忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/25 (Thu)
昨日(水曜日)はピースドッグさんでランチしてきました!

ももるなちゃん(セバスさん)と、ことコタちゃん(みくさん)と一緒に~♪


まずはテラスでひとっ走り!!

そして↓コチラは


ほんの3分ほどで飽きた風ちゃんヾ( ̄▽ ̄;)…はやいわ。

みんな一頻り吠えたところで(笑)室内へ。

今回はすっかり私達のアイドルとなった琴ちゃんが一緒なので
琴ちゃん率の高いブログとなっております( *゚艸゚*) だって可愛いんだもん♪


可愛い後頭部は、ももるなねーさんズとご挨拶中の琴美ちゃん♪

お気付きかしら。ももるなちゃんが乗ったこのカートには、


実はもうひとり乗車中( ̄∀ ̄*)先ほどからチラ見えしてますよ。

どなたが同乗しているのかと言いますと


琴ちゃんのお兄ちゃん、虎太郎クン♪

みくママが少しでもゆっくり食事できるようにこちらのカートに仮暮らし。


るなちゃんが降車して人口密度が減ったために行動範囲が広がったコタちゃんw

そんなコタ兄ちゃんの姿を見つけた妹琴ちゃんの反応がまたカワユイの!


笑うんですよ~~(´▽`〃)

前に会った時より表情豊かになった気がします。

琴ちゃん大好きあっクンも、それはそれは大喜びでご挨拶してました!

そして…この前は偶然かと思ってたけどこの二人、やっぱり“会話”するんです!


うしろ姿(首~背中)がパンダに激似のあっクン∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


しきりに何かおしゃべりする琴ちゃん('-'*)

笑った時に口元に添えるおててがすでに女の子だったり♪


とにかく可愛くて、オバチャンは目尻が下がり放題です(〃´ω`〃)

さて今回のランチは…


9月以来の幻のランチ、チキンパスタヽ(´∇`)ノ

今回残念ながら欠席となったほるこさん(ウォルフィくんテレーゼちゃん)が
事前に予約して下さっていたお陰でいただけたランチなのです。

ほるこさんありがとう♪相変わらず美味しかった!!


みくママのランチをがん見する琴ちゃん( ´艸`)ふふ まずは離乳食からね!

食事後のひととき…試着用に持参した風ママ作のももちゃんワンピを
「着れるよコレ!」っと着せられてしまう琴美ちゃんデス。


コタ兄ちゃんも絶賛(笑)琴ちゃんは困惑しとるけどマジで似合ってるし♪


その後はまたまたセバスカフェに押しかけてまったりタイム~♪

なんと嬉しいことに、セバスカフェには冬の必須アイテム“こたつ”が!!

もうね、気持ち良すぎて尻に根っこが生えます。

こたつの魔力に負けて、パピズも次々に撃沈してゆきます。

真っ先に沈んだのは言わずと知れた


風吹氏。バッグINが常の風吹氏が、バッグINしていないとは( *゚艸゚*)

ももちゃんもこたつの中に姿を消し、


はしゃいでいたあっクンも沈み、

コタちゃんと大人タイムを満喫していたるなちゃんもこたつに吸収され…


残ったのはコタちゃんのみ(は、鼻水がキラリ)

しかしついにはセバスさんのおヒザでとろけてました( *´艸`*)

こたつスゲ~~!と思っていたけれど更に驚くべき光景を目撃するのですよ!

我が家の風あら親子、ブログでも再三のようにお伝えしてきたとおり、
「寄り添って寝る」と言うことがありません。

それどころか眠い風ちゃんは、あっクンが視界に入ると激怒!

そして息子のあらしもそうやって育ったせいか最近、寝ハナに風ちゃんが
ウロチョロするだけで猛烈に(般若顔で!)怒り狂う始末…(´ε`)

そんなだからママの憧れる「仲良く添い寝」出来ればママひざで!

…なんて姿は夢のまた夢!妄想の世界!

そんな夢の光景がですよ、今目の前に~~っ!!!(≧д≦)

見て見てコレっ↓


ママひざで風あらが寄り添って寝ている超貴重ショット!!!!!

