忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/05 (Sat)
今日は予定通り、パパが舞鶴公園へ連れて行ってくれました♪

公園の近くにお住まいのマックくん&マックママさんも駆けつけて
下さって一緒にお花見散歩を楽しみました(o^-^o)


以前この公園で偶然ばったりご対面した風吹の異母弟くんです♪

あらしにソックリ~!と皆さんにも言われましたが、実はあらしとも
お互いの母方のおばあちゃんが同じと言う真実が発覚!

似ているわけですよね( *´艸`*)

待ち合わせの場所に行くとすでにマックくんが待っていてくれました!

風あらを見るなりさっそくコロリ~ンヾ(≧д≦)b
そして積極的にご挨拶してくれました~~!


シッポふりふり風吹に寄り添ってくれてます!

・・・その横でマックママさんに甘えるあっクンの姿も( ゜ω゜)

マックくん、もちろんあらしにもご挨拶してくれました。


あっクンちょっぴり遠慮がち(なんて顔してるんだ


マックくん、なんてフレンドリーなのでしょう(´∀`*)

そうです!今日は一緒にお散歩ですよ♪
マックママさんとおしゃべりしながら、公園内をクル~ッと一回り。

花見の場所取りで桜の下はすごいことになっていました(^.^;
一人で場所取り(確保)している人がなんだか寂しげだったり・・・。

桜も間もなく満開と言ったところで、一番キレイな時でした♪

天守台跡にも上ってみました。


上から見下ろす桜も格別です(クリックで拡大します)

高い場所なので、モデルは風ちゃんに!


(;´▽`A`` だってあっクンはビビルから~。

そして3ショットにも挑戦!(抱っこでね)


マックくんとあっクンの、密かに触れ合うお手手がカワユス

この後もお水休憩しながらお花見散歩を満喫~♪

おやつを持つ風ママ、モテモテ気分も満喫~(〃'∇'〃)


風あらに負けず劣らずおやつ好きらしいマックくん( *゚艸゚*)

午後から風パパお仕事なので、お昼前には帰路につきました。

帰り際、なんとマックママさんより風あらにと『お花見弁当』を
頂戴してしまいました!ヽ(´∇`)ノありがとうございます♪


さっそく帰りの車内でいただきましたが・・・当然爆食!!!

楽しいお花見が、マックくんとご一緒できて何倍も楽しいお散歩に
なりました~ヾ(≧▽≦)ノ 重ねてありがとうございました♪


以下、舞鶴公園の桜です。


落ちていた桜を飾って・・・か、可愛い過ぎ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

あっクンも飾ってみたけれど・・・うまく写す前に振り落とすし~
しかもすでに燃え尽きて見るからに疲労困憊な表情だし~なので不採用。


枝垂桜を下から見上げてみました(クリックで拡大します)


駐車場横のたんぽぽと・・・(風パパ撮影)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めっちゃ
キレイですねぇ~!!奇跡のスリーショット!!!!マックくんは風ちゃんとあっくんの中間って感じの顔つきですね☆

風パパさん、腕が上がったんじゃないですか?!風ちゃんとたんぽぽ、最高ッスよvv
えりっち 2008/04/05(Sat)22:49:58 EDIT | RES
しかも
>マックくんは風ちゃんとあっくんの中間って感じの顔つきですね☆
いいとこ取りって感じでしょうか( *´艸`*) すごく可愛いお顔ですよね♪すごくフレンドリーな性格なのが羨ましいです! パパの腕前?少しは上がったかもしれませんね(*^m^*) 私も実際カメラを使ってみてその難しさがわかったので、ボツショットが多いのは仕方ないと納得しました(笑)
   
