忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/04 (Sun)
今日はお昼から大濠(おおほり)公園へお出掛けしました。

目的は、フリーペーパーniku-Qの撮影会(^∇^)

前に一度雨に邪魔されて中止となったあの撮影会ですよ(過去記事参照

今日は雲が多いながらバッチリ撮影会日和♪

と言うわけで、niku-Qの撮影会、初参加です!

日頃から撮影慣れしている風親子、割とスムーズに撮影終了~

「OKでーす!」の声の直後・・・


うんざり顔がソックリだったことにビックリ(゜m゜*)ぷっ

撮影データは、後日いただけるとのこと。
カメラマンさんのカメラにはバッチリ素敵に写っているに違いない。

(そうでありますよーに!!!)

画像をいただいたらUPしますねーヾ(*'-'*)


今日はよかパピのメンバーさんもたくさん集まり、
ちょっとしたオフ会気分でしたー♪ヽ(´▽`)/


今日が初めましての虎太郎くん(みくさん)
7ヶ月の育ち盛りですよーー!


活発に動き回るので、カメラで追い回してしまいました(*´ェ`*)ゞごめんね!


そしてこちらも初めましてのカールくん(レオきちさん)

レオきちさんとは5~6年くらいぶりでしょうか。
ずいぶんご無沙汰してしまいました(;^ω^A


かなりのイケメンくんです(*¨) ポッ・・・


会うたびに可愛く成長しているラヴちゃん(ラヴ兄さん)も、
北九州から参加されました~!



(´▽`;)あ、出来ればカメラ目線で1枚欲しいと思って~・・・


(*≧Д≦)ノあぁラヴちゃん。決して怪しいモノでは!

臆病なラヴちゃんを、余計に怖がらせてしまったかもしれませぬ(-"-;)


BBQオフ以来のカノンちゃん&モナちゃん(かずねこさん)


お鼻にゴミが付いてたって十分に可愛らしい笑顔ですよ(´∀`*)

今日はカノンちゃんの二足歩行姿を何度も目撃できましたっ(喜)


めろん&らむねちゃん(phoenixさん)ともBBQ以来。

可愛い母娘ちゃんに、我が家のセクハラ親子が幾度となく接近し
そのたびにガウられておりましたよ(;-_-)それでも懲りないんだ。


らむねちゃんの視線の先には・・・


すっかりプッツン切れた風父ちゃんの姿が(ーーA;;

風ちゃん今日は、かなり早い段階でコーフンのスイッチが入りまして
何をどうすれば気が済むのか、とにかく吠えまくって大騒動(´`;)

おまけにマーキングキック全開で砂ボコリの被害に遭うわんこ続出!
(砂かけジジィめ!)


あっクン・・・何度も他人のフリしていましたね( -∇-)

皆さんホントにスミマセンでした(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


ある程度 パピヨンズの撮影が終わった頃、

( ̄▽ ̄)まぁ。ラヴ兄さんがモテモテ!?

・・・と思ったら、なんだ餌付中でしたか( *゚艸゚*) ぷぷ。


あっクン・・・しっかり混ざっとるね( ̄▽ ̄;)


この後みんなでドッグカフェへ!と言うお誘いをいただきましたが、
風あらはマナーベルトも持参していなかったし、風吹の体調を考慮して
今回は辞退させていただきました。

皆さんとお別れして、公園内を少しお散歩して帰ることに・・・。

池に架かる橋を渡り途中まで歩くと、横一列に並ぶ水鳥の群れに遭遇!


(゜∀゜)そんなアホな。

そして駐車場へ戻る途中、先ほどの撮影会会場で
珍しいペットに遭遇したのですーーー!!!ワオ w(°o°;)w

パパもママも「あれは何!」と釘付け。
ちなみに風あらは全くの無反応。

・・・気付いてなかったのか見ないようにしていたのかは謎(゜ω゜)





グリーンイグアナさんも撮影に?("▽"*)

なかなか出会えないような方に出会えて得した気分の
風一家なのでした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一足早くphoenixさんから風あら父子が参加してると聞いてました!!ご苦労様でした!(≧∀≦)
えりっち 2007/11/04(Sun)23:40:35 EDIT | RES
行ってきました
ギリギリまで体調と相談・・って感じだったのですが、お天気も良かったので行ってきましたー♪どんな風に写っているのか楽しみです!
   
