忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/19 (Sun)
昨日、広島出張だった風パパ。先週も朝帰り&二日酔いでどこへも
行けなかった分、今日はママのリクエストを聞いてくれました(o^-^o)

お灸が効いたかな?(゜m゜*)ぷっ

先週小雪ちゃん(こゆ母さん)達や、よもちゃん一家も行かれていたのを見て、
も、すっっごく行きたかった場所!

海の中道海浜公園で開催中のフラワーピクニックに~~


ヾ(≧▽≦)ノ行って来ましたよぉ~♪

風あらとココに来るのは、実は初めて!

なので余計に嬉しくて嬉しくて!

キレイなお花にキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

ほぼ、ママ一人が大はしゃぎでございました(゜ω゜*)

日陰では風が涼しいものの、快晴なので日向では暑いっ!

風ちゃんにムリさせない範囲で…と言うことで全部はまわり切れません
でしたが、それでも存分にキレイなお花を堪能することが出来ました♪

以下は、風ママの自己満足親バカ写真集となっております(´ω`)

あ、ソロ写真の風ちゃん率が高いのは、ママが風ちゃんを抱っこしていたから。

「ココで撮りたい!」と思った時にはパパ&あっクンはすでに遥か前方に…(-"-;)

ま、後半あっクンの集中力がなくなってボツ写真連発だったってことは内緒ですが( ̄▽ ̄)


**********************************************************





























**********************************************************

正味一時間ほどで切り上げ帰路に着きました。

途中何度も抱っこ拒否して「まだ歩くのだ」とハリキッていた風ちゃん。

気温が高いとより体力持って行かれますからね…

帰宅後は鼻先をつついても全く反応しないほどに爆睡していました。


今日の夢でも見ているのかな(´ー`*)

今日はママに付き合ってくれてありがとね♪パパにも感謝!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ~ん(*/ω\*)風ちゃん、ホント幸せそうな顔で寝てるぅ~(´∀`)見てるこっちも幸せ・胸がぽかぽか暖かくなる写真ですね☆彡
えりっち 2009/04/19(Sun)23:17:32 EDIT | RES
でしょー(´ー`)
ホントに幸せそう~~に眠ってました!白目にもならず(笑)
いつもなら顔を近付けたりすると、おでこに目が付いてる?くらいにすぐに気付いて目を開けるのに、今日はもうどんなに見つめていてもスヤスヤと、よ~く寝てましたね~♪見ているだけで幸せ気分でした('-'*)
   
風ママ 【2009/04/19 23:58】
無題
ほんとに、綺麗なところですね
風ママさんが、すっごく行きたかった気持ちがよくわかります
風ちゃん、あっクンとお花の写真
とても素敵です♪
私もこんなふうに撮れたらな~

爆睡の風ちゃん、幸せそう~^^
ラムママ URL 2009/04/20(Mon)00:17:33 EDIT | RES
大満足♪
開放的でとても素敵なところでしたよ~(o^-^o) 出来ることならお弁当持参で、1日中過ごしていたい場所でした(笑)お花の名前全部はわからないけど、お花は大好きなので風あら&お花ショットはどうしてもはずせません!(*^m^*)  だけどラムママさんも素敵な写真、いっぱい撮られているじゃないですか~♪(読み逃げ常習犯でスミマセン!)ラムちゃんが走る姿、大好きですよ!
   
風ママ 【2009/04/20 13:29】
おおっ!
行かれたのですね~♪
お花、きれいだったでしょ~~?(^^)v
親ばかショット、炸裂しちゃいますよねー!当然ッ!!(爆)
昨日もお天気よかったから、お花と青空がたまんないっすね。
風ちゃん&あっクンのモデルさん振りもさっすが~(o^^o)
こゆ母 URL 2009/04/20(Mon)12:14:40 EDIT | RES
はい~(o^-^o)
念願かなってこんなに早く行くことが出来ました~ヽ(´∇`)ノ こゆ母さんの素敵ショットを、うちのパパにも見せて「ここ行きたいなぁぁぁ」っておねだりしたんです(^w^) パパも意外にお花畑みたいなのは好きなので、あっさり連れて行ってくれました!本当に~~お花キレイですよね♪どうすればこんなにこんもりと育つんだろう~なんて目線で眺めてしまいました(´ω`) お天気にも恵まれて、私もお宝ショットがいっぱい撮れました~♪風あらが頑張ってモデルしてくれたからですね(*^m^*) 青空、ちょっと意識してフレームに入れてみたんです~(*´ェ`*)ゞ 
   
