忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/20 (Mon)
昨日の風あら地方、珍しく雪が積もりました~!!


風あらがもうちょい若ければ雪の中を歩かせたいところだけど…

冷えが堪える体と年齢ですからね~労わらなければなりませんw

仕方がないのでママひとり、ベランダの手すりに積もった雪を眺めましたよ。


せっかく雪の結晶が無数に見えるのに…画像がマズくてすみません( ̄ェ ̄;)


さて。お誕生会の続き(今回が最終回)です(^-^)

ここまで絡みのなかった琴ちゃんとフランツくんのチビっ子コンビですが
後半は急接近でございました( *´艸`*)


フランツくんの背中を琴ちゃんが優しくナデナデ♪

扱いがソフトタッチなのでフランツくんも逃げる様子はありません。

その後はお互い別のことに興味を持っていたのですが再び距離が縮まります。


ソファの肘掛に上ろうとするフランツくんを背後で支える琴ちゃん♪

二人の絡みがなんとも微笑ましくて和みます(´ー`)


可愛さ最強(≧ω≦)b無敵!!!


ムリに押さえているわけでもないのにその場にとどまるフランツくん♪

琴ちゃんの小さなおヒザでも落ち着けるんでしょうね( ´艸`)ふふ


可愛いのでもう1枚(〃ω〃)

↓こちらの2ショットもほっこり和ませてくれました♪


琴ちゃんとウォルくん、どんなお話をしていたのでしょう(´ω`)

きっと食べ物絡みかな?下でコタにぃにがスタンバイしてますし(笑)

あと、↓こちらの2ショットは切なくも微笑ましい♪


バッグINしている風ちゃんには決して手を出さない優しいムーちゃん。

今こそチャンスなのに…見るだけでガマンして戻って来るんですよw

戻って来てからの風ママへのアタックが激しいのは気のせいか(笑)

↓こちらの2ショットも思いやりに溢れてます…が…


寝ようとしていたももちゃんには必要なかったっぽいよヾ(゜ω゜)


カエル足で撃沈するウォルくん♪


コタちゃんの秘技!!ミーアキャット♪

みくさんがつついても微動だにせず!!さすがです

↓寝ているかと思ったらたまに様子見に出動する風ちゃんw


食べてないから心配するな( -∇-)

今回もほ~んと楽しくて連載がvol.5まで続くほどに写真撮ってました!!

いつも楽しいひと時をありがとうございます♪


ムーちゃん7歳おめでとう♪笑顔いっぱいで過ごせますように…('-'*)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
琴ちゃんとフランツ、ほんっとほんわかいい感じ
やったよね~♪
そのうち琴姉ちゃんが「ほら、フランツぅ~ダメよぉ~」
とか世話焼いてくれたりするのかな~楽しみやね~(笑)

琴ちゃん&ウォル、うんうん、食べ物絡みの話
であることは間違いないね( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも風ママさんがいい場面をとらえた写真を
たくさん撮ってくれてるから、こうやってブログを
見に来て「あ~そうそう!!そうやった~」とか
また改めて思い出し笑いしたりしてさ~。
2倍3倍楽しませていただいてます~(*^m^*) ムフッ
ほるこ URL 2012/02/21(Tue)00:08:42 EDIT | RES
お互いね♪
琴ちゃんとフランツくん、お互いにまだ犬怖いとか子供怖いとか
知らないから寄り添えるのかもね~(´ω`) このまま真っ直ぐに
育って欲しいね♪ 琴ちゃんがまた扱い方が上手なこと!!!
ちゃんとみくさんの教えを守ってるとこが偉いし可愛いし(´▽`〃)
琴ちゃんが普通におしゃべりするようになったら、みんなにも
お世話を焼いてくれるかもよ( ´艸`)ふふホント楽しみ♪
琴ちゃんウォルくん、背中の2ショットってとこがミソよね!!
もう日にちが経って記憶が薄れてるけど、確か琴ちゃんがりんごを
いじってたんじゃなかったっけ?(^w^) それを狙うウォルくんの目が
めっちゃ真剣(笑)
そう言えば私、みんなで集まる時はほとんどカメラ片手だもんねw
食べる時だけ離してる気がする(* ̄m ̄)
   
風ママ 【2012/02/21 11:09】
久々の…
みく登場です!(^◇^)
このところ読み逃げシャシャシャばかりでごめんなさい。今宵は恐竜ちゃんが早く寝てくれたので、うふふ♪久々の自分時間なのです♪ああ~ことみたくさん載せてもらってる。ありがたや~笑。
最近、おしゃべりがちょこちょこではじめてきました。そのうち、一番の世話娘になること間違いなしです^m^
今の時期…もしかしたら、ワンズとも会話しているのでは?と思ってしまうみくです(な~んか通じ合っているような気がする)
虎太郎&みく URL 2012/03/08(Thu)22:22:28 EDIT | RES
ありがとう♪
束の間の自分の時間をコメントに費やしてくれたのね~ん!!!
ありがとう♪ 琴ちゃんにカメラ向けてたら、何話分かのネタが
撮れちゃうよね(笑)可愛いしカワイイしかわいいし(〃´ω`〃)
おしゃべり出てきた~?それは次回会うのがますます楽しみっ♪
おませな感じでお世話を焼く姿も早く見てみた~~い(≧ω≦)b
赤ちゃんっていろんな能力あるみたいだから、わんずとおしゃべり
出来てても不思議はない気がする~!!!琴ちゃんは特にね( *´艸`*)
   
風ママ 【2012/03/09 19:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site