風ママ 【2007/11/05 00:21】
無題
撮影会お疲れさまでしたー。前回は雨に降られてしまいましたが、今日は天気も良くて撮影日和でしたね!
うんざり顔がホントそっくりですね~(笑)
風父ちゃんスイッチ入っちゃいましたか~。マーキングキックを目の当たりにしてみなさん拝んでいませんでしたか?(≧∀≦)ありがたや~♪
グリーンイグアナさん・・・とってもナマナマしいというか、肌質がなんともいえませんね~( ̄∇ ̄;)
きっと近寄れません・・・。
風ママさん近寄って撮影したんですか?
ちゃーみー URL 2007/11/04(Sun)23:43:54 EDIT | RES
やっと!
そうなんですよ~。雨に邪魔され、その次の機会にはパパの都合で参加できず・・やっと参加することが出来ました(o^-^o) 風あらのうんざり顔、あとで気付いて噴出しました(笑)ソックリでしょう~~(≧3≦) =3 それからスイッチ・・・撮影前から入っちゃってたんですよ(^.^; 一箇所に留まるのがイヤだから吠え吠えしていたのですが、最終的には自分でも何で吠えてるかわからなくなってるんじゃないかと思われます(^・^;) キックは・・・今回拝む方はおりませんでした( ̄ω ̄) あまりに激しすぎて避けられる方が多かったかと(笑) イグアナさん、私ね、ヘビとか苦手なはずなのに、こういう恐竜ちっくなイグアナさんは意外と平気なんですよ~♪
   
風ママ 【2007/11/05 00:27】
無題
今日はお疲れ様でした。我が家はあの後にドックカフェ後、私用にて博多で飲んで帰ってずいぶん遅く成りましたが、やっぱ吉本日記を見て寝ようかっち思って見ましたら、なっなんとラヴの写真が2枚も載っているのではないですか\(^o^)/
われながら、可愛いって←親バカまるだし。
ホントお疲れ様でした。また会いましょうね。。。

ラヴ兄 URL 2007/11/04(Sun)23:53:38 EDIT | RES
お疲れ様でした!
今日は遠方からお疲れ様でした~。ドッグカフェの後、更に飲みに?ラヴちゃんとママさんはどうされていたんでしょう(¨? お疲れのところを、吉本日記を楽しみに覗いて下さってありがとうございました!ご期待に沿えるよう(笑)ラヴちゃんに一役買っていただきました(*^m^*) 親ばかバンザイですよ!それにラヴちゃんは、親ばかでなくても可愛いと思います!またお会い出来るのを楽しみにしています。
   
風ママ 【2007/11/05 00:31】
無題
今日はお疲れ様でした!
風ちゃんの“ナマ怒り”が見れて、感激です。(笑)
カワイイじゃないですか、全然お気になさらなくても良いと思いますよ!
ところで、このイグアナ氏…かずねこさん達も遭遇したんだそうです。
カフェで集合した際、撮影したのを見せてもらいましたよ!
って言うか、みくさんなんか触っちゃったんだそうです…。(汗)
イイですよね、こんな風に気楽に集るのも。
また、宜しくお願いします!
phoenix URL 2007/11/05(Mon)00:02:02 EDIT | RES
お疲れ様でした!
(;^ω^A いやはや、ナマ怒りの連続でお恥ずかしい!あんなうるさいのに、カワイイなどと言っていただけて、少し気が楽になりました(^.^; オトナになってからのワガママ吠えで、どうにもこうにも躾がうまく行きませんであの調子です・・・甘やかし過ぎました(´・`)
イグアナさん、皆さんも遭遇されたのかな~~~と思ってましたが、そうですか~(^∇^) お触りまで(笑) ほんと、楽しい撮影会でしたよね♪またの機会にお会いしましょう!
   
風ママ 【2007/11/05 00:36】
降らずによかった^^ ホッ
今日は降りませんでしたね^^。これで「niku-Q雨伝説」も終了(笑)。でも、一番ホッとしているのは雨男/雨女の嫌疑をかけられていたスタッフさんでしょうか・・・^^)。

『よかパピ』ミニオフ気分でしたね~。メンバー以外のパピも来てましたし、今号はちょっとした「パピヨン特集」になるかも^^。ドッグカフェは残念でしたね。あの後、phoenixさんの行きつけのグーテカフェhttp://www.cafetribe.com/webpage/cafefile/gouter/gouter.htmlに移動して5時近くまで一緒でした^^。体調がいい時に、また行きましょうね!

