忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/29 (Tue)
署名にご協力いただいた皆さま、ありがとうございます!!!!!

被災地の方々が1日でも早く大切な家族と一緒に安心して過ごせますように…

Natural Dog Styleさんでは引き続き署名のご協力をお願いしております。
(2011年4月30日(消印有効)まで。)



先日またまたあっクンに新しいおもちゃを出してあげました!


ピンクの“長い犬”(゜ω゜*)

こちらは去年の風ちゃんのお誕生日に、ちゃまのママさんから「あっクンにも」
ってお心遣いをいただいたおもちゃです♪(今頃の登場でスミマセン

ママの撮影ジレッタイ!と言わんばかりにソワソワ待っていたあっクン。

「ヨシ!」の合図と同時に(半ばフライング気味に)


垂直飛びっ!!(゚ロ゚屮)屮


鳴き笛にハマってピッコラピッコラ鳴らして遊んでいたあっクンですが~


外野がうるさくて気が散っている様子( ̄▽ ̄;)

視線の先には…


アイちゃんと激しく戯れる風吹氏の姿が(ΦωΦ) ブブッ

シニアの動きとは思えない若々しい風ちゃんがそこに!

リアル女子には、今や全く反応しないのに…壁│・m・)

そんな風ちゃんはさておき、長犬さんに夢中なあっクン、ピコピコ遊ぶうちに
傍に転がっていたあめちゃんとニコイチが始まりまして…

そうして最終的にあめちゃんオンリーの形になったところでナント!


種も仕掛けもないベッドのヘリにあめちゃんがくっ付くと言うミラクルが!(゚Д゚)

あめちゃんが自然に落下したあとでもう一度くっ付けてみようとチャレンジ
してみた風ママです。(やはりどう頑張ってもくっ付かず…アレは何だったのか…?('.')?)

不思議に思ったのはママだけではなかったようで…


( *゚艸゚*) あっクン?たぶんソレなおさらムリ!


あっクン9歳(5月で10歳)未だおもちゃ大好きなお年頃…(。・m・)クス
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たしかに…
長い犬ですね
自分が送っておきながらLONGDOGの文字に笑ってしまいました。あっクン ありがとう!!無邪気っていうのはこういうことをいうんだよね~ 風ちゃんもハッスル ハッスルしてたんだ…若々しい姿ってあめたん不思議ですね、意思をもってるのか? それに加えて長い犬をつけてみようとするあっクンてもう賢すぎ!!風ちゃんとあっクンの良い子に育つコツ教えてほしい
ちゃまのママ URL 2011/03/30(Wed)18:07:51 EDIT | RES
直訳~♪
(*^m^*) ムフッ。命名するのにちょっと考えてたら、胴体にしっかり
名前書いてあるし(笑)…え、名前じゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あらしはホ~ント素直に喜びを表現してくれますね~♪幾つになっても
無邪気で、そういうとこがまたカワイイと思う親ばかです(〃ー〃)
風吹のハッスルは激しいですよ~~~(゚Д゚) 跳ねるほどにステップ
踏むのでうるさいし( ̄▽ ̄;) 良い子にはとてもお見せできません!
あめちゃんでしょ~!摩擦でくっ付いたのかおヨダで吸い付いたのか…
色々試してみたのですが、そう簡単にくっ付くものではないんですよ!
結局最後までくっ付かなかったし…。なのでホントに不思議です!
長犬さんをくっ付けようと…してるように見えるけど実はたまたま
偶然同じ場所で遊んでただけのようです(^w^) たぶんこの位置に
押し付けて遊ぶクセがあるんでしょうね(笑)
良い子だなんて~~(ノ∀`*) いまだ無駄吠えしちゃう子なのに~~
でもどの子にも良い子の部分って必ずありますよね(´ー`)
もちろんちゃまクンにも♪
   
風ママ 【2011/03/31 00:19】
無題
あっくん、あっくん!!
私的には、あめちゃんぴたっよりも、
あっくんの毛にミラクルです!!
だって、体毛はカットしてるからなんでしょうが、
足の毛がふわふわ~となってる!!
ここだけカットしてなかったかしら?
いやでも、サマーカットしたと言ってなかったかしら?
3枚目の写真のあっくんを見て、
頭の中が????となってしまったのでした~
でも、長い犬と遊ぶあっくん、かわいい~(#^.^#)
Luna305 URL 2011/03/31(Thu)08:56:57 EDIT | RES
毛ですかw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ。毛の方ですか(笑)
これね、去年サマーカットしてそのまま再カットとかやってないんですよ~
常に洋服を着ていたせいか、洋服の部分だけ毛が伸びて来ないんです(^.^;
手足の飾り毛はドンドン伸びて、ほぼ以前のモッサー時代と変わらない
くらいかと…(^w^) なのでアンバランスでしょう~~( ̄∀ ̄*)
病院のスタッフさんからも「往年のロック歌手(の衣装)みたい」って
言われてます(笑)最近、お天気の良い日はこうやって裸族で過ごして
いるんですよ~~少しでも伸びるように(*^m^*)
   
風ママ 【2011/03/31 23:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site