忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/12 (Sun)
11日(土曜日)は、お誕生会におよばれしてきました(o^-^o)

今回の主役は~


16日で7歳になるムースくんおめでとうヽ(´∇`)ノ

そしてお祝い隊の面々は毎度お馴染みの↓こちらの皆さん♪


今回もウォルくんにモテモテだったももちゃん♪


セバスママが他の子を可愛がるのを見てヤキモチ妬いちゃったるなちゃん♪


妹琴ちゃんの食事のおこぼれには敏感なにーにー虎太郎くん♪


今回はお顔にみかん(前回はいちご)付きの琴美ちゃん♪


今回風吹には目もくれず、ももちゃん一筋だったウォルフィくん♪


このたびお姉ちゃんになったテレーゼちゃん♪

そしてっ!!!


この愛くるしい後姿はダレでしょう~~( *´艸`*)

後ほどゆっくりご紹介することにして…(もったいぶってみるw)


今回結構動いていた風吹さん♪


やはり初っ端にはしゃいで途中から電池切れだったあらしさん♪

以上のメンバーでわいわいお祝いしましたよ(^-^)

さてさて!あのキュートなおちりはダレ誰??

っと気になった方もおられることでしょうwww

私も今回初めて会えるヾ(≧д≦)bってことで楽しみにしていました♪

このたびほるこさんちに仲間入りしたニューフェイス!!!

ウォルくんテレちゃんの弟クンの~…


フランツくんで~すヾ(´▽`)

ウォルくんテレちゃんとパパママが同じなので、どちらにもそっくり♪


やっぱり仔パピは最強イチイチ可愛くて癒されまくりです(〃´ω`〃)

かわゆいフランツくんの様子はまたたっぷりご紹介しますね♪

本日主役のムーちゃん、風ちゃん大好き!!…は相変わらずで(゜ω゜*)


風吹の到着直後からはり付いております!

他に気を取られていると全く気にしない風ちゃんですが、たまに気付いて一喝二喝w


構われたことが嬉しくて仕方ない様子のムーちゃん(怒られてるのに)

どーんなお誕生会になったのでしょう~~続きはまた次回(*^m^*)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムースのお誕生日のお祝いありがとう~♪
ムースはいっぱいいっぱい風ちゃんを堪能したようで、
とっても満足したことでしょう♪
かなりハッスルしてたから、セバスカフェで手をつけなかったケーキは家に帰って爆食だったよ~!
saiko URL 2012/02/14(Tue)21:45:12 EDIT | RES
いえいえ~♪
こちらこそ~(o^-^o) ムーちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせて
いただいてありがとう~♪そして、風吹のことを好きになってくれて
ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ ほんと貴重な存在だから( ´艸`)ふふ
主役のムーちゃんに、たっぷり風吹を堪能してもらえたかしら(笑)
かな~り興奮してたみたいだから、翌日のオフ会に差し支えなかったかと
密かに心配してたの(^・^;) 大丈夫だったかな??
お芋のケーキは風あらも大っ好きで、翌日までかかって食べたよ~♪
お陰で朝方のありえない時間(4時とか・笑)にうんPで起こされた(爆)
   
風ママ 【2012/02/14 23:57】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site