風ママ 【2009/04/20 13:36】
無題
昨日は鹿児島も良い天気でした。
というか、もう夏です(*'‐'*)
福岡には本当に素敵な場所がいっぱいですね~。
風ちゃんもあっくんも楽しそうにしてるのがわかりますね。
花の中の風ちゃん、あっくん、いいです!!(-^〇^-)
きまってます!!
昨日は私たちもドッグフェスティバルなるものに参加してきました。
風ちゃんたちと同じように、
帰ってきたら、鼻つまんでも起きないぐらい疲れ果てていましたよ(^▽^)
Luna305 URL 2009/04/20(Mon)12:51:34 EDIT | RES
ほんとに~
夏日の気温でしたもんね~~。福岡も暑かったので、南国のそちらはもっと暑かったのでしょうね~。福岡の素敵スポット、いっぱいありますね♪でも我が家はその半分も行けてないと思いますよ(^w^)  それでも近場でこんな場所があるので大満足です♪風あらも大ハリキリでグイグイリードを引っぱって歩いてました!日陰も多いので休憩も取りやすくて良かったです。
隼くん達もお出掛けしたんですね('-'*) 帰宅後の爆睡が想像できます(´ー`)
   
風ママ 【2009/04/20 13:40】
きれい!
きれいですね~!実は虎太郎&みくもいきました!別の日だけど…友達の子供3人と虎太郎とでいってきました。
すっごいきれいだったんで、写真撮りたかったけど、撮ろうと思いきや、虎太郎はおチビ3兄弟にオモチャにされ…
ほとんど撮れなかったの~泣。いいな~いいな~

今度はうちもパパといこ!(*^_^*)
どれも本当にいい写真~ぜ~んぶ採用!!(^-^)ポスターになりますね~
なんだか春のポカポカがこっちまで伝わってきます♪
虎太郎&みく 2009/04/20(Mon)13:42:37 EDIT | RES
今度はぜひパパと!
コタちゃんもココ、行ってたのね~('-'*) せっかく行ったのに、写真撮れなかった?・・・残念~~!わんこ友達なら一緒に撮れそうだけど、元気な子供ちゃんが3人も一緒だったら・・・難しそうね(^.^; 今度はぜひパパさんと行かれて、素敵ショットをいっぱい撮って来て下さいね~♪親バカだけどどれもお気に入りで、ポスターにしたいくらい(^w^)  でも貼る場所がない~(笑)
   
風ママ 【2009/04/20 17:08】
無題
キレイなお花がいっぱい♪
しかも優秀なモデルさん付き!
お天気も良かったようで素敵なお出掛けになりましたね(^^)

↓あっクンの両足伸ばした肉球、両手でムニュムニュってしたい~~o(>▽<)o
み~にゃん URL 2009/04/20(Mon)22:27:56 EDIT | RES
優秀
…かどうかはその時次第ですが、そうですね~今回は優秀な方で撮影も短時間で済みましたね~(^w^) 一発でOK!ってショットも何枚かありました。お天気良すぎてちょっと暑かったのですが、はい♪素敵な1日になりました(o^-^o)  あらしのこのポーズ、カエルのポーズとはまた違った魅力がありますよね~(って思うのは私だけ?)肉球もつつきたくなります~(笑)
   
風ママ 【2009/04/20 23:46】
無題
風ママさん、海中初めてなんですかぁ、意外でしたΣ(゚Д゚;
それにしても、花と風ちゃんあっくん写真の綺麗なこと
私も行きたくなりました(*^_^*)
そうそう、前の記事、あっ君のスリスリ動画と、後ろ足の肉球に、萌え~でした(*´vдv) ポッ
エルフママ URL 2009/04/23(Thu)17:08:21 EDIT | RES
風あらと一緒は
>風ママさん、海中初めてなんですかぁ、意外でしたΣ(゚Д゚;
はい、風あらと一緒と言うのは初めてだったんですよ~(*^m^*)  それ以前だとすごく若い頃に仕事で(遠足の引率とか)来たことはありますけど。フラワーピクニックも初めてだったので、テンション上がりました~♪確か5月10日だったかな?まではやってるみたいなので、ぜひエルフちゃんと一緒に~~! あらしの変な部分に萌えるのですね( *´艸`*) ふふ♪でも食い付きポイント、私も一緒かも~
   
風ママ 【2009/04/23 20:23】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site