重いケド、しびれるケド、嬉しい~~~~(((o≧▽≦)o

自分ちのこたつじゃ絶対に見られない光景ですよ。

セバスカフェのこたつ…何かある!(笑)ただのSAKODAマジックじゃないね(゚m゚*)プッ

風あらが仲良しになれるので、こたつシーズン中またお邪魔させて下さい!

今回もホントに楽しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ

セバスさん&ももるなちゃん、みくさん&ことコタちゃん、
楽しいひと時をありがとうございました~~♪また近いうちに~(*^m^*)


おまけ。

帰宅後も爆睡(バッグで!)する風ちゃん。


セバスカフェで出来なかったバッグINの続きですか( ̄▽ ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仮暮し(≧▽≦)わはは!
こたはアリエッティだったのか(笑)
この日も楽しかったですね~♪
ウォル君達に会えなくて残念だったけど、また近々の開催を楽しみにしてるのだ(^m^)むふふ
この琴ちゃんの「あひる口」最高に可愛い~。ナイスショット!
そうそう、お手々を当てて笑うのも、こ~~~んなに小さいのにやっぱ女子なのね~(∂ω∂)
私のカメラにも琴ちゃんだらけになってましたよ。たまらん可愛さだすな。
ママ膝の風あらちゃん、ぴったり寄り添って寝てたね~。
風ママさんの、嬉しいけど、動けんけど、嬉しいってのが可愛かった。って、しっかり見てた私(^▽^)
また近いうちに遊びましょうね~♪またいつでも来てね。
セバス URL 2010/11/26(Fri)16:41:43 EDIT | RES
最近
仮暮らしって言葉にハマってまして(笑)実際あの映画はまだ観てないん
だけどね(゚m゚*)プッ  ほ~んと毎回ハズレなしの楽しさです~(o^-^o)
ウォルテレ兄妹がいたら更に楽しかったんだろうなぁ。だからまた
近いうちに~~( ´艸`)ふふ
ホント!琴ちゃんあひる口になっとる~♪かわいか~(〃ω〃)
ふふ。みんな琴ちゃん専属カメラマンになってしまうね!
風あらが私のひざで仲良く寝ている!夢のようなひと時でございました♪
家ではやっぱりお互いガウガウしちゃって全然(´д`;) 何だよぅ。
はーい!遠慮なくおしかけます~( ̄∇ ̄*)ゞ
   
風ママ 【2010/11/27 12:34】
無題
仮暮らし!わははww
こたリッティ。
琴美がわんさか載せてもらってる♪嬉し恥ずかしなのだ。ありがとうございます♪そういえば笑う時に手をそえてるみたい(●^o^●)ぶりっ子琴美ですwうんうん。あっくんとお話してたしてた!なに話してるんだろうwwこっそり会話を聞いてみたいですよね。ワンピの技術…相変わらずものすごいです…はやく師匠に再習いにいきたいな。また近いうちに遊びましょ~
虎太郎&みく URL 2010/11/26(Fri)22:11:02 EDIT | RES
琴ちゃん特集
仮暮らしって言葉を使いたいばっかりな私(笑)なんかお気に入りな
言葉なの(*^m^*)  琴ちゃん画像ね~どれを載せるか悩むくらい
いっぱい撮ってた!でもブレたりしたのも多くて…(^.^;
今回はあの笑ったお顔が何回も見れて(寝てる時まで!)最高に
癒されたよ~~!手を添える仕草、自然にやってるんだもんね~
可愛いよね~♪ぶりっ子て( *´艸`)クス 可愛いから全然いい!
毎回あらしと会話してくれてありがとうね~琴ちゃん♪
ホントに会話の内容が知りたいよね(*´ー`)

わんぴ~褒めてくれてありがとう!あれはね、モデル服があっての
コピー品だから(*´ェ`*)ゞ 練習を兼ねて…と思ってトライしたら
えらい難しくてビックリしたけど、ひとつ完成してしまえばこっちの
もの!また一つ、ワザを習得したお師匠なのでした(爆)
うんうん!年内にまた~~(≧∇≦)
   
