忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/23 (Tue)
風あらの冬支度のひとつとして、冬季限定で使っている
“車型のベッド”を出しました。

毎年ほぼ風ちゃん専用となっているこのベッド。

今年も一番乗りは当然 風ちゃんだと思うじゃないですか!

ところが意外なことに…

出して数分後にはすでにあっクンが一番乗りを果たしていたのですよ(*゚Д゚)

ベッドを出してすぐにお掃除を始めたのですが、ベッドを動かそうと
手を掛けるとなんだか重い…

覗くと居たんですよあっクンが( *゚艸゚*)


睡魔のせいかとってもフキゲン(゜ー゜;)


そっか。ママが覗くとあっクンが入ってること風ちゃんにバレるね。

風ちゃんにバレると即刻追い出されるんだよね(*´3`)

でもだからと言って


冷たく突き放すのはヤメテ~~(ノA`)あぅあぅ

この日入ったきり、今のところ誰も利用しておりません( ̄▽ ̄;)出すの早かったかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくんが不機嫌な顔してる~!!
あっくんには悪いけど、そんな顔も可愛い☆
今日も冷えてますし、出すダイミング的にはあってる様な気もするけど。。。
まさか気付いてない?(笑)
あっくんは気づいてるか☆
さっちー 2010/11/24(Wed)10:01:44 EDIT | RES
置き場所
お返事が遅くなってスミマセンでした~~!!!
眠りに落ちる前のあらしは顔が怖いんです(゜∀゜)でも…可愛いと言って
下さってありがとうございます♪
このベッド、実は置き場所によって不人気になっちゃうんですよ~~
写真を撮ったこの日はリビングのソファの横に置いていたのですが、
その後ちょっと移動して和室の方に置いたらもう全然!(*´3`)
移動距離にするとほんの50cmくらいなのに、リビングの様子が
見えなくなっちゃう角度のせいか、このベッドの主である風吹ですら
入ろうとしないんですよね~~(^・^;) 毎年出してみて確信しました!
置き場所で違うんですよ。でもあらしには避難場所的に使って欲しいん
ですけどね~~(゚m゚*)プッ  毎年そうですが、このベッドはあちこち
場所移動しながらこの冬も過ごすことと思います(笑)
   
風ママ 【2010/11/25 13:01】
無題
うわ~!!こんなのに入ってくれるんなら私もムースケに買っちゃうんだけどなぁ~!!
あっくんかわいー!
え?誰も使わないの???
だんだん寒くなってきましたね~。
朝晩のお散歩がつらい。。。
saiko URL 2010/11/24(Wed)22:29:08 EDIT | RES
衝動買い
これね~当時お友達が買ってるのを見て、欲しい~!と思って衝動買い
したものなんですよ(^w^) 結構高かったから衝動買いと言ってもかなり
悩んだ末だったんですけどね。これに入って丸くなって寝てる姿を発見
した時のときめき(〃ω〃) 可愛いですよ~~♪リスみたいで(笑)
毎年なんだかんだでちょこちょこ寝てくれてはいるんですけどね~
今年は今のところまだ…(;^ω^A どうやら置き場所によって不人気に
なるらしいです(゚m゚*) 寝やすい場所を探りつつ移動を繰り返して
みます(笑)
ホントに~冬に近付いてますね!散歩が億劫になる~(*´3`)
   
風ママ 【2010/11/25 13:07】
無題
珍しく、あっくんが不機嫌そうですね。
眠いだけ?
でも、ちゃんとこういうベッド使ってくれるなんて、いいなぁ~(⌒▽⌒)
ウチの子たちなんて、見向きもしないし、
挙句の果てには、トイレになっていました...
Luna305 URL 2010/11/25(Thu)14:05:52 EDIT | RES
実は
ブログではいつもゴキゲンな姿が多いあらしですが、実は普段は
それほどでもないんですよ(^・^;) シニアですからね、寝てることが
多いのですが、眠い時のあらしはとにかく怖いんです!風吹が接近
すると(トイレに移動してるだけで)激怒します!フキゲンですよ~~
おもちゃで遊ぶ時のノリノリあらしとのギャップが激しいです(笑)
屋根付きのベッドは、あらしの方が好むかと思ってましたが、やっぱり
風吹の方が使う頻度は高いです(^w^) 元々バッグIN 箱INが好きです
からね~(*^m^*) もっと若い頃なら隼クン達同様トイレにしちゃって
ますよきっと!我が家も昔は安いベッドしか買ってませんでした~
   
風ママ 【2010/11/25 23:58】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site