風ママ 【2008/04/06 00:19】
無題
かなり楽しませて頂きました!
マックくん、出るなりキャラ爆発だったんですね。(笑)
ウチも撮らなきゃ…桜、明日がラストチャンスですね!
風ちゃん、アタマの桜が似合い過ぎです。。。(汗)
phoenix URL 2008/04/06(Sun)01:52:24 EDIT | RES
相変わらず
とってもフレンドリーなマックくんでした~♪風あらも、マックくんが一緒でも全く違和感なくお散歩を楽しめていたようです(*^m^*) 今日はとっても良いお天気でしたから、母娘ちゃんの素敵ショットが撮れたのではないですか~?後ほど楽しみにお邪魔させていただきますね!風吹の飾り、妙~に似合いますよね( *゚艸゚*) 親バカですが可愛いです♪
   
風ママ 【2008/04/06 23:09】
無題
風ママさん
桜も上から見ると又一味も二味も違うんですね~桜の絨毯がとっても感動~それ以上に風君のさくらリボンショットとたんぽぽと・・に撃沈。私のコレクション入りです。マック君大きくなりましたね~(*_*;
アックンの弟って感じですよね。
昨日の日向ぼっこ私も参加してゴロンしたかったわ~(*^^)v
osumi URL 2008/04/06(Sun)02:17:08 EDIT | RES
目の保養
桜の絨毯、好きなんですよこの場所~♪高いところが苦手な私ですが、眼下に桜が広がっていると恐怖感が全くないんですよね(^w^) 本当は毎年秋月にお花見に行っていましたが、もっと近場で桜の絨毯を見てしまって以来、この時期の秋月行きはなくなりました(^.^; 桜リボン、可愛いでしょー(親バカ!)たんぽぽショットもお気に入りです!osumiさんのコレクションに入れていただけて嬉しいです(o^-^o) マックくん、成長してますか?すごく可愛くて一緒に連れて帰りたいくらいでした♪もう、勝手にあらしの弟分みたいな目で見てしまいます(´ー`) 日向ぼっこ、ほのぼのして私も眠くなりました~~(´ω`)
   
風ママ 【2008/04/06 23:13】
キャ~!すれ違い^^;
お花見は舞鶴公園だったのですね~。
前のエントリーでお花見予告あったので、もしかしたらお会い出来るかも…と期待していたんですが。
ウチは西公園経由で舞鶴公園に行きました。
いつかどこかでバッタリお会いしたいです(o^-^o)

桜とのショットは勿論ですが、風パパさん撮影のタンポポも春らしくて可愛くてイイですね~♪
ちーこ URL 2008/04/06(Sun)17:30:22 EDIT | RES
惜しい!
昨日は人が多くなる前にと9時半くらいに舞鶴公園についていたんですよ~。ちーこさんは西公園にも行かれたんですね!あそこもキレイですもんね~~(´ー`) 我が家も数年前はいろんな桜の名所をはしごしましたよ♪
ホントにね!いつかお会いしたいですね!!!風パパの写真もお褒めいただいてありがとうございます(o^-^o)
   
風ママ 【2008/04/06 23:17】
あっクンマックンで
ぴったり寄り添ってる後姿かわい~!!
桜の髪飾りではんなり風様、鼻血ブーしちゃいます~!(人´∀`).☆.。.:*・゚
桜も今週までだと思って我が家もお花見に出かけました。
ぱぴーもハリキリすぎて今ぐったりです~(笑)
ちゃーみー URL 2008/04/06(Sun)19:41:52 EDIT | RES
コンビ
あっクンマックン・・・どこかのお笑いコンビみたいですね( *´艸`)クス マックくんがピッタリ寄り添ってくれて~可愛かったです♪風吹の髪飾り、ナイスでしょ~(バカ親でスミマセン)撮影する時一人でコーフンしてました(笑)桜の時期は短いですからね(´ー`) 特に今日は絶好のお天気で、ぱぴーくんも楽しんだのでしょうね♪こんな良いお天気なのに風あら、今日はお留守番でした(^.^; まぁ、連日連れまわしているので休息日ってことで!
   
