忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/18 (Sat)
今日も快晴の風あら地方!ですが・・・

パパは研修のため広島へ出張。

お仕事だから仕方がないデス(*´3`)

今日も近所をお散歩して、あとはお家でまったりモード。

パパがいないとあっクンも、緊張の糸 緩みっぱなし~~


下半身のみクッション使用中・:*ゞ(∇≦* )


肉球フェチにはたまらん寝姿です(〃ω〃)


さて話は変わりますが・・・

今まで我が家では、使い古しのわんこベッドにおもちゃを放り込み、
それをおもちゃ入れとして使っておりました。でも…

多過ぎるおもちゃが頻繁にナダレを起こすようになりまして…

思い切っておもちゃを減らし、ベッドではなく『カゴ』を
おもちゃ入れとして採用することにいたしました。

おもちゃは、カゴに入り切れる精鋭部隊のみリビングに駐在させ、
あとは別室にて待機してもらうことに・・・。

と言うわけでニューおもちゃ入れ登場~


( ̄▽ ̄)ハイお約束のカゴIN!

「また」とか言うてますけど最近いつ新しいベッド買いましたっけ?買ってません!

風ちゃんのカゴ好きはよ~くわかったから。ね。

おもちゃの入れ替えしたいからそろそろ出てくれませんか。


( ̄Θ ̄;) やっぱり…

よほど気に入ったようだねぇ。ならば…( ̄∀ ̄*)ニヤ。

そこでそのままお昼寝しちゃう?うん!そうしなさい♪

お昼寝には枕が必要だ!うんうん!ハイまくらまくら!


(≧3≦) =3「風ちゃんど~れだ!」

ママが楽しくやむなく風ちゃん追い出し作戦を敢行している横で


自分のおもちゃが心配でたまらないあっクン( *゚艸゚*)

おもちゃに何される?っと気が気ではないのでそこから離れられません。

お陰で、カゴの中におもちゃ枕と寿司詰め状態にされ身動き取れない
風ちゃんの怒りの矛先はあっクンへ!


無実のあっクンに八つ当たりするのはおやめなさいよヾ(´ω`;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、あっクンの肉球~たまりません
ってこの寝方はパパさんいないとき限定なの???

それにしてもおもちゃカゴの中の風ちゃん、違和感が全然ないんですけれど・・・(笑)

ブン&みわ URL 2009/04/19(Sun)19:07:42 EDIT | RES
たぶん・・・
>ってこの寝方はパパさんいないとき限定なの???
パパがいる時にこの寝方を見たことは一度もありませんねぇ(- .-)ヾ だいたいハウス(ハードキャリー)に篭って寝ることが多いです。パパが出かけた途端にテンション上がって、おもちゃを持って来ること幾多!やっぱりパパにはかなり遠慮?怖い?気を遣っているように思えます(^・^;)
風吹のおもちゃ詰め、初めてやってみました~( *´艸`*) 怒ってイヤがるかと思ってましたが、このカゴだと黙ってジッとしてましたね~~違和感ないですか?(*'-'*) ぬいぐるみと同化しちゃってる?(笑)
   
風ママ 【2009/04/19 22:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site