忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/08 (Sun)
今日は午後から青空が広がる良いお天気!

パパが箱崎公園へ連れて行ってくれました~。


風ちゃんも公園だ~い好き♪ 

だって…


何かのご褒美でなく無条件におやつがもらえちゃうから( ̄ω ̄)

って、それはごく最近になってからのことですね。


おやつ関係なしに、ちゃんと公園の楽しさも満喫していますよ。

ウロウロのんびりお散歩して~


マーキングポイントもチェックして~~

おやつのことなど忘れちゃってるね( *´艸`*) っと思ったら、


ママを素通りして一目散にパパの元へ走る風ちゃん。


荷物持ちのパパがおやつを持っているとわかってるんですね(゜ー゜)


アマアマなパパからあっさりおやつをGETしました(゜∀゜)

おやつ(を持ったパパ)が移動すると


パパおやつを追いかける風ちゃん。


風ちゃんの中ではパパ=おやつになっちゃったみたいです(゜ω゜)


公園でのパパは風ちゃんにモテモテ!に見えるけど~

本当はおやつがモテてるだけなんだ(゜ε゜*)ぷっ

おやつに夢中な風ちゃんだけど、ママのところには


おやつナシでも来てくれるのですよ(〃´ω`〃)

ふふ♪イイコだ。


おまけ。


今日はバッチリ素敵にモデルが出来たあっクン!


・・・一瞬だけでしたが( ̄▽ ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰です~

荷物持ち=パパ=おやつが風ちゃんの頭の中に出来ちゃったんですね~(笑)
おやつ狙いでもモテるパパさんは嬉しいのでは!?
当然ママのところには来ます、来ますよね!(大きな声で言いたい)
日頃の愛情が違いますからね~ふふ。

モデルのあっクン、キマッてますよ☆
ゆらゆらの草にビビったのかな?
↓ベランダのお荷物には笑いましたよ~
もぅ、可愛いんだから(*^_^*)
nacci URL 2009/03/09(Mon)16:09:32 EDIT | RES
パパ的には
そうなんです~♪おやつ目的でも、寄って来て甘えられるのは嬉しいみたいですよ(*^m^*)  最終的には私のところに戻って来る風吹なので、可愛いです。やっぱり日頃の愛情の賜物ですよね~~(^w^)  あらし、少し斜面になってるとこに座らされたもので、最初からあわわ顔だったのですが、なんとかパパが気を引いてくれてナイスショットが撮れました! ベランダのアレ~笑っちゃいますよね~~ビビリにもほどがあります(笑)
   
風ママ 【2009/03/09 19:43】
無題
ホント、モデルあっくん、きまってます!!(‐^▽^‐)
風ちゃんやあっくんをいつも素敵に撮れるのは、
やはり、腕前と愛情かなといつも思います。
私も、素敵な写真が撮れるようにがんばろー!!

Luna305 URL 2009/03/09(Mon)23:15:39 EDIT | RES
たぶん…
カメラの性能のお陰も大半ではなかろうかと思っておりますが~(゜ω゜) でもお褒めいただいて素直に嬉しいです♪o(*'-'*o) やっぱりボツ写真になっても何でも、何枚も撮る!コレがコツみたいですよ(^w^)
   
風ママ 【2009/03/09 23:58】
無題
おおっ!箱崎公園ですか…。
実はこの2日前に、ちょっとだけ立ち寄りました。(笑)
仕事の合間、待ち時間が出来たので…ちょっと駐車場に停めて休憩みたいな。
当然、広場はチェックしましたよ!“放し飼い禁止”って書いてあるのが印象的でした。
それにしても、“放し飼い”って。。。(汗)
phoenix URL 2009/03/09(Mon)23:22:04 EDIT | RES
休憩
平日の公園の駐車場って、結構、休憩中のサラリーマンが多いんですよね~~(*^m^*)  そうですか~箱崎公園に!ココはお散歩するにはオススメですよ~♪放牧は難しいけど端の方で走らせてる方を良く見かけます。我が家も人がいないのを見はからってちょこっとだけ走らせたりしてます(ルール違反でスミマセン~!)
   
風ママ 【2009/03/10 00:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site