忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/24 (Wed)
今日はご近所友達のよもぎちゃん(マルチーズ)と一緒に
駕与丁(かよいちょう)公園でお散歩しました♪

散歩中に出会うわんこが苦手で吠え吠えしちゃうあっクンだけど、
よもちゃんには吠えません(・・・たまに間違えて吠えるけども)

よもちゃんは、あっクンの大好きなガールフレンドなのです(*'-'*)


(゜ω゜*)うん。たぶんお邪魔かと。

石ころ拾って遊んでいた、よもちゃんちのあゆクンも入れて
みんなで記念撮影していたら・・・


あっクンたら人目もはばからず(*ノノ*)きゃ


あゆクンとゆっくり会うのも5ヶ月ぶり(ちょこちょこ会ってたけど)

危なっかしい足取りながら、自分でトコトコ歩き回っておりました。
(駐車場からは三輪車での移動でした~)

お名前を呼ぶと・・・


手をあげて答えてくれます♪


駕与丁公園にはバラ園があり、種類によっては今の時期も
楽しむことが出来ます。すでに花期が過ぎ気味なので遠目でね。



それにしても今日は・・・


あっクンのベロが伸びるほどの暑さ。

日向では汗ばむ陽気です。


それでもお二人さん、グイグイ歩いていましたよ(*^m^*)

芝生広場で気付きます。

「もう一人よもちゃんいるよー!!!」


( *゚艸゚*) まぁ。ソックリ♪(右がよもちゃん)

よもちゃんスッキリ短くカットしてるけど、カット前なら激似ですよ!

このソックリさん、歩き方や仕草がとっても可愛くて、子犬ちゃん?
って思っていたら、実は御歳10才なのだそうですよo(*'o'*)o

年齢を聞いても全くそんな風には見えないくらい若々しい子でした!

そんなカワイコちゃんに会って黙っているはずもなく・・・


猛烈アタックの風ちゃん(´▽`;)

ストライクゾーン広過ぎです(-"-;)


何度も来る機会がありながら、風車のモニュメント(展望タワー)
には一度も登ったことがありません。

今日はあゆクンが登っていたので、風あらも初めて登ってみましたよ。


高いとこ苦手なあっクン、気絶中?(゜m゜*)ぷっ

なかなかの眺めでございました♪


ノーリードは出来ないけれど、たっぷりマーキング歩き回って
大層ご満悦の風親子でしたヾ(´ー` )ノ


そだねーー(´∀`*)良かったねーー♪

よもちゃん、あゆクン、よもママ~今日は誘ってくれてありがとね!
また行こうね~ヾ(´▽`)


おまけ。

駐車場までの道のり、徒歩のあゆクンに代わって
三輪車を乗りこなす(?)よもちゃんを激写ヾ(≧д≦)b


よもちゃんカッコイイ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくんには、かわいい彼女がいたのですね~

今日は、福岡も暑かったのですね、あっくんのベロ・・伸びてますね~

ピンクのバラも綺麗~ポカポカ陽気で、良かったね
ふーせんひよこ URL 2007/10/24(Wed)22:39:39 EDIT | RES
快晴!
午前中に出かけたのですが、すでに暑かったです~!ちょっと歩くともうあらしのベロ、伸びてました(^・^;) あらしの彼女かわいいでしょー( *´艸`*) あらしにはもったいないです(笑)バラは近くで見ると花期が過ぎてました・・・キレイな花を選んで撮影してます~
   
風ママ 【2007/10/24 23:47】
無題
おっと3頭飼いになったっち思いましたね。(笑)
えぇ~と小さな子供の前でのチューはマズイでしょ???
それにしても、いつも親子のツーショットいい写真撮れていますね。
ラヴ兄 URL 2007/10/25(Thu)11:00:44 EDIT | RES
夢のまた夢
3頭飼い~~!そりゃ憧れますが、もうこれ以上はムリですね~我が家は(^.^; このチューショット、偶然撮れたんですが、実はカメラを向けていないところでもたびたびチューシーンが見られたんですよ~(*^m^*)
親子ショット、お褒めいただいてありがとうございます~♪
   
