忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/20 (Mon)
昨日の“うみなか”へのお出掛け記事に採用されなかった写真を、
なぜボツになったのかと言う理由とともにご紹介したいと思います。

当然あっクン率が高くなっております( ゜ω゜)

まず最初の1枚。

パパが「ここ可愛い!」っと気に入ったミニガーデンでしたが…


ほかよりお花が少なかったのでボツ(あっクンのモデルは上手なのにねぇ)

続きまして花時計にて…


まるで誰かを呼び止めるかのようなそのあくび顔がボツ。


バックのお花と横の花鉢が遠いのでボツ(あっクンを配置したのはパパだ)


昨日赤いチューリップを載せたので枚数的にはみ出た感じのボツ。


あっクンが気絶しているのでボツ。


風ちゃんの覗き込みとコイの通過タイミングが合ってないのでボツ。


風ちゃんがコイにモテモテだけど先頭のコイの顔がグロいのでボツ。

だけどそんな顔なのにお手手(ヒレ)がいかにも「くださいな」の
カワイイお手手だったのでここで採用∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


団体で押し寄せるコイにも池の水にも完全に腰砕けなのに笑顔なのでボツ。

…あまりの恐怖に笑うしかなかったんだね( ̄ー ̄;)


しまじろう花壇。そこまで風あらを連れて行く元気がなかったのでボツ。


せっかくの笑顔なのにアヒルのトピアリーが思いのほか地味だったのでボツ。


(;゜▽゜A あは~~。そのようですね。

あっクンごめんよぉ~,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鯉!!
風ちゃんの鯉にモテモテの写真!!
思わず、鯉に食われそうになってるのでは?!
と思ってしまいましたw(°o°)w 
鯉って、吸引力っていうんですかね、
口の力がすごいですよ!!
数年前、鯉に餌やろうとしたら、
指に吸い付かれました!!
その力のすごさったら!!
指がもっていかれるんじゃないかと思うぐらい。
いまだにあの恐怖は忘れられませんΣ(゜Д`;≡≡ヾ(li゜ω`)ノんヵ゙ヵ゙ヵ゙ヵ゙!!!
あっくんじゃないけど、
団体で押し寄せる鯉には、
例え彼らが水の中から出てこれないとしても、
恐怖以外なにものでもないです....
Luna305 URL 2009/04/21(Tue)00:42:15 EDIT | RES
確かに・・・
食べられそうになってるようにも見えますよね~(^.^; ここの鯉はエサがもらえると思って寄って来るみたいで、口をパクパクさせながら覗き込む風吹の方へ集中してました!風吹がエサくれると思ったようです(゜m゜*)ぷっ
その強い吸引力で、水面に落ちたエサを吸い込むのでしょうね!指に吸い付かれた経験がおありとは・・・それはトラウマにもなりますよね(″ロ゛) あらしはそんなトラウマはないけど、ただでさえ怖い水モノなのに、その中に得体の知れないモノがいたことで、更に恐怖だったようです。パパがムリヤリ近付けるのを、私「かわいそうやん!」って言いながら撮影してました(;^ω^A ますますあらしには恐怖のお池になってしまいましたよね…逆に風吹は平然と自分から覗き込んでいました~~さすがに飛び込む勇気はないようですが(^・^;)
   
風ママ 【2009/04/21 12:00】
無題
え?この写真でボツなの?
とこちらを先に読んでしまったため、おもったけれど、
↓の記事を見て、納得~!
すごい綺麗な写真ばっかりで、絵葉書になりそう~♪
あっくんの気絶。。。
あまりにお天気が良すぎてまぶしかったのよね~!
※下関のオフ会も気絶写真が多数出ました~(^^;)
saiko URL 2009/04/21(Tue)00:45:05 EDIT | RES
枚数的に
これでボツなんです~(^.^; 枚数的に1回の容量が気になったのでボツにしましたが、日を分けてこうやってしっかり載せちゃいました(笑)やっぱりこういう写真て、お花を背負った華やかな写真にばかり目が行って、地味なものは後回しな感じになってしまうんですよね~でもお蔵入りはもったいないし・・・(^w^) これで撮影したものはほぼご覧いただけたことになります(゜ω゜*) 
あらしの気絶写真、実はこの場所だけで複数枚撮ったんですよ。気絶は、最初の1枚目、昨日のあくび写真の方がまともで、あとの残りはよそ見だったり風吹とカブったり…後半だったのでさすがに眠かったみたいです(^・^;) 睡魔と眩しいのと頑張って闘っていたんでしょうね(´ー`) オフ会の様子、後ほどゆっくり覗かせていただきますね~♪ムースくんのそっくりさんが楽しみ!!!
   
風ママ 【2009/04/21 12:07】
レベル高し!
どの写真もいいんだけど、やっぱり採用されるには納得のラインナップでしたね!あっくん、残念(>_<)

しかし…わんことお花って無敵ですよね。もう本当にカワユス!またニコッってするからまた可愛い!
ニコッて笑顔は風ママさんが教えたんですか?
うちも虎太郎にニコッてなって欲しいんだけどな~たのちぃ~ってお顔で写真を撮りたいんですよ~

鯉!カモン!みたいな手さばきになってる!笑 おもしろい~きゃっきゃっ♪
虎太郎&みく 2009/04/21(Tue)21:39:24 EDIT | RES
今回に限って
レベル高くなってるかも(;^ω^A  キレイな場所で撮影したものだと欲が出ますね~(^・^;)  集中力なくても一応いい感じでモデルしてくれる風吹の方が、やっぱり採用率高いです(笑) 笑顔は自然なものですよ~教えて出来るモノなら教えたいですね~~。たまにわかるかと思って「ニコニコ~!」とか言ってみますが、ダメです( ̄ω ̄) 笑顔で撮れるのは時期にもよりますね!コタちゃんいつもスマイルで楽しそうに写ってるイメージですけど??自然な表情が一番かもしれませんよ(´∇`*) 鯉!いいでしょう~?ナイスポーズです!(≧3≦) =3
   
風ママ 【2009/04/22 00:24】
無題
ボツの理由が、超笑えるププッ
あっ君頑張ったのに…ね
私ならすぐ満足してしまいそうな写真が満載でした(^^;)
風ママさんの、厳しいチェックがあって、あんなに綺麗な写真が出来るのだと、納得した次第です(*^_^*)
エルフママ URL 2009/04/23(Thu)17:15:05 EDIT | RES
かなり
テキトーな理由でボツってますね(゜m゜*)ぷっ あ、でも私も普段なら満足しますよ~~。ただ、いっぱい撮ったもので、見比べるとこっちかな!って感じで選別してしまいました(*´ェ`*)ゞ 普段はさほど厳しくありませんので(笑)
   
風ママ 【2009/04/23 20:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site