忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/26 (Wed)
土曜日にお出掛けしたので、本来なら翌日は
あっクンの休養デーにあてるのですが~

日曜日も過ごしやすいお天気!
もったいないので近場で軽めのお散歩を…♪

やって来たのはお馴染み、


うん。かよいちょう(駕与丁)公園ね。

お気に入りの公園に気分を良くしたあっクン、

 
嬉しくってぴょん♪

跳ねるように走るので、


何度でもぴょん♪

( ´艸`)そんなに嬉しいか。

リードのまま宙に浮いたその姿…

どこかで見たとぞと記憶をたどると、そう、
何かのイベント会場(縁日的な)で売られていた
アレだ!風船のわんこ!!!

アレは確かダックス型だったけど、でもそっくりだ(゚m゚*)

パパがあっクン型の風船をふわふわさせとるみたいでウケる!

 
わんこ像の尻をクンクンチェック。

4本足だと椅子にもビビるあっクンですが、
これはわんこではないと判断したのですね。で、

 
あんよ高々と上げて上書き更新。

クンクンチェックしていたあの高さを狙ったつもりか。

でも上げた足が高い割に到達位置は超低いと言う。

ぜーんぶ真下にしか行ってないですけど~ヽ(゚m゚*)


それでもゴキゲンあらしクン♪


終始笑顔で嬉し楽しが止まらな~い( ´艸`)

なのに座りモデルを頼んだ瞬間、


どうしてそうなるのです?(-д-)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あっくん 楽しそうー♪
走って走って!跳ねて!飛行して~~!!んもーっカワイイ♪♪♪

なのに…モデルのお顔(笑)わかりやす~いですね♪
ノリノリと静止…あっくんの嘘の無い気持ちが表情に現れてる様ですねー(笑)
そのギャップにさえ萌えますけどね(*≧m≦*)


らむママ 2014/02/28(Fri)10:13:48 EDIT | RES
無邪気♪
公園のあらしはもう、ただただ無邪気ですね~( ´艸`)
親ばかながら可愛くて♪この顔見たさに公園へ行っている
ようなものですよw
こんなにゴキゲンなのだから勢いでモデルさんも…って
思ったら大間違いでした( ̄m ̄〃)プッ
ほーんと、わかりやすい子です(笑)
   
風ママ 【2014/03/01 19:06】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site