦ぶコタちゃんがそこに(゜∀゜)

飽きることなく繰り返している( *゚艸゚*)

コタ…キミはMなのだね。


そんなMコタにショックを受けたらしいるなちゃん。

まわりでキャイキャイ大騒ぎしてました。

「コタやめて!そんなコタは見たくない!」とか言っていたのかしら。


ホラ。くぅちゃんだってドン引きなんだ。

ママズはMコタが見られて大喜びでしたけどね(゜m゜*)ぷっ

後半になるとパピズも次々撃沈して行きます。


こちらはとっくに夢の中の風ちゃん。

よそのお宅で寝言を言うほどに爆睡するとはオドロキ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


毎度しんどくない?って態勢でリラックスするももちゃん。

このベロチロがツボなのです(〃ω〃)


そんなももちゃんの寝相を上手にマネするコタちゃん。

よくよく見ると…


ベロチロじゃなしに はなみじゅ出とるから~(((o≧▽≦)oカワイー♪


るなちゃんもポカポカ窓辺で半身浴(´ω`)

あっクンもママヒザで少しだけ仮眠を取りましたが、寝るのはもったいない
と思うのか、寝たら置いて行かれると思うのかすぐにお目覚め。


セバスさんのおヒザでニッコニコ~♪

今回もすんごく楽しかったもんね~(´∇`*) 

セバスさん&ももるなちゃん、nacciさん&くぅちゃん、みくさん&コタちゃん、
楽しいひとときをありがとうございました~また遊んで下さいね~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
虎太郎たくさん♪
わぁ、待ちに待った後半だ♪しかもコタたくさんでてるのだ。うれしはずかしです_(^^;)ゞ
当日もみせてもらったけど、鼻水ショットすごくキレ~イに撮れてますねっっ!あははは
今まで内緒にしてたMコタも見せてしまった(笑)るなが、いや!やめて!て嫌がってたなぁ(笑)
あんまりるなが嫌がるから、最終的には虎太郎がるなに逆ギレするし(汗)

そんな騒がしいのに風やんはぐぅすかだし(笑)(笑)起きたとき、ポヤポヤ~てしてたのが、か~なり可愛かった!しかもおヒゲがぴしゃ~ってくっついてたし。カバンは上げ底やし
くぅちゃんもあっくんも珍しくボールくわえて遊んでたし…(-∀-)
ああ。思い出すだけでも楽しい。いま、楽しい(笑)暖かくなってきたから公園デートしたいですね♪
虎太郎&みく 2010/02/26(Fri)09:20:35 EDIT | RES
なんか…
可愛いの選んでたらコタちゃんいっぱいになった~♪でも私ったら
くぅちゃんをね~あんまり撮ってなかったのよね~(*´3`) 次回は
いっぱい撮りまくろう!コタちゃんの鼻水、美しかったね(笑)
Mコタも面白くて可愛くてサイコー!(≧ω≦)b 日頃見れない様子が
どんどん見れるようになって来たのは、やっぱりみんな慣れて来たって
証拠かな?( ´艸`)ふふ るなちゃん騒いでたね~明らかにコタちゃんに
なんか言ってたし!しかもコタちゃん逆ギレしてるし!面白すぎる!!!
風吹もあの賑やかさに慣れて来たんだろうね~~寝言も初だもんね(^w^)
変な寝ぐせも披露しちゃってまぁ(笑)ホント楽しかったね~♪
公園デートももちろんお願いしたいけど、実はあんまり無理が出来なく
なっちゃって…あらしがね…(・ω・` ) また発作が出てるんだわ…
爆走とか激しい動きは出来ないけど、軽いお散歩はOKってことだから
また様子を見ながらご一緒させてもらうね~~!
   