風ママ 【2010/11/27 12:43】
無題
一瞬、風ママさん琴ちゃんのワンピを作ったのかと思いましたよ~!
琴ちゃん、表情も豊かになって、またまたかわいさ倍増です~!!
そうそう!そとだけしか見られない行動ってありますよね~。
それが添い寝!!
う~ん、セバスカフェには何かある!!
saiko URL 2010/11/26(Fri)23:02:10 EDIT | RES
たぶん
子供服はムリ~!って思ってたけど、この日琴ちゃんが着ていたお洋服
…なんだろ、エプロンみたいな感じの…こんな感じのならたぶんパターン
さえあれば出来るかも!って思いました(^w^) わんこ服の方が複雑!
でも子供服はやっぱり未知の世界ですわ。
琴ちゃん、いっぱい笑うんですよ~~(´∇`*) 可愛いったら
ありゃしない!そしてこの幼さで、ピースママさんに「檀れい似」だと
言われるほどの美人さんですよ!( ´艸`)ふふ
風あらのこんな姿…ここでしか見られないかも!家に帰ったらまた
ガウガウお互い文句の応酬だもの(´ε`;) セバスカフェはほんとに
和みの空間ですね~~♪
   
風ママ 【2010/11/27 12:50】
無題
そう言えば、全然行ってないです…ピースさん。
すぐ近くまでは、休みのたびに行ってるんですけどねぇ~!
そうなると、逆に足が遠のいてしまっているのが不思議です。(汗)
ここの食事は、本当にイイですよね。
いつだったか、仕事であっち方面に行った際…つい昼食に寄ってしまいました。
平日の昼間に、急にスーツ姿の犬ナシで入って行って驚かれたものです。(笑)
行かなきゃいけませんね、もうそろそろ。。。
phoenix 2010/11/27(Sat)00:17:46 EDIT | RES
すっかり
私もこちらに頻繁にお邪魔するようになったのは、ここ1年くらいの
ことですね~。方向音痴な私でも、風パパの運転なしで一人で来られる
カフェだし、お友達がご一緒して下さるお陰ですっかり常連のように
扱っていただいてます(喜)ランチはどれをとっても美味しいですもん
ね~!年内(23日までだったかな?)までで、年明けからカフェの
営業は金・土・日のみになるそうですよ。
土日限定ランチプレートもしばらくお休みだとか。
美味しいランチ、めろらむちゃんと一緒にまたぜひ行かれて下さい~♪
あそこにスーツ姿で?( *゚艸゚*) 確かにちょっと違和感ありますね!
ランチしてるところに入って来られたら私もビックリするかも(笑)
   
風ママ 【2010/11/27 13:05】
無題
今回は皆さんに会えなくて残念だった~~~(ToT)
ドタキャンしちゃってごめんね…m(_ _)m
ママさん、チキンスパ作ってくださったとやねー!!!
ううぅー美味しそう~~~♪

琴ちゃん、また一段とかわいくなってるぅぅ~♪
あっクンとまた会話してたのねぇ。(*^m^*) ムフッ

私も「借りぐらしのコタちゃん」ツボった!!!(笑)
こんなかわいい顔でヒョコって出てきてくれたら、
それだけで萌え倒されてしまいそう…(笑)

こたつかぁ~。ただでさえまったり癒しの空間な
セバスカフェがさらにバージョンアップしたって
ことになるのねん…( ̄ー ̄)ニヤリ
こりゃ近いうちにお邪魔せねば!!!(笑)
ほるこ URL 2010/11/27(Sat)14:02:45 EDIT | RES
今度ね♪
うん!残念だったね~~!だけどムリは禁物だもん~体調優先だよ!
チキンパスタ、ほるこさんが来るからって準備してくれたんだと思うよ♪
素敵なママさんだよね~(´ー`)大好き♪
琴ちゃん、日々成長してるよね!表情豊かでめっちゃ笑うの( ´艸`)
ねんねしながらニコニコニコ~って笑う様子なんてもう可愛くて
とろけそうだもん(笑)あらしと向き合うとね、何やらおしゃべり
するんだよ琴ちゃん(o^-^o)
おっとそうか!「借りぐらし」が正解だよね( ̄∇ ̄*)ゞま、いっか。
仮暮らしでも意味は通じるから(笑)ヒョコっと顔を出したコタちゃんの
このオテテが萌えポイントでもあるのだ~~(〃ω〃)
そそ♪セバスカフェはバージョンアップしてるよ!行かなきゃ(゜∀゜)
その時はぜひ一緒に!!!
   
風ママ 【2010/11/27 18:28】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site