忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/02 (Mon)
昨日 日曜日は、niku-Q撮影会が開催される大濠公園へ行ってきました。

風あらの撮影会参加は昨年9月以来。

niku-Q撮影会と言えば、必ずよかパピメンバーの誰かに会えると言うお楽しみが♪

気候も良くなりお天気もまずまずだったので、久しぶりにお友達に
会いに行くことにしたのです~!…撮影会は二の次?(゜ω゜*)

ゆっくり遊ぶ前にまずは受付~撮影を済ませることに。

撮影の立ち位置にスタンバイするなりド緊張のあっクン。


壊れた笑いでごまかすしかない。

続いて風ちゃん


余裕です( ̄ω ̄)

カメラマンさんのカメラに、どんな風に写っているのやら(ワクワク)

さてさて、期待通りたくさんのお友達とご一緒することが出来ましたよ♪

全員のお写真が撮れていませんがご紹介


にっこり笑顔のイブちゃん(キキさん)


撮る気?なエルフちゃん(エルフママさん)

なんとイブちゃんとエルフちゃん、


お揃いのお洋服でキメてました~♪姉妹みたいでキュートです

ちなみに左がエルフちゃん、右がイブちゃんです(^-^)


Mダックスのモナちゃん(かずねこ&みえねこさん)


二足歩行を惜しみなく披露してくれたカノンちゃん(かずねこ&みえねこさん)


そんなカノンちゃんの、衝撃激怒シーン(゚Д゚)

…な、何があったの?(゜ー゜;)


今回はパパさんと参加の蘭丸くん(らんパパさん)


おやつを前にわかりやすいこの表情( *´艸`*) 可愛い!

初めてお会いしたラフくん(右)、風ママ好みのイケメンくんでしたっ(〃ω〃)


風ちゃん…オッサンがなにを( -∇-)

めろんちゃんらむねちゃんはお里帰りしているけれど、
phoenixさんが顔を出して下さいました。さすがです!

私うっかり池の中にカメラキャップを落としてしまったのですが、
それをphoenixさんが拾い上げて下さったのですよ!

もう~~~~心から感謝感謝です(*'-')o(*,",)oありがとうございました!

そしてそして!


風吹の異母弟マックくん(マックママさん)

とってもフレンドリーなマックくんの登場は・・・


ころ~~んと相変わらずの低姿勢(´ω`)

あっクンの年下のおじさんであるマックくんはモッサー仲間でもあります。

洋服を着ているあっクンなので、モッサーぶりがわかるのはお尻くらい…

二人のモサ尻が並ぶ瞬間を狙っておりましたところなんとワタクシ
こーんな奇跡の瞬間を目撃してしまいましたーヾ(≧▽≦)ノ


合体するモサ尻!

(゜m゜*)ぷっ どこまでがあっクンの尻?

なんかもう “モサ尻戦隊あっクンマックン”で闘えそうじゃね?

なーんて妄想が暴走するモッサーぶり。

ここにチップくんが加われば無敵になれそう(≧ω≦。)プププ

なんとこの状態のまま二人は


動きもシンクロ!ヾ(゜Д゜ヽ)おぉぉ。(単なる偶然なのに喜ぶバカ親)


( ̄▽ ̄)まぁ一体どうやって?


前日からおやつレーダーが敏感になっている風ちゃん。
ココでもしっかり反応しておやつハンターと化しておりました( ̄ー ̄;)

その様子はまた後日・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これだけ盛り上がっているにもかかわらず、母娘不在とはザンネン…。
と言いたいところですが、コレはコレで新鮮でした。(笑)
タマには、よその子ばかりと遊ぶのも楽しいモンですね~!
ところで、先ほど大変な事に気付いてしまいましたよ。(汗)
もしかすると、“F*A Labo”の記念すべき第1,000話まで、今やすでにカウントダウン状態ではないですか!?
スゴすぎます、1,000って。。。

phoenix URL 2009/03/02(Mon)23:28:13 EDIT | RES
なるほど
愛犬がいないならいないで、よその子を存分に可愛がれますもんね(*^m^*) 多頭飼いの方が多いから、レンタルも出来ますし(笑)我が家でしたらあらしがレンタル可能ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
w(°o°)w おおっ!!そう言えばもうすぐ1,000記事目ですねぇ!全く意識したことがなかったので、教えていただいていなかったら、こんな記念すべき瞬間をナニゲにスルーするところでした(汗) ひや~(゜▽゜;) 1,000話…よくぞそんなに書くことがあったもんだ(爆)何かイベントでもしましょうかねぇ。忙しいので大したことは出来ませんが何か考えてみます('-'*) 教えて下さってありがとうございました(^w^)
   
風ママ 【2009/03/03 00:31】
お久しぶりです~。
大変ご無沙汰しております!
あれから風ちゃんも完全復活のご様子でよかったですね。^^
あっくんの笑顔も最高です!緊張の面持ちが、これまたイイねっ!

