忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/07 (Sat)
今日は久しぶりに子カンガルーをおもちゃに出してあげました!

目新しい物も好きなあっクンなのでそれは大喜び♪
(お腹を押すとしゃべることなど忘れてしまったらしい)


わかりやすいリアクションだこと(゜m゜*)ぷっ

そんな様子がオモシロくないのが~言わずと知れた風ちゃん・・・


せっかくの楽しい空気が一瞬で凍てついちゃった(*´3`)

風ちゃん、おもちゃで遊ぶ気なんて1ミリもないのに・・・。

しかし子カンガルーを横取りされて落胆するあっクンではありません!


おもちゃナシでも十分楽しめちゃう子なのですよ(’-’*)

でもやっぱり遊び足りなかった子カンガルーを狙っていたようで


風ちゃんが放置した隙にGET!

・・・できたと思ったけれど


残念。失敗( ゜ω゜):;*.':;ブッ

何度風ちゃんに横取りされようとめげないあっクン。


そう♪あっクンは何かおもちゃさえあればどこでもパラダイスだから!


おもちゃなんてとっくに卒業した風ちゃん。

おもちゃはガキのアイテムだと・・・?ならば


御年7歳(5月で8歳)のあっクンて一体・・・( ̄▽ ̄;)

無邪気なオッサンですかな( *゚艸゚*)


ママはそんなあっクンが大好きですけどね(〃´ω`〃)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
隣の芝生は青く見える、って感じでしょうか?
これって、人間だけじゃないんでしょうね(^▽^笑)
ウチも、お互いのご飯やおやつ、おもちゃが
すーっごい気になるようです。
特に妹の桜は、怖いもの知らずなのか、
隼が噛んでるガムを『それよこしなさいってば』ってな感じで、
横取りしていきます。
すでに、女王様とお呼びしなければ....

しかし、
あっくんの無邪気な笑顔、
炸裂する喜びの舞は、
いつ見ても、こっちまで楽しくなりますね(=^_^=)
Luna305 URL 2009/03/08(Sun)00:23:47 EDIT | RES
昔は
>隣の芝生は青く見える、って感じでしょうか?
我が家の場合は「息子のおもちゃは黄金色」ですけどね(゜m゜*)ぷっ 昔は同じおもちゃを風あらにそれぞれ一個ずつお揃いで買っていたこともあったのですが、どうも相手のものが気になるらしいとわかって(一個を取り合う)おもちゃは2個買わなくなりました。あと、少食だった風吹が、あらしが来たことで爆食になりましたね~~。あらしが平気で風吹のごはんを横取りしていたので、取られちゃたまらん!って競争心がわいたようです(^w^)  桜ちゃんの傍若無人、あらしもチビの頃はそうだったんですよ!でも少しずつ風吹との縦関係が出来上がって、あらしが風吹に遠慮するようになりました。桜ちゃん、今後はどうなんでしょうね。隼くんは優しいお兄ちゃんかな?('-'*)  あらしの無邪気っぷりには癒されてます~(´ー`)
   
風ママ 【2009/03/08 11:53】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site