忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/04 (Fri)
昨日は遠出したし、明日はパパがお花見に連れて行ってくれる予定
なので、今日はおうちでまったり休息日かな~(´∀`*)

ポカポカなベランダに出たがるので、マットを敷いてあげると
しっかり敷物上にくつろぐ将軍様( *´艸`*)


そこへ少し遅れてあっクンも便乗。

マットに体半分しか乗ってないところ、遠慮の表れか(゜m゜*)ぷっ

いつもは威張る父ちゃんも今日は威張る気配なしです。


爺さまおやじ二人が日向ぼっこの図(≧3≦) =3

そのうち風ちゃん、睡魔に負けてごろんとお昼寝態勢。


そんな父ちゃんを残し、あっクンはいずこへ?( ・・)ゞ


ママの真横に来てました( ̄▽ ̄;)

一人でこっそりアンパン食べて張り込みしてるのがバレてしまったらしい。

もらえないとわかるとすんなり諦めて再び父ちゃんの元へ。


あっクンも、しっかり敷物に乗るんだ(王様気質?)

そしてためらうことなく父ちゃんの横に陣取るあっクン。


・・・( ̄ー ̄;)恐らく父ちゃんは、あっクンがいなかったことすら気付いてないかと。


何が大丈夫なのか( ゜ω゜)

こそ~っとベランダに身を乗り出してカメラを向けていると、
怪しい気配に気付いてしまった風ちゃん。


あっクンの動向には全く気付いてなかったくせに・・(゜ー゜;)


そして次の瞬間もう一つ気付いてしまうんだ。


チウ(((- 3-)(-ε-))) できるくらい激近なあっクンの存在に∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


今まで昼寝しとったくせに何を言うか(゜∀゜;)


この後、ママが立ち上がるたびに「そろそろですかっ!」と
過剰に反応する風ちゃんに刺激され、せっかくのお天気だし~~
桜の時期は短いし~~公園の桜、満開だろうし~~~~( -∇-)

ほんの少しだけ公園でお散歩してきました(ノ∀`*)
写真を撮りに行った・・・と言うべき?

以下、本日の東平尾公園です。






ほぼ満開でございました(´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プッ^_^; チューが出来るくらいの距離に思わず(笑
あっくん無事に事なきを得たのですねっ!
風ちゃんに襲われなかったのか・・・ちょっと心配(^_^;)
ホント春ですねぇ~~ ボォー(゜o゜)
レオママ 2008/04/04(Fri)23:45:57 EDIT | RES
全く
風吹は怒りのスイッチが消滅したかのように穏やかでしたよ(笑)風吹が襲ったわけでもなく、あらしは再びママのアンパンに引き付けられて移動したんですよ( ̄ω ̄) 実はこの後風吹も寄って来たんですけどね。良い気候ですね~~これが長く続けばいいのに~!
   
風ママ 【2008/04/05 21:28】
無題
桜が綺麗ですね~♪埼玉も満開・・・過ぎて舞い始めてますf(^^;)

日向ぼっこ♪・・・笑っちゃいましたぁ(*^^*) ちっ!近い!!!(笑)
『近すぎ・しょー言えば』のお写真の二人のお耳に大うけです(笑)
可愛いなぁ~(*^o^*)♪

あっ君、パンもらえなかったんだね。ザンネ~ン(ToT;) (^^)ウフフ
ちぇり~ URL 2008/04/05(Sat)00:14:46 EDIT | RES
桜吹雪
散りゆく桜・・・寂しいけどこれもまた風情があって良いですよね(´ー`)
こちらも8分咲き~満開と言った感じかな?明日の夜から雨予報なので、散ってしまうかも(T-T*) 風あらの距離、すごく近いでしょーー(≧3≦) =3 私も見てて噴出しそうでしたもん(^w^)  パンは・・・後でちょこっともらってま~す(;^ω^A
   
風ママ 【2008/04/05 21:31】
無題
こんばんは レオきちです。
そちらは満開ですね。こちら舞鶴公園は8分咲ってとこです。今日は平日でしたが人が多く真っ直ぐ歩けないほどでした。
日曜の天気がよくないみたいなので、明日はすごいでしょうね。いつもの散歩コースは無理だろうなぁ・・・
レオきち 2008/04/05(Sat)00:36:31 EDIT | RES
今日
午前中の早い時間に行ってきました!花見客が大荷物持って続々集まっていましたよ(^.^; お散歩しながらのお花見に、あのブルーシートは邪魔ですね(;^ω^A  上の方ばかり見て歩いてました(笑)マックくんと一緒だったので楽しかったです♪
   
風ママ 【2008/04/05 21:33】
無題
今ごろパパさんとみんなでお花見ですね^^
↓の記事、読みましたよ^0^
とっても綺麗なチューリップ&ムスカリ
風ちゃんもあっくんも通いなれた場所でおおはしゃぎですね^^

あっくんは風ちゃんの警護係だったのですね(*^^*)
でも食べ物ある所には参上してしまうところが超かわゆしです♪
ミュー URL 2008/04/05(Sat)09:38:23 EDIT | RES
はい♪
まさにコメントいただいた時間帯はお花見に行ってました(^w^)
チューリップも鮮やかでキレイでした~♪連日目の保養をしている我が家です(笑) あらしの吠え吠えはもう~ε= (-_^;) 風吹も一緒になって吠える時もあって、困ったモンです。食べ物には目ざといですからねっ!卑しい証拠~~(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2008/04/05 21:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site