風ママ 【2010/02/26 17:38】
無題
Mこたのオー、イエースって声が聞こえてきそう(笑)
も~~この日全部面白かったー(笑)
ほんと個性豊かな面々ですよね(^▽^)
それにしても、あの音速「るな」をばっちり正面から撮ってもらってる!嬉しいよぉ~!
風ママさんありがとうございます。
私は全滅だったから(T▽T)なおさらすっごい嬉しい!
また遊んでくださいね(0^▽^0)/
セバス URL 2010/02/26(Fri)15:29:29 EDIT | RES
そんな顔
>Mこたのオー、イエースって声が聞こえてきそう(笑)
(≧3≦) =3でしょー!そんな顔よね~(≧ω≦。)プププ
みんなそれぞれに面白要素を持ってて毎回ネタが尽きませんわ(゜ω゜*)
音速るなちゃんはホント難しい~!たまたまノーファインダーで撮影
してた中にこのるなちゃんが写ってて、でも日陰で暗かったのでムリヤリ
明るさ調整して載せてみました~(^.^; すごく可愛い顔してますよね♪
こちらこそ~また遊んでやって下さいねん!
   
風ママ 【2010/02/26 17:41】
無題
全編ゆうちゃんと一緒に楽しく読ませてもらいました~♪♪
この日もたくさん遊んでくれてありがとう~~~!!
風ちゃんもあっクンもとっても元気そうで超キュートな笑顔してくれるんだもん!
ずっときゅんきゅん、させられっぱなしでしたよ^m^
ほんっとかわいかった~♪

私も前半最初のももちゃんの顔、すっごくいい表情だと思う~!
風ママさんの撮るポイントはいつも的確ですご~いっ!!

かわいいパピヨンの型までプレゼントいただいてありがとうございました☆
ゆうちゃんがクッキー作る日を楽しみにしています(^-^)
裁縫もいつかお願いします、先生♪


↑コメント読んじゃったんだけど・・・
あっクンの発作は大丈夫なのかな?
心配です(涙)
nacci URL 2010/02/27(Sat)18:25:11 EDIT | RES
こちらこそ♪
ご一緒できてすごく嬉しかったし楽しかったです~(o^-^o)
くぅちゃんがシッポふりふり寄って来てくれたり、話しかけると反応
してくれたりして、私も胸キュンの連続でした♪ ももちゃんの表情
いい顔してますよね!私のポイントと言うよりももちゃんのモデルセンス
なんじゃないかと思いますよ~~(´∇`*) 
パピヨンの型抜き、以前にブログで欲しいと書かれていた時から我が家に
眠っていたものだったんです~(^w^) いつか機会があったらお渡ししよう
って思ってて、やっと実現できました!やっぱりちゃんと作るであろう
ゆうちゃんに使ってもらえるのが一番かな~って思って♪お裁縫も
私の自己流で、作れる範囲内で良ければもちろんOKですよ!
まずどんなのが作りたいですか~?(^-^) やっぱりくぅちゃんのお洋服
かな?ふふ♪楽しみですね!

あらしですね~…今月になってもう3回も…(・ω・` )
はっきり原因がわからないのですが、先生に発作の動画を視てもらって
痛みがあるようなので…ってことで痛み止めのお薬を飲んでみることに
なりました。まだ様子見中です。また後日記録を兼ねて記事にしますね~
   
風ママ 【2010/02/27 23:25】
無題
さすが、風ママさん、
面白ネタ写真いっぱい撮ってますね~(^m^)
面白い記事を読んだ後に、コメント返事を読んで、
びっくりしました。
あっくん大丈夫ですか??

saiko URL 2010/02/27(Sat)22:40:58 EDIT | RES
ネタの宝庫
みんなそれぞれ個性的だからこれだけ集まればもうネタの宝庫ですよ(笑)
面白写真大好きな私としては、それだけでウハウハです(o^-^o)

あらしですね~…nacciさんのお返事にも書きましたが、今月3回も…
前回から半年ナニゴトもなく過ごして来たので、あの時だけの一過性の
ものだったんだと思っていただけに、ちょっと動揺しました。
今回撮れた動画を先生に視てもらったところ、背中を丸めている様子
から、どこかに痛みがあるのかも…と言うことで痛み止め(消炎剤)を
飲ませてみることになりました。今は様子見中です。
これでもまだ症状が出るようなら少し強いお薬に変わり、それでも
効いてない時に、詳しい検査(CTなど)へ…と言う治療方針のようです。
詳しくは後日記事にしますね。発作が落ち着くとケロッと元気なのが
救いです。
   
風ママ 【2010/02/27 23:33】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site