昨日はniku-Qだったんですね~。大濠公園に行ってれば会えたんだな~と思うと残念です・・・。
でもでも!うれしいじゃないですかぁ。チップのことを覚えていて頂いているとは・・・感激ですっ!
ぜひ今度はもっさもさ隊に同行させてくださいね!^^b
またお邪魔いたします~。
フ~&チップ 2009/03/03(Tue)00:03:32 EDIT | RES
お久しぶりです!
まぁ!フ~さんヾ(´▽`)お久しぶりです~~♪お元気でしたか?
風吹は…実は完全復活でもないのですが(;^ω^A 血尿を繰り返して今も抗生剤を服用中です。が!本人至って元気でして、こうやって撮影会にも行けちゃうほどなんですよ(^-^) ムリは出来ませんがぼちぼち楽しませてあげたいと思っています。あらし、わかりやすく緊張してました(^.^; でも一応笑顔で撮影できたと思うんですけどね~~送っていただく画像が楽しみです♪チップくんのこと、もちろん忘れるわけないじゃないですかぁ~('-'*) 特にモッサー仲間なので親近感もあるし、こうやってマックくんとお会いすると必ずチップくんも思い出すんですよね~(^.^) 次回は一緒にモサ尻戦隊となって世界を救いましょう!(だからどうやって?笑)
   
風ママ 【2009/03/03 00:37】
無題
あっくんのでへでへ笑顔も、
風ちゃんの余裕笑顔も、可愛いですね(*'‐'*)
それにしても、可愛いパピヨンがいっぱいだ~。
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
Luna305 URL 2009/03/03(Tue)07:38:00 EDIT | RES
久しぶりに
お友達に会えてパパママさんに可愛がっていただいて、風あらも嬉しそうでした~(´∇`*) ね~♪みーんな可愛いですよね♪いっぱいナデナデして来ましたよ~(^w^)
   
風ママ 【2009/03/03 17:03】
無題
お久し振りにお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
風ちゃんの元気な姿も見られたし(^o^)/

モサ尻、リードの色を見ないとどっちがどっちかわかりませんね。
シンクロが可愛い~
おやつのある所には「モサ尻戦隊」の姿がありましたね(-_-;)
マックママ 2009/03/03(Tue)08:43:53 EDIT | RES
こちらこそ
お会い出来て良かったです~~(o^-^o) マックくんのころ~んは相変わらずですね(^w^) ホントに可愛い性格です♪モサ尻、マックくんが黒の入りが多いのでかろうじて見分けられますが、毛吹きの感じも似てますよね~~!連写で撮ったのでシンクロシーンもばっちりでした(*^m^*) おやつレーダーの敏感さもソックリみたいですねっ(≧3≦) =3 風吹、血尿が出てもこんなに元気!ってところを見ていただけて良かったです('-'*)
   
風ママ 【2009/03/03 17:07】
無題
ずーっと出張で、昼過ぎに帰ってきて3時ごろ大濠に着いたんですがnikuQ終わってました。
みんなとお散歩はできたんですが、もう少し早く行ってれば会えたと思うとザンネンです~。
レオきち 2009/03/03(Tue)10:55:02 EDIT | RES
残念~~
レオきちさん、出張お疲れ様でした!かずねこさんのMLでカールくんも大濠に来たんだ…って知りました。我が家が早く帰ってしまったもので、お会い出来なくて残念です(´_`;) でもまたチャンスはありますよね('-'*) また次回お会い出来るのを楽しみにしています!
   