風ママ 【2008/04/06 23:21】
無題
桜、そちらの方が少し遅いんですね。
我が家周辺はもう大分散って葉桜になってきちゃいました
“風子ちゃん”ホント鼻血ものの可愛さですよ~(笑)
み~にゃん URL 2008/04/06(Sun)20:30:54 EDIT | RES
もう?
そちらはもう葉桜ですか~~~。でもいろんな方のブログで、そちらの桜、満開がこちらより早いな~とは思ってました!こちらも今夜から雨予報なので、散ってしまう可能性大ですね・・・。風子ちゃんでしょ~~(ノ∀`*) 普段の威張りの父ちゃんとは大違いのこのオスマシですよ(笑)黙ってればホントに可愛いんですけどねぇ(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/04/06 23:23】
ありがとうございました <(_ _)>
一緒にお散歩出来て楽しかったです(^o^)/
桜きれいでしたね~
「おやつ命!」の血筋でしょうか(-_-;)
風ちゃんの花飾り素敵過ぎます。
たんぽぽも可愛い~
ワンちゃんとお花は似合うのですね~
パパさん、あの後お仕事なんてお忙しいんですね。
写真お上手で羨ましいです。
またツツジや牡丹、菖蒲などの季節を迎えますので是非デートして下さいね(*^_^*)
マックママ 2008/04/06(Sun)21:35:38 EDIT | RES
こちらこそ~~♪
ご一緒していただいてとっても楽しいお花見が出来ました♪美味しいお弁当までいただいてありがとうございました!風あら、めちゃめちゃ喜んで食べてましたよ~ヾ(´▽`) 普段があまりお肉をあげないので、それはご馳走だったみたいです(*^m^*) おやつ命!みんな「ボクが先!」って待ってるけどケンカにはならないから不思議ですよね! 風吹の花飾り、拾った桜であの通りですよ(〃'∇'〃)マックくんにもきっと似合うはず!!!
パパの仕事はたまたまです~。朝、電話があって急に仕事になっちゃったんですよ。朝から仕事でなくて良かったです~~(^.^; 舞鶴公園はツツジや牡丹なども咲くのですか?ご一緒できる機会があるといいですね♪
   
風ママ 【2008/04/06 23:30】
ステキ!
虎太郎&みくです。

今回もすっごい可愛い写真の宝庫ですっ!特に風ちゃん!!なに、その花びら~~(興奮!)
可愛すぎる…こんな写真よくお撮りになられて!ばっちぐ~ですね。
マック君は本当にフレンドリーで可愛い★うらやましい社交性です。

3ショットの可愛いこと!見事なモデルさんたちです(^o^)丿

通信:パパさん!たんぽぽショット!かなりプロですっ
みく 2008/04/06(Sun)22:30:35 EDIT | RES
ありがとう♪
風吹の髪飾り、いいでしょう~~~(((o≧▽≦)o 我ながら名案でしたっ♪こんなにピッタリ似合うとは!!!(親バカ炸裂!)マックくんのフレンドリーさ、そうなんですよ~羨ましい!同じ血筋なのにあらしのビビリ、風吹のゴーイングマイウェイ・・・誰に似ちゃったのか(笑)3ショットもうまく撮れて大喜びですよ♪パパのタンポポショット、奇跡が起きた?(≧3≦) =3 パパが喜ぶぞ~~( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/04/06 23:34】
無題
血筋でしょうか、マック君のキャラは、風ちゃんあっ君に負けず劣らずですね(*^_^*)
桜を上から写した写真、いいですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
とても良い写真です
そして、マック君との3ショットもいい感じに撮れてますね(^^)
桜のかんざしをつけた風ちゃんに萌え~~
エルフママ URL 2008/04/08(Tue)01:18:24 EDIT | RES
意外に
おもしろキャラの血筋なのかもー(笑)マックくんフレンドリーで接しやすくて大好きです♪桜、どこから見てもきれいですよね!優しい色で大好きです(´ー`) マックくんとの3ショット、一発OKの写真なんですよ!桜が入ってないのは残念ですが、十分満足しています(^^*) 桜の飾り、妙~に似合ってますよね~~(*^m^*)
   
風ママ 【2008/04/08 18:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site