グリーンイグアナさんは、帰りに会いました^^。背中に乗っけておられましたので、パシャパシャ写真撮らせてもらいました~^^;。
かずねこ&みえねこ 2007/11/05(Mon)00:14:39 EDIT | RES
お疲れ様でした!
出かける前に曇ったので「まさかまた!?」と不安がよぎりましたが、無事に開催されて良かったですね~~(^ー^* ) 公園に到着した時、まだ撮影会場も設営されてなくて「場所間違えたかな?」なんて思っていたら、駐車場待ちの時に我が家の車の前に並んでいたのがスタッフさんの車で、同時に現地入りしたんですよ(笑)今日はよかパピの初めましての方ともお会い出来たし、楽しかったです。次のniku-Q楽しみですね~~♪ドッグカフェはご一緒できなくてすみませんでした~~。また機会がありましたらよろしくお願いします!イグアナさん、そうそう~最初は背中に乗ってました!遠くから見てて、あれ、何を装着してんだ?って思って見ていたらイグアナでしょう~~「ええぇぇ!」こんなところに~?って感じで見入ってしまいました(゜m゜*)ぷっ 珍しいものを見れて得した気分ですよね~~♪
   
風ママ 【2007/11/05 00:45】
無題
ご無沙汰しちゃいましたぁ(ToT)

風ママさん、お風邪の方はもう大丈夫なのですか? ご無理なさいませんように(*^^*)

撮影会!・・・実は、我が家も18日に初参加しようかと思っているのですが、大丈夫だろうかと心配で(涙)
風ちゃん・あっ君はおりこうさんでいいなぁ~♪きっと素敵なお写真が出来上がってくるのでしょうね~♪
ちぇり~ URL 2007/11/05(Mon)01:10:11 EDIT | RES
お久です~♪
ちぇり~さん、しばらくお休みされるとのことでしたが、また再開されたのですか?(^∇^) 後ほど伺いますね♪ 風邪は一旦治っていたのですが・・・なんだか違う風邪をもらっているような気が・・・風パパが職場から持って来たっぽいんですよね~今ひどくならないように手洗いうがい、冷やさないを徹底しているところです!(^w^)  そちらでも何かの撮影会ですか~♪きっとプロのカメラマンさんですから大丈夫ですよ!風吹あらしも撮影会に参加しまくっていたその昔、まだ最初の頃は全然でしたけど、さすがカメラマンさん!それなりに写していただいていましたよ(笑)風あらを写してもらうのは久しぶりなので楽しみです♪
   
風ママ 【2007/11/05 14:16】
無題
こんにちは レオきちです

ずいぶんとご無沙汰してました。
でも、いつもこのブログで親子の様子を見ていたので、久しぶりに会ったような気がしなかったです。

次回はゆっくりお話しましょうね。
レオきち 2007/11/05(Mon)12:20:06 EDIT | RES
お疲れ様でした!
またお会いすることが出来て嬉しかったです~(o^-^o) 風吹もあらしも、もう8歳と6歳ですよ。体は成長してもおつむの中身は成長してなくて・・落ち着きなくてスミマセン(*´ェ`*)ゞ カールくん、すごくキレイなお顔立ちで落ち着いた雰囲気ですよね~~~!風あらと、どっちがお兄さんだかって感じでした・・(´▽`;) またお会い出来るのを楽しみにしています♪
   
風ママ 【2007/11/05 14:21】
無題
さすが、福岡では撮影会なるものがあるんですね。
風ちゃんたち、綺麗なコートだし、おりこうさんに「待て」もできるので、モデルさんにピッタリですね。

他に参加されたワンちゃんたちも、みんなかわいいですね♪
ふーせんひよこ 2007/11/05(Mon)12:43:40 EDIT | RES
いえいえ(*´ェ`*)ゞ
モデルさんだなって!(風吹はモデル気取りですけどね・笑)全く落ち着きなくて、撮影時以外は吠えるわ、蹴るわでもう・・・・・(;-_-) =3 モデルさんなどとはとても思えない暴れっぷりですよ(^.^; いろんな犬種が集まっていましたが、やっぱりよかパピ仲間のパピちゃんにばかり目が行きますね~♪みんなそれぞれにカワイイんです(〃´ω`〃)
   
風ママ 【2007/11/05 14:24】
お疲れ様でした
こんにちは!!虎太郎&みくです。
撮影会ではお世話になりました。そうなんです…
虎太郎はちょこまかと動き回るので、なかなか正面ショットが撮れません…
なのに!UP見てびっくり!しかもばっちり!(☆0☆)
さすが!!ため息でます♪カフェにてっきり来られるのとばかり思い、ろくな挨拶もせずままで大変失礼いたしました。
私!はじめてまろ眉のパピちゃんを見ました。個性的でめっちゃラブリ~☆☆
可愛いですね。
虎太郎がちょこまか動くので、風パパからしっぽパンチされてました(実は)笑。
私的にヒットでした。(^^)
みく 2007/11/05(Mon)16:25:07 EDIT | RES
お疲れ様でした!
みくさん、さっそくお立ち寄り下さってありがとうございます(o^-^o)
虎太郎くん、ちわわんとのミックスなのですね?両方の良いところを取ってすごく可愛い子ですよね♪ひと目でファンになりました(〃'∇'〃) それでぜひとも正面写真を!としつこく追い回してしまいました(*´ェ`*)ゞ みくさんが呼び止めてくれたので、この1枚が撮れたんですよ!ありがとうございました♪カフェですね~ご一緒できなくてすみませんでした~。風吹があのような性格なので、この撮影会だけでかなり疲れていたと思うんですよ・・・風吹はちょっと軽い持病持ちなので、ムリさせないようにと今回は遠慮させていただきました。本人は至って元気なんですけどね~パタッと倒れられたらたまりませんから(^.^; でもこうやって出掛けるのは大好きな子なので、出来る限り楽しませてあげたいと思っています。また機会がありましたら、うるっさい子ですがよろしくお願いしますm(_ _)m あらし、ゆる~い麻呂まゆですが、可愛いと言って下さってありがとう!あら。風吹ったらしっぽパンチを?(;^ω^A 失礼しました~~~(笑)
   
