忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/23 (Fri)
今日から風パパも3連休。お天気も良く絶好の行楽日和!
なのに今日は配達物が届く予定なので午前中は自宅待機・・・

電話してから伺いまーす!と言うので待っていたら、
いきなりポンっとやって来た( ̄Θ ̄;) あのぉ電話は?

・・・まぁいいです。

結婚年数と同じくらいお付き合いしてきたテレビを、このたび
薄型TVに買い替えまして、それが本日届いたのです('-'*)

でっかいダンボール箱に初めは興味津々だった風吹ですが、
そのうち自分のものでないとわかるとあっさり傍観しておりましたよ。


そんな詰合せ、一生食べ放題だね( *゚艸゚*)

ってその前に体壊します!ヾ(-_-;)


パパママお待ちかねのTVも届いたことだし、お昼からは
風あらお待ちかねの公園に繰り出すことにしました♪

ただ・・・ママの不調デーなので遠出はせず、近場と言うことで。

いつも通りすがりに気になっていた空港傍の榎田中央公園に
行ってみることにしました。

木製の通路なんかが見えていていい感じ!と思っていたのですが・・・
実際行ってみるとその通路は通行禁止のロープが張られてまして(-"-;)

思ったより広くないし、こんな良いお天気なのに


閑散・・・(゜▽゜)

せっかく誰もいないと言うのに交通量の多い道路のすぐ横なので、
ノーリードは到底ムリ。

かなり期待ハズレでございました(;-_-) =3


誰もいないのをいいことに遊具に乗っけてみたり( ̄ω ̄)


駐車場の紅葉だけは楽しめました。

これでは風あら、不完全燃焼のまま・・・
と言うわけで、お口直しに箱崎公園へGO!


(;゜▽゜A さっきのも一応公園ですけども。

人けのないところでほんの少しだけ自由行動(´∀`*)


この画像の中で、風ちゃんがどこにいるかわかるかな?

おケツしか写ってないし・・・(゜ω゜*)


風ちゃんがよそ見しちゃってますがお気に入りショット♪

ホントに気持ちのいいお散歩で、風吹もあらしも最後まで
歩きたがり、抱っこを拒否されてしましたよ。

十分に満足していただけたようです(´∇`*)


のーんびりお散歩を存分に満喫した後は、パパのたっての希望で
吉塚駅の甘党屋へたい焼きを買いにGO!

期間限定、栗あんのたい焼きもなかなか美味しゅうございました!

・・・風あらの視線が痛いこと痛いこと( ̄▽ ̄;)


う。(((( ̄ー ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんの、オケツ・・・ベンチの下に見っけ!!

紅葉・・綺麗ですね。

風パパのご希望の鯛焼きも、シッポのところから、あんこが見えて美味しそう!
ふーせんひよこ URL 2007/11/24(Sat)06:38:39 EDIT | RES
当たりー♪
風吹のオケツ、すぐにわかりましたか~?( *´艸`*) その通り!ベンチの下です♪ お天気が良かったので紅葉も映えてとってもキレイでした。たい焼きは、焼き方がちょっと雑であんこはみ出てましたよ。でもそれが美味しさをかもし出してました!もしかしてわざとはみ出るようにしてるのかな?(笑)
   
風ママ 【2007/11/24 10:53】
無題
今日はパパさんへ。
お帰りなさい!仕事の疲れも残っていると思いますので、ゆっくり体を休めてくださいね。あっそうそう帰りの際は風あらしくんを見てて下さいね・・・玄関出た後は即効ゴハンだそうですよ~ゴハンの合図がパパさんの出社だそうですよーーー(汗)
ラヴ兄 URL 2007/11/24(Sat)09:36:24 EDIT | RES
パパは
風パパは昔から家でジッとしてるのがキライな人で、休みと言うと必ずどこかへ外出しないと気が済まないんですよ(^.^; ゴルフショップや本屋、おフロ・・など、まぁ自分の時間もしっかり作ってますけどね(^w^)  出勤の合図は、パパも知ってるんですよ~!だからわざとノロノロしてみたり、風吹にちょっかい出しておちょくってみたりしてるんです(* ̄m ̄) ププッ パパの出勤が遅い時は、先にごはん食べちゃうので、そんな時は全くバタバタしないんですよ~~(笑)
   
風ママ 【2007/11/24 11:01】
無題
お天気がいいから、
風パパさんは風吹くんとあらしくんと
お散歩三昧の連休でしょうか?

ベンチの陰に風ちゃんのお尻発見!!

栗あんのたい焼き美味しそう~
美味しい物はカロリー気にして食べちゃダメよ
リキママ URL 2007/11/24(Sat)09:42:58 EDIT | RES
たぶん・・・
連休は特別予定もなかったので、たぶんお散歩三昧かな?と思いますが、風パパ次第ですからね(^w^) その風パパ、今日は病院へ行ってます。今度、腸の検査を受けるので、事前の問診に・・・。こんな感じで昨日からちょこちょこ用事が入って、遠出はムリそうです。 ベンチの陰の風吹、大当たり~♪すぐに見つけられましたか?(*^m^*)  栗あん美味しかったですよ!でも私はやぱり小豆のあんこですね~~( ̄¬ ̄*) カロリー気にしても結局は食べちゃう私です。小豆は体にいいですから!(笑)
   
風ママ 【2007/11/24 11:06】
無題
パパさん足の調子はいかがですか?
紅葉の中で風ちゃん見つけることができませんでした~。
風ちゃんあっくんはお散歩でほくほく温まって、風ママさん&パパさんはたいやきでほくほくでしたね★
ちゃーみー URL 2007/11/24(Sat)18:46:09 EDIT | RES
ボチボチ
パパの足はゆっくりとですが良くなりつつあるようです(´ー`)まだまだリハビリ中で、避けられるのなら階段とか長距離歩くのはまだやめといた方がいいみたいで・・・当分は少し不便な生活が続くようです。
風吹、見つけられませんでしたか(^w^) 陰になってわかりづらいですもんね~~風吹はベンチの下にうっすらお尻だけ写っているんですよ(*^m^*) みんなホクホク大満足でした~♪
   
風ママ 【2007/11/24 22:09】
無題
ベンチの向こうに風ちゃん見~つけた
公園の紅葉、綺麗ですね♪

たいやき おしっぽのほうまであんこが…
美味しそうです~(^^)
ラムママ URL 2007/11/24(Sat)19:23:28 EDIT | RES
ちょうど今
紅葉が見頃の時期ですよね~('-'*) 気温もちょうど良くて、お散歩にはバッチリ☆ ベンチ下の風吹、大正解です~~(*^m^*) たい焼きですね、実はもっと美味しいお店があって・・・今日そのはしごしちゃいました(ノ∀`*)へへへ。
   
風ママ 【2007/11/24 22:12】
無題
あらっ!?パパさんは甘いものがOKな方なのですねっ(^^♪
いいですねぇ~~(どうか分からないですが・・・)
うちのパパはダメでねぇ~全部レオママのお腹にたまります^_^;
お天気の良い日はうずうずしていまいますねっ!
レオママ URL 2007/11/24(Sat)19:27:44 EDIT | RES
はい♪
パパは甘いものOKです~(^w^) ただ・・・たくさんは食べませんけどね。パパが食べたい時なんかは一緒に買ってもらえるので得ですよ(笑)
今日もお天気に誘われて・・・パパの気まぐれで紅葉狩りしてきました♪
   
風ママ 【2007/11/24 22:15】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site