忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/13 (Sun)
昨日夕方近くなってから「公園に行く」と言い出した風パパ。
でもTVのゴルフ番組に夢中でなかなか動かない・・・(* ̄m ̄)
空が真っ暗になり今にも雨が降り出しそうになってから慌てて出発!

・・したものの結局途中で降り出してしまい、急遽、近場の公園で
雨の中バタバタお散歩して帰ったのでした~(´Д`)

その帰り道、買い物で寄り道した際、車のドアからリードが
はみ出ているのを風パパが発見!ドアに挟んだまま
走っていたらしい( ̄Θ ̄;) リード半分、雨でずぶ濡れ!

リードが挟まっていたのはあっクン。おとなしくジッとしてるなぁ
とは思っていたものの、笑顔で見つめるばかりなので
まさか動けないなんて気付きもしなかったですよ( ̄▽ ̄;)


あの笑顔で、実は必死に訴えていたのだね(T-T*)

ごめんねごめんね!(_ _(--;(_ _(--;
でもリードを挟んだ犯人は、風パパなんだ( - -)


快晴の今日、昨日のリベンジとばかりに風パパが
みなと100年公園へ連れて行ってくれました(^∇^)


もちろん2匹はゴキゲンさん♪

五月晴れの空の下、爽やかな風が吹く海辺の公園で
の~んびり過ごしました~ヽ(´∇`)ノ
木陰は涼しくて気持ち良かったです!

日なたでくつろぐ風パパの元へ交互に様子見に行く風親子(´ー`)




風ちゃん、今来たばっかりですよ(゜▽゜;)

毎度ナンパは忘れない風父ちゃんです( ̄▽ ̄)


いきなり過ぎますが(゜m゜*)

あっクンも上手にご挨拶・・・


出来ませんでしたー(o_ _)o ガク

(;^ω^A 自分より大きい子は苦手なのですよ。

小さい子には積極的に接近!久しぶりに可愛いあの子と再会し
興味津々のあっクンです( *´艸`*)


あの子・・・おもちゃみたいに可愛いプレーリードッグちゃんです!!

このあとプレーリーちゃんにガンガン迫られ
数メートルも後ずさりしたあっクンなのでした( *´艸)( 艸`*)ププッ

そして、そんな様子を黙って見ている風ちゃんではありません。
「オレもオレも」と張り切って接近!


・・でも腰が引けてますよっ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

初めこわごわだった風ちゃんですが、


なにげに寄り添っているではないですか(〃'∇'〃)かっ可愛い♪

そんなこんなでとっても楽しい一日でした!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
公園でたくさん遊べてよかったね♪
プレーリードックもお散歩するんだね~!!
ビックリ

風ちゃんは相変わらず、ナンパ師だね~
リキママ URL 2007/05/13(Sun)23:13:29 EDIT | RES
高台
まわりが1メートルくらい段差のある高台で遊んだので、暴走することなくちょっとしたドッグラン状態で遊ぶことが出来ました(^-^) プレーリードッグ、この公園に行くと良く会うんですよ♪お母さんの手作りらしいお洋服を着ていてめちゃめちゃプリティなんですよ(〃▽〃) わんこを怖がらないのも感心!風吹は・・・とりあえずナンパしないと気が済まないようです( ̄m ̄〃)
   
風ママ 【2007/05/15 12:41】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site