風ママ 【2009/03/03 17:11】
無題
日曜はお会いできて嬉しかったです!風ちゃんの吠え吠えも見れたし^^
…あっくんの壊れた笑顔、可愛いですね~~っ。
さすが風ママさん!写真が綺麗です~!頂いてってもいいでしょうか?
エッちゃんと一緒に撮りたかったのでママさんにこの服でってリクエストしてたんです^^ホント、姉妹のように見えますね~。
あっクンマックンは、モッサーぶりがそーとー可愛かったです。しかし、何度見間違えた事か…(汗)合体にシンクロは、ナイスショットです~!
キキ 2009/03/03(Tue)12:43:57 EDIT | RES
こちらこそ~
お会い出来て良かったです(o^-^o) 風吹の威張り(ほぼおやつの要求)うるさくてすみません~(;^ω^A  写真はどうぞどうぞお持ち帰り下さい~♪もちょっと上手に撮れていたら良かったのですけどね(*´ェ`*)ゞ イブちゃんとエルフちゃんのお揃い、すっごく可愛かったです!兄弟姉妹や親子でお揃いも可愛いけど、お友達とお揃いもいいですよね~~o(*'-'*o) 仲良し度アップ!って感じで♪あっクンマックン、見間違えましたか( *´艸`*) それだけ似てるってことで嬉しいです!合体&シンクロ、ただの親バカでスミマセンね~~(*^m^*) ムフッ
   
風ママ 【2009/03/03 17:16】
無題
風ちゃんたちが来るんだったら予定を無理してでも行けばよかったな~(TωT)
この日は良い天気だったし、撮影会日和だったでしょう~♪みんな良い笑顔で楽しそう~(^▽^)
もさ尻2ショット(≧m≦)さすがゴージャス兄弟!!
最後のあっ君の笑顔にメロメロにされたセバスでした。
セバス URL 2009/03/03(Tue)13:17:18 EDIT | RES
うむむ
我が家も神出鬼没な感じですからね~(^.^; 事前に行くよと宣言できたら良いのでしょうけどね…風吹の体調次第なところもあって、スミマセン。気候が良くなったので、暑くなるまでの間は近場のオフ会には参加できるかと思いますので、お会い出来た折には構ってやって下さいませ♪日曜日、日が陰ったら肌寒いくらいでしたが、わんこにはちょうど良かったみたいです(^-^) 風吹ったら抱っこも拒んでひたすらおやつハンターと化しておりました(^・^;) ま、元気な証拠ってことで(笑)モサ尻…ももちゃんもお仲間に~~( *´艸`*)  あらしの笑顔お褒めいただき光栄です~(ノ∀`*)
   
風ママ 【2009/03/03 17:22】
無題
キャー(//▽//)私の大好きなモサ尻コンビだぁ~!!マックくんに会ってみたいんですよねぇ~^^私にもごろ~んしてくれるでしょうか??
えりっち 2009/03/03(Tue)14:52:17 EDIT | RES
ぜひ
一度はマックくんとも会ってみて下さいね~♪その性格の良さに心持って行かれますよきっと( *´艸`*) ころ~ん、きっとやってくれると思いますよ~(^w^) 狙い目は、マックくん登場の瞬間に立ち会うことですね!最初の方でころ~んとご挨拶してくれるみたいです(´∀`*)
   
風ママ 【2009/03/03 17:25】
無題
niku-Q楽しかったですね(*^_^*)
久しぶりに生風ちゃん、生あっくんに会えて、と~~っても嬉しかったです
イブちゃんとの2ショット、姉妹気分を満喫しました(*'▽^)ъ
あっくん、マック君と合体してぇププッ
モサ尻戦隊の、のどか光線で、きっと皆がホンワカ気分になって、必ずや世界は救われると思いますヨン(^^)
私の手が…ちょっと怪しいですが(^^;)
エルフママ 2009/03/06(Fri)14:31:09 EDIT | RES
ホントに
楽しかったですね~♪お友達と過ごすって…ホントに楽しい(´ー`)
風あらもすごく嬉しそうでした!もっとも風吹はおやつばかりに夢中になってましたけどね( *´艸`*) それがまた楽しいひとときだったようです♪
エルフちゃんイブちゃんコンビ、ほんとに可愛かったですね~(〃´ω`〃)いいなぁ女の子服(*^m^*) いつか風吹にも(笑) モサ尻戦隊、そうか~~そうやって世界を救うんですねっ(゜m゜*)ぷっ まぁ、世界まではムリでも、ここに訪れるお友達が和んでいただけたらそれで十分です('-'*)
   
風ママ 【2009/03/06 22:47】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site