忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/28 (Sun)
今日はパパママとも風邪気味と言うことで、風邪薬のんで
お家でまったり~な日曜日でございました。

ひどくなる前の用心程度なのでご心配なく(´ー`)

早めのパブ○ン♪ですよ。

夕べ遅くまでTVを視ていた深夜…(風邪なのに夜更かしとか!)


あっクンがベロチロで夢を見ていた頃…

ソファのいつもの寝床で寝ていた風ちゃんがですね、


ママ的にとっても萌え~な寝方をしていたのですよ!

顔を隠すようなこのオテテ♪たまらんです!

キュンキュン(〃д〃)


本官さんをソッと退けても気付かないほど熟睡( *´艸`*)

もう朝までだって眺めていたい!

だけどママも、風邪薬の睡魔に負けてすぐに眠りに落ちるのでした…


いい夢見てね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い可愛い~~お寝んね姿ぁ~~~!
あっクンペロチロ
風ちゃんは~お顔隠してぇ~
って、間に合わなかった(>_<)
前回の"お集まり~"にコメントしたくていたのですが、昼間急にャポ用が入り~出来なくなっちゃって~~20時頃、まだ間に合うか?と思っていたら~今度は母に呼ばれちゃって~~
そんな訳で、あっクンは~琴美ちゃんとお話しが出来るんですね♪
琴美ちゃんは、このままパピズと会話を楽しみながら成長するのね
ももちゃんるなちゃんに埋もれているコタちゃんも、可愛かったぁヽ(^o^)丿
でも、何といっても~ぴったりくっついてお寝んねしちゃったおふたりさん、たまらなく可愛かったことでしょう(#^.^#)
でも、ホントに風ちゃん~オテテ可愛い。
ずーっと眺めていたい気持ちわかりますわかります(≧▽≦)
でも、お風邪のお手当は~寝るのが一番!
風ママさんも、いい夢見てね♪
まるみ URL 2010/11/29(Mon)00:49:25 EDIT | RES
(ノ∀`*)えへえへ♪
完全に親ばか記事にお付き合い下さってありがとうございます(o^-^o)
あらしは良くベロが出て乾いて貼り付いてたりするんですよ(笑)
風吹はいろんな寝相を見せてくれてホントにずっと眺めていたいです♪

過去記事でも書き込んで下さって構わないんですよ~~(´∇`*) 
お忙しいのに~ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
ャポ用って( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
あらしはどうやら琴ちゃんと会話できるようなんです。あ、逆か、
琴ちゃんがわんこと会話できるんだ♪可愛いですよね~(〃ー〃)
コタ兄ちゃんや、パピズを見て笑うんですよ~~!わんこ大好きっこに
成長してますね!コタ兄ちゃんも、ももるなちゃんのカートに入れられ
ても全然文句も言わないし、風吹にも見習って欲しいもんです(゜∀゜)

ママ膝でぴったりくっ付いて寝る風あら、人生初の場面でした!
車の中ではくっ付いて寝てても、膝の上で…ってシチュエーションは
なかったですからね~~~そりゃぁもう至福の時でした(ノ∀`*)
風邪はお陰様で今のところひどくなる気配もなく、今日も元気に
公園散歩に繰り出しました~!睡眠時間だけは人一倍とってますからねw
それに年末に向けて体調崩しているヒマはないのです~~( ̄ω ̄)
ちなみに私は歯医者の夢を見ました(ひぃ~!いい夢じゃない~!)
   
風ママ 【2010/11/29 21:17】
無題
風ちゃん、この寝かたしますよね♪もう本当に癒される♪可愛いなぁ…お顔かくして寝てる(^◇^)暗くしてるの?それともムニャムニャなの?こういう姿みると、ツンツンしたくなっちゃいますよね♪うちも虎太郎が萌える寝かたしてると、ついつい触りたくなっちゃって…欲望に任せて触っちゃうと、めっちゃ迷惑そうな顔してどっかいっちゃう。。。だから触りたくても我慢我慢!
虎太郎&みく URL 2010/11/29(Mon)21:15:11 EDIT | RES
おっ。
まるみさんのコメントにお返事書いてたら、みくさんのコメがポンて♪
風吹は割とこの寝方が多いかな~(*^m^*) あらしもやってるのかも
しれないけどあんまり見たことないの。いつか激写したいんだけどなぁw
ツンツンね~若い頃は少しでも近付く気配がしたら飛び起きてたもん
だけど、歳とって、お耳も遠くなったせいか、人が動いても気付かずに
熟睡してることが多くなったんだよね~カメラの音にも気付かない…
だからたまにツンツンしてしまう、悪い母です( ̄∀ ̄*)
鼻をつついても起きない時あるよ~!コタちゃんはまだまだ若いし
敏感だろうからすぐに起きちゃうね(゜ω゜*) 迷惑そうな顔が
想像できて笑える(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2010/11/29 21:25】
無題
風ちゃんのおててに(ちょっと年齢のすぎた)乙女心が鷲づかみされました
あっクンも風ちゃんもとっても気持ちよさそうにねんねして…(*^。^*)
快眠は元気な証拠!!
先日のママ膝での二人の姿も可愛かった~
そしてあっクンと寄り添った風ちゃんの背中の広さに父親を見た感じがしました
ほんとずっとみていたいです
同じポーズなのに何枚も撮ってしまいますよね。
デジカメでほんとよかったって最近つくづく思います。
ちゃまのまま URL 2010/11/29(Mon)21:51:58 EDIT | RES
乙女心
幾つになっても乙女ですともー!ヾ(≧д≦)b 私もキュンキュン
いっつも風あらやお友達パピさんに心ときめいておりますよ(〃ー〃)
確かに快眠は元気な証拠ですよね(´ー`)同感です!
風吹が結石で頻尿な頃、夜中もトイレに起きてちゃんと熟睡できて
いなかったようなので、今はホントに元気なんだな~って嬉しい限り
です♪
寄り添って眠る姿(しかもママ膝で!)滅多にないことなので格別に
可愛く感じました(ノ∀`*) 風吹の背中、父親らしさが出てますか♪
あらしがスマートな今なら背中も広く見えるでしょうね(笑)
何枚も撮ってしまう気持ち、わんこ飼いの皆さんならわかっていただけ
ますよね~~( *´艸`*)  昔はフイルム撮影のカメラでしたからね!
一度に撮る枚数も限られてましたっけ~~!今は一回のお出掛けで
何十枚何百枚の世界ですよ(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2010/11/29 23:48】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site