忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/03 (Sat)
先週パパが楽しいお出掛けに連れて行ってくれたせいか、風吹が、
朝からパパに対して必死のアピールを繰り広げておりますよ( ̄ω ̄)

ママもずいぶん体調が戻ったことだし・・・

風ちゃんのご要望に応えるべく、夕方寒くなる前にと
パパがみなと100年公園に連れて行ってくれました(´∀`*)

太陽の光に包まれていい感じの風ちゃんですが


実はマーキング中だし!・:*ゞ(∇≦* )


4週間ぶりの公園にあっクンもゴッキゲン♪

ゴキゲンのあまり調子に乗って、よそのわんこさんに猛突進!
しかし逆に追いかけられて恐怖のどん底。

そこへ颯爽と現れたのは風父ちゃん!ヾ(≧д≦)b


あっクン無事逃げ延びた。

でも父ちゃん、救出のつもりなど1ミリもなかったんだ(゜m゜*)ぷっ

そして今度は父ちゃんが調子に乗ってしまいます。


遠くで遊んでいたダックス軍団の輪の中へ乱入!(>Д<)

2分後・・・


ママにより強制連行。

風ちゃんにとってそこはリアルアロハちゃんだらけの
夢の島だったらしい( ̄∀ ̄*) 


動かないアロハちゃんだけにしときなさい(-"-;)


駐車場へ戻る道のりで、突然あっクンがダッシュ!


可愛いパピちゃんを見付けて自分からご挨拶に・・・('-'*)

でも!このあとがイケマセン( ̄ー ̄;)

このパピちゃんと連れのちわわんを、親子して追い回し
怖がらせてしまったのですよ(;-_-) =3

せっかくお友達になれるチャンスだったのに・・・これでは
とても一緒に遊ばせてもらえる空気じゃありませんね(^・^;)


帰りますよ!


楽しくて仕方ない風ちゃん、ダダこねてます。


終いには座り込み「帰らないのだ!」と断固拒否の構えε= (-_^;)

仕方がないので再びママにより強制連行。


はいはい。(。・m・)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん体調が戻ってきてよかったですね
風ちゃんもあっクンも楽しそうですね
風ちゃんは帰りたくなかったようで(^^)

道で会ったパピちゃん ちょっとラムみたいですね^^
でもラムは風ちゃん親子のこと怖がりませんよ(^^)/
ラムママ 2007/11/03(Sat)22:25:15 EDIT | RES
お陰さまで
すっかり良くなりました~♪ありがとうございます!
風吹もあらしも朝からずっとソワソワしていて、私たちが買い物で出掛ける時も一緒に行ける気マンマンでしたからね~~大好きな公園でそれは嬉しかったみたいです(*^m^*) 風吹は最後まで抵抗していました!帰りに出会ったパピちゃん、ラムちゃんのお顔に黒色が入った感じでしょうか。可愛い子でしたよ♪それなのに2匹して追いかけてしまって・・・(-"-;) ラムちゃんにも一度お目にかかりたいです~~~(o^-^o)
   
風ママ 【2007/11/03 23:54】
無題
久しぶりのみなと100年公園は楽しかったようですね~!
風ちゃんにとってはハーレムだったのね~!
あっくんが他の子に自ら後挨拶に行くのって、もしかしてめずらしいことなのでは?
saiko URL 2007/11/03(Sat)22:26:49 EDIT | RES
この公園では
なぜかあらしはこの公園でだけは積極的なんですよね~(¨? よその子にもむやみに吠えないし・・・。自分からご挨拶に行くのはいいけど、向こうが迫って来るとダメみたいで、仲良く遊ぶ・・・と言うシチュエーションは珍しいです(^w^)  風吹はもう(-"-;) やりたい放題ですよ。お呼びでないのに乱入して楽しい空気を台無しにしちゃいました(;^ω^A
   
風ママ 【2007/11/03 23:57】
無題
ハーレムから強制連行の風ちゃん、
髪の乱れが楽しさを物語っているわね~!!(爆)

風ちゃんもあっくんもとても楽しかったようでよかったね♪
素敵な公園にたくさんのワンチャン
二人にとってはパラダイスだね(^^)
リキママ URL 2007/11/03(Sat)22:28:42 EDIT | RES
まさに
パラダイス気分だったようで、今日はまた「帰らない!」が激しかったです(;^ω^A  勝手にハーレム気分を味わっていた風吹ですが、お呼びでないんです!邪魔してるだけ~~!なので強制連行ですよε-(´ー`*)
   
風ママ 【2007/11/04 00:00】
無題
みなと100年公園に行くの
4週間ぶりなんですか~!
近くにこんな広い公園があって
羨ましいです♪

風ちゃんの『やだやだ帰らん』は
ウチのさすけもよくやります^^;
さすけ(ママ) 2007/11/03(Sat)22:37:09 EDIT | RES
ここは
風パパ運転でないと行けないので、ここの公園に来るのは風パパ次第なんですよ(^.^; さすけくんも「やだやだ」やっちゃうんですね~(゜ω゜*) 精一杯の自己主張なんでしょうね~あらしはあまりやりません(^w^)
   
風ママ 【2007/11/04 00:04】
無題
嬉しそう^^ 我が家のニスティは未だにマーキング?しないんですよ!もうすぐ11ヵ月なのですが、女の子みたいなオシッコの仕方なんです><
えりっち 2007/11/04(Sun)00:57:59 EDIT | RES
出来れば
マーキングは覚えない方がいいと思いますよ~(^.^; その方が何かとラクですから!
   
風ママ 【2007/11/04 17:51】
無題
のびのびと遊んでいる様子が、かわいいですね。
ハーレムも、乱れた髪も・・幸せそうな顔の風ちゃんですね。

うはうはシーンの空の雲・・きれいですね~
ふーせんひよこ URL 2007/11/04(Sun)08:14:40 EDIT | RES
飛行機雲が風で流れて来たみたいです(´ー`) 普段の散歩では見られないような表情が、この公園では見られます♪ほんとに風吹は帰りたくなさそうでした~
   
風ママ 【2007/11/04 17:53】
無題
風ちゃん、ハーレムが余程ウハウハだったんですね。
最後の写真の陶酔したような表情が何とも言えません(笑)
それにしても風ママさん、あっクンの走りの擬音、
『どすどすー』って…(爆)
み~にゃん URL 2007/11/04(Sun)18:29:53 EDIT | RES
そう見えた(笑)
えぇ、えぇ!そりゃもう、風吹はウハウハでダックスちゃん達の中へ駆け込んで行きました。呼んでも戻らないし、ダックスちゃんに吠えられても丸無視!なんて子でしょうねぇ全く( ̄ω ̄) あらしの走る姿、どすどす走ってるように見えたんです~~(≧3≦) =3 毛が抜けてずいぶんスカスカになったのですが、なんとなく重そうに見えてしまうんですよね~(笑)
   
風ママ 【2007/11/04 23:28】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site