忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/27 (Sun)
金曜日の晩、スライサーで大根と一緒に指先の皮をスライスした!

皮1枚だけ!

あっぶね~~(゜Д゜;)あわや流血するとこだった。

その、スライスした皮、今日見たらすでに再生してた(゚Д゚)すごいなぁ。

そんなどうでもいいことはさておき…。

引き続き署名のご協力をお願い致します!


金曜日はおニューのマナーベルトを装着して、


久々にピースドッグさんへ行ってきました!


セバスさんとももちゃんるなちゃんと~


みくさんとコタちゃんと~


それから琴ちゃんも一緒に…

2月に男の子を出産されたピースドッグのしょうこちゃんに、みんなで
お祝いの品を届けに行ったのです~(*´▽`*)

本当はほるこさん(ウォルくんテレちゃん)も一緒の予定でしたが、
ご都合により欠席でした。お祝いちゃんと渡したからね~っ!

しょうこちゃんには、去年の夏にあっクンがサマーカットでお世話になりました♪

以来、ピースさんに行くといつも「あらち~」と可愛がって下さいます。

あっクンも、そんなしょうこちゃんが大大だ~い好き( *´艸`*)

でもしょうこちゃんは産休中なので、お祝いはピースママさんに預かって
いただきました。

せっかくだし金曜日だし~~ひさっっしぶりのピースランチを堪能しました♪


こちら“よくばりランチ”特別仕様!

本来なら揚げ物半分はエビフライです。
(私、エビアレルギーなので全部トンカツの特別仕様にしていただきました!)


こちらのデザート&ドリンクが付いて~1,050円!

こんなに美味しいランチが食べられることに、みんなで感謝しながら
いただきました(´ー`)


セバスママのおヒザで嬉しそうなももちゃん♪


ママヒザ順番待ち中のるなちゃん♪

ももるなちゃんはず~っと笑顔でしたよ( ´艸`)ふふ


風ちゃんはいつものようにマイペース!

そしてあっクンはもう楽しくて楽しくて仕方ない(≧ω≦)b


セバスさんのおヒザを陣取り巨ベロで迫っておりました( ̄▽ ̄)


そんな様子を見つめるふたり…


るなちゃんの視線に気付かずゴキゲンなあっクン。

ママを独占してごめんね~~~( *゚艸゚*)

うきゃうきゃ落ち着きのないあらしとは対照的に


ママの姿が見えなくとも悠然と構えるコタちゃん。

まだ3歳(来月4歳)だと言うのに何でしょうこの落ち着き。

貫禄さえ感じさせる横顔…

貫禄・・・( ‥)・・・ん?


ぷ~(≧3≦) =3

いいよコタちゃん!可愛いよ!

そんなコタちゃんも、みくママがあらしと仲良くすると~~

途端にヤキモチ!(*^m^*)

良かった。等身大のコタちゃんだ♪


久しぶりにピースさんでのひと時を楽しんで帰ろうとしたところ…

なんとしょうこちゃんが赤ちゃんを連れて駆け付けてくれまして!!!

すでに数メートル車を走らせていたところだったのでギリギリ!

ピースママさんが呼び止めて下さって、本当にギリギリでご本人と
赤ちゃんにお会いすることが出来ました~~(((o≧▽≦)o

とってもハンサムなBabyちゃんでしたよ~(´▽`〃)

抱っこしていたピースママさんを見つめる瞳、小さなあくび、癒されました~♪

カメラは車に置いたままだったので写真はありません…

同級生の琴ちゃんスマイルで締めくくりたいと思います
(琴ちゃん達はタッチの差で会えなかったんだよね~…次!会えるといいね!)


わんこと子供の笑顔…癒しのパワーは最強ですね!(´∇`*) 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ!
ちょっと見ぬ間に琴ちゃんの顔がしっかりしてきたね~!!!
この時間、ちょ~おなかのすいた時にみると、余計こたえる…

コタちゃんの鼻水。。。
さすが風ママさん、こんな細かいところ見つけたね(^m^)ププッ!
saiko URL 2011/03/28(Mon)01:08:45 EDIT | RES
そうなの!
琴ちゃん、特に笑うと歯が見えるようになっててね~(〃ω〃)
毎回会うたびに成長がうかがえるんだよね~~!
だから、生まれて間もないしょうこちゃんBabyを見たら、
余計に琴ちゃんがお姉ちゃんに見えちゃった(^w^)
同級生なんだけどね。
ランチは見る時間帯によっては目の毒かな~(;^ω^A
コタちゃんの鼻水ね、撮影中から気付いてたの!
キラッと反射してたから(笑)
   
風ママ 【2011/03/28 23:09】
無題
ももるな、いっぱい載せてもらってる~♪
綺麗に撮ってくれてありがとうー!嬉しい~~。
ツーショットの写真いただいてもいいですか?これ好き♪うほ♪
この日も楽しかったね~。
ランチも美味しかったし、ちょい久々だったからなにより会話がつきんし(笑)
この日はピース三昧だったけど、いつでも我が家にも遊びに来てね。
※きらきら祭は日曜で終わったし(笑^^)
笑顔のあっクンの後ろの「るな」にめっちゃウケたー(笑)
セバス URL 2011/03/28(Mon)17:24:37 EDIT | RES
モデルがグー♪
ももるなちゃん、ずっと笑顔だったからいい顔ショットが撮れた~♪
あとで大きい画像送るねヾ(´▽`)
ランチは土日限定だとなかなか行く機会がなくて食べれない~って
思ってたけど、金曜日もランチがあるのは嬉しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
久しぶりにママさんのランチが食べられて感激だったよ~ぅ♪
おしゃべりも充実だったわ!途中でワンワン大合唱になって
遮られたのは笑えたけど( *゚艸゚*)
今度はリニューアルされたお庭を見に行かねばだわ♪
個人的にはきらきら祭を一回見てみたい(爆)
るなちゃん、めっちゃ見てたよぉ~~~(*^m^*)
   
風ママ 【2011/03/28 23:17】
わお!
師匠~(*^_^*)今回もありがとうございました!しかもね。さっきね。気づいたの…ことみの写真送って頂いてたの…(遅っ)ごごごめんなさい。すんごく嬉しい!わ~い。淳ちゃんもわお~♪って喜んでました。歯が写ってる写真…すごく記念になります。前にもらった写真もタイル時計にして飾ってるの。これもなんかのグッズにしよ~♪写真館の人より師匠の写真のがはるかに素敵!!
虎太郎&みく URL 2011/03/29(Tue)21:58:18 EDIT | RES
ぜんぜ~ん!
全然遅くなんてないよっ!ヾ(≧д≦)b
モデルが良いから素敵ショットになりやすいんだね~~♪
前回もさ、歯が生えたよ~って聞いてたのに、まともに見れてなかったから
今回こうやって自然な形でクッキリ見せてもらえて感動したよ~(≧▽≦)
こちらこそありがとうだよ♪前のあの写真も最高にいいショットだった
もんね~(自画自賛♪)記念の品に使ってもらえて嬉しい限り(ノ∀`*)
写真館だとなんとなく雰囲気とかでちっちゃい子なりに緊張したりとか
あるのかもしれないね…。私なんて琴ちゃんがゴキゲンな時に偶然
撮らせてもらえた感じだからそんなそんな~~(*´ェ`*)ゞうへへ♪
…偶然でも嬉しいや♪
   
風ママ 【2011/03/30 01:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site