風ママ 【2007/10/25 16:24】
いい秋晴れ!!
こんにちは~お久しぶりです。

いい秋晴れでお散歩日和ですね。
しかもあっくんに彼女がいたなんて・・・。
でもお似合いで可愛いです。

朝晩は冷えますが日中は結構、あつかったりしますもんね、そりゃ、舌も伸びちゃいますわ!!
バラ、きれい~(^^)
ピンクは本当、可愛いですね。
まさみ 2007/10/25(Thu)12:12:33 EDIT | RES
気温差
気持ちのいい秋晴れ~と言いたいところですが、気持ちいいの通り越して扱ったです!2匹のベロが物語っていますね(^.^; 朝晩との気温差が激しいので、服装で調節しないとですね~~。あらしのガールフレンド、これまでもちょこちょこ登場していたのですが・・お気付きになりませんでしたか?(*^m^*)  同じマンションのお友達で、一緒にお茶する時に遊ばせてもらってるんですよ♪バラの花は、枯れ始めていたようです。キレイな花を見つけて撮ってみました(^-^) この色、好きなんですよ♪
   
風ママ 【2007/10/25 16:28】
無題
この公園、行った事ないんですが…。
もしかして、後ろに見えるのが“かすやドーム”ですかっ?
ウワサでは聞いた事があるんですよ、ちょっとだけ。(笑)
それにしても100万ボルトですか…。
風ちゃん、やっぱオヤジキャラなんですね。。。(汗)
phoenix URL 2007/10/25(Thu)13:55:51 EDIT | RES
そうです!
後ろの白いのはかすやドームですよ~♪この公園、とても広くて気持ちがいいですよ~。大濠公園のような感じでしょうか(^-^) 駐車場も無料ですし、一度母娘ちゃんとお散歩に訪れてみてはいかがですか~♪100万ボルト、古かったですね(笑)風吹はオヤジキャラです!
   
風ママ 【2007/10/25 16:32】
無題
あらら、お熱い♪
あっ君こんな可愛い彼女がいたんですね(0^ω^0)
ここどこの公園だろう??と後ろの背景をガン見してしまいました。
百浜あたりですか?素敵な公園ですね♪
セバス URL 2007/10/25(Thu)14:01:45 EDIT | RES
ここは
粕屋町の公園なんですよ~(^w^) 後ろに見えてるのは池なんです!すごく広くてお散歩には最高の公園です♪私が一人で連れて行ける範囲はここまで(笑)それ以上遠いところはパパがいないと行けません(^.^;
吠え吠えしてしまうあらしなのに、この子は仲良くしてくれるんですよ(´ー`)
   
風ママ 【2007/10/25 16:35】
無題
あらーよもぎちゃんのあっくんのチュー姿かわいらしい。
あゆクン三輪車押すこともできるんですね~。最近の三輪車ってかわいいのあるんだなぁ・・・。
お帽子とてもよく似合っていて元気なお子様のようですね。
風ちゃん&あっくんのベロ全開が暑さを物語っています(笑)
ちゃーみー URL 2007/10/25(Thu)14:35:00 EDIT | RES
暑かったです!
日向は暑くて~~駐車場からバラ園まで歩いたら、もう舌が伸び切ってました(^.^; チューシーンは、カメラを向けていないところでも何度も目撃されたんですよ~(*^m^*) イマドキの三輪車、カワイイし、後ろに持ち手が付いてるんですよねー!あと、ボタンを押すとおしゃべりしたり音楽が流れたり!スゴイです!行きは三輪車に乗っていたあゆクンですが、帰りはまだ遊びたいと帰りたがらず、ママを困らせていました(^・^;) なので三輪車にはよもちゃんを乗せ、ママが押して帰ったんですよ。あゆクンは、数メートル後ろをトテトテ歩いてました(^w^)
   
風ママ 【2007/10/25 16:42】
無題
この季節はずれの暑さは、
あっくんのせいだったのね~!!(笑)
よもちゃんと熱々すぎだわ~

風ちゃんもお気に入り彼女を見つけて、
楽しいお散歩になってよかったね~♪

リキママ URL 2007/10/25(Thu)21:23:37 EDIT | RES
そっちまで
アツアツの熱波が届きましたかー(笑)
風吹、年上もお好きだったようで、バイバイした後も未練タラタラでした!
楽しいお散歩になりました~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/10/25 22:01】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site