忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/25 (Thu)
お庭のないマンションだから、2匹が少しでも伸び伸び過ごせる
ようにと広いベランダを選んだわけですが~~~

室内だけでなく、ベランダまでおもちゃを散らかすのは
やめていただきたい( ̄▽ ̄;)

ホラそこにもあそこにも!


ってあっクン?何をお困りで?(゜∀゜)


(゜ω゜)自分で取れないだけでしょう。

どれ。ママが取ってあげるから、もう持ち出したらダメですよ!

ボールを取ってもらうと真っ直ぐ室内に飛び込んだあっクン。
もうひとつの大事なおもちゃは放置のままですがーヽ(O⌒;)


て、聞いちゃいない(-"-;)


風ちゃんもそう思うかい?( ̄ー ̄;)

すでに荒らされてるんだろうね。

[壁]-*) ソーッ




( >▽<) やっぱり!!!

ひとしきり舞って落ち着いたところで聞いてみます。

あっクン?おもちゃもう一個、ベランダに忘れてますよ?


まぁ。父ちゃんに貸してあげるんだー( ̄▽ ̄)

父ちゃんがおもちゃに興味ないの知ってるくせにー( ̄ω ̄)


どうやらそう言う腹のようですな( ̄ー ̄)ゞ


カワイイ顔して( ̄∀ ̄*)おぬしもワルよのぉ。

って、自分で片付けなさーーい!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベランダが清潔でつ^^
広いベランダ羨ましいぃ~
tamie 2007/10/25(Thu)22:42:04 EDIT | RES
Re:ベランダが清潔でつ^^
(*^m^*) ムフ~♪ゴルフのスイングも出来ちゃいます!
   
風ママ 【2007/10/26 00:34】
au押そうと思ったのにぃ~(汗。
うちも2階のベランダが広かったら…って思うんですよぉ~
ほんなら雨の日でも外に出れるしぃ~
旦那のわがままで玄関まで屋根を回したいとか言って…何の役にもたたんのにさぁ~

風ちゃん凄い気持ちよさそう
tamie 2007/10/25(Thu)22:46:56 EDIT | RES
ベランダ
ベランダの広さもマンション選びのポイントの一つだったんですよ(^-^)
リビングの延長みたいな感じでゆったり感ありますしね。少々の雨でも2匹ともベランダでウロウロしてます~(^w^) 私もtamieさんのお宅のお庭、羨ましいですよ~♪ 風吹、日向で眠そうです( *´艸`*)
   
風ママ 【2007/10/26 00:39】
無題
我が家もオモチャがベランダに飛び出しちゃうと、「取ってきて?」と上目遣いを使いやがります!!仕方なく取りに行きますけどね^^;あっくんの喜びの舞い、可愛いなぁ(≧∀≦)
えりっち 2007/10/25(Thu)23:39:38 EDIT | RES
結局は・・
片付けるのはママの役目なんですよね(*^m^*) おもちゃ咥えてわざとベランダに向かってポイっと投げたりするんですよーー。あらしに「取って来て~」と言っても通じなくて・・・違うボールを取って来てたり(-"-;) 喜びの舞はいいけど、なんでもグチャグチャにしちゃうのがねぇ~(;^ω^A
   
風ママ 【2007/10/26 00:42】
無題
ベランダでまったりしてる風ちゃん&あっクンすんごい気持ち良さげに目を細めてますね〜☆
うちも狭いながらもベランダ大好きですぐベランダに出ようとします。おもちゃとともに。
ベランダ広くてきれいですよね〜☆うらやますぃ!
ビクママ 2007/10/25(Thu)23:49:45 EDIT | RES
好きな場所
ベランダは、風あらも私も好きな場所です♪ビクちゃんもなんですね('-'*) おもちゃ持参なのは、安心している証拠でしょうね(^w^) 持って出るのはいいけど・・・持って戻らないのがあらしです(笑)片付けるのは私。
ベランダ、さほどきれいではないんですよー(^.^; コンテナの跡とか、マーキングのシミとか・・・。
   
風ママ 【2007/10/26 00:47】
こんばんわ
ベランダ…広くていいな~
うちは狭くて遊べないです
しかし、あっくん、本当可愛い顔して言うことすごいわ

明日からは天気が悪くなるみたいですね。
まさみ URL 2007/10/26(Fri)00:00:10 EDIT | RES
広さは
マンション選びの時、これだけは!って条件の一つだったんですよ(^-^)
賃貸住まいの頃も、ベランダ好きで狭いながらウロウロしてましたからね~
あらし、おもちゃ持って行くだけ持って行って、結局一つも持って戻らないんですよ。取って来てと言っても要領を得ず(-"-;) 
お天気下り坂みたいですね~週末なのに・・・。
   
風ママ 【2007/10/26 00:52】
無題
あっくんのにゃはの顔がめちゃらぶり~!
風ママさんちのベランダがめちゃきれい~!
うちのは植木の葉っぱで散ちらかっとりまする(^^;)
saiko URL 2007/10/26(Fri)00:33:58 EDIT | RES
うちも・・・
散らかってますよー!写ってないだけ・・・(^・^;) そして今は、散らかるほどにお花もグリーンもないんです~。里帰り中に、見事枯らしました!また植えなくちゃ・・・。あらし、らぶり~ですか~(ノ∀`*)ありがとうございます♪
   
風ママ 【2007/10/26 00:54】
ちゃっかりあっくん
ボールは何かしらの下にたてこもりますよね(笑)
「取れない~」と困った様子がおかしくてしばらく様子伺って見たりしてしまいます。
うちのベランダはお向かいさんから丸見えなので滅多に遊べないです。
1階はこういうデメリットがあるんですよね~( ̄∇ ̄;)
風ちゃん&あっくんは日向ぼっこ出来てうらやましいっ!
ちゃーみー URL 2007/10/26(Fri)16:51:20 EDIT | RES
取ろうと思えば・・・
自分で取れる場所なのに、たぶん植木鉢なんかが怖かったんだと思います(笑)そうそう!しばらくはイジワルして放っとくんですよ( *´艸`*)
お向かいさんから丸見えなのはくつろげませんね~(^・^;) うちは2階だし、お隣とも壁で仕切られているのでプライバシーは守られているんですよ♪2匹だけでベランダに出していても安心です('-'*)
   
風ママ 【2007/10/26 23:27】
無題
そうんんですよね。おもちゃで遊ぶのはいいんですけど、その後って人間が片付けなくちゃいけないんですよね???
ワンが全部自分で片付けてくれれば、めちゃ楽なんですけど・・・無理かな?
ラヴ兄 URL 2007/10/26(Fri)19:22:45 EDIT | RES
しつけ次第で
ラヴちゃんにお片付けを教えてみたらどうでしょう~~!うちはもう覚えてくれないけど(教えるのも面倒・笑)ラヴちゃんはまだ若いし何でも覚えちゃうんじゃないですか?(*^m^*)
   
風ママ 【2007/10/26 23:28】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site