風ママ 【2007/11/05 18:06】
無題
撮影会お疲れ様でした!
できあがりがとっても楽しみですねぇ~(#^.^#)ワクワク♪

あらし君、ちゃんとおやつの順番待ちしてたのねぇ~(笑)

風ママさん、風邪がぶり返さないように気を付けて
くださいねぇ~♪
宇宙&シエル URL 2007/11/05(Mon)16:56:10 EDIT | RES
さっそく♪
今日画像が届きました~~ヾ(〃^∇^)ノ 後ほどUPしますね!
あらし、こういう時はかなり積極的!おやつのあるところに必ず登場します(笑)そしてもらえるまでしつこく待機していますよ。もらった後もまだもらえる気で待ってます( ̄ω ̄) 風邪・・・なんかのどがスッキリしませんで・・どうやら別の風邪を風パパにもらったようで、ひどくならないようにしているところです!お気遣いいただきありがとうございます♪
   
風ママ 【2007/11/05 18:11】
無題
風ちゃんとあっくんやったら撮影も1発OKに決まっちょるっちゃ!!
うちは昨日下関球場に散歩に行ったんやけど風ママさんみたいに写真撮れんかった(><。
ちょっと落ち込みっちゃぁ~(滝汗。

ミニオフ会ええなぁ~☆
tamie 2007/11/05(Mon)18:02:02 EDIT | RES
何枚か・・・
風あら、何枚か撮っていただいたようで、今日、画像が2枚届きました(^w^) 画像番号を見たら、2枚の番号、連番でなく間の1枚分がなかったんですよね~きっとボツ写真ですよ(゜m゜*)ぷっ 下関球場に行かれたんですか~♪私も思うように撮れない時ってありますよ~~!そんな時は腕のせいではなく、天気のせい!カメラのせい!にしています(笑)あまり落ち込まないで下さいね~いつも可愛い素敵なお写真撮られているんですから♪
   
風ママ 【2007/11/05 18:15】
無題
キャハ~ホントうんざり顔がそっくりですね~(笑)
カワイイです!!

niku-Qの撮影会楽しそうですね~♪
以前行ったけど雨で撮影会なかった記憶がありますよ~。
よかパピメンバーさん沢山来られてたんですね~ウチは犬吉さんの撮影会に行ってました♪
皆さんに会わないなーって思ってたんですよ~

グリーンイグアナさんも撮影に来てたのかなぁ~ハハハ(汗
かりんまま URL 2007/11/05(Mon)20:23:37 EDIT | RES
でしょ♪
たまに「親子だな~」って思える瞬間があるのですが、これもまさにその瞬間です(笑)niku-Q撮影会は犬吉さんみたいに並ぶ必要ないですからね(^w^) 私もあえてコチラを選びました。花梨ちゃんマリンくんは犬吉さんの方に載るのですね♪また立ち読みしよう(立ち読みか!)イグアナさんも撮影されたんじゃないでしょうか~~。撮影会場にいましたから。載ったらわかりますよね( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2007/11/05 23:32】
無題
いいですね~!
オフ会みたいではないですかぁ。
楽しそう!
ラブ兄さんの餌付け争奪戦!すごい!
とってもおいしいおやつだったんですね。
モコ URL 2007/11/05(Mon)21:26:46 EDIT | RES
思いがけず
数名参加されるのは知っていましたが、こんなに賑やかになるとは思ってなくて、思いがけず楽しく過ごすことが出来ました♪ラヴ兄さんのおやつはかなり魅力的だったようですよ~!(笑)
   
風ママ 【2007/11/05 23:34】
無題
無事に撮影会が終わってよかったですね♪

普段から撮影に慣れているから、すんなりOK貰うなんて、
さすがプロのお2人さん
知り合いさんにもたくさん会えて楽しい1日になりましたね

イグアナさんも撮影に参加していたんだ~
撮影会場まで散歩してきたのかな~?
リキママ URL 2007/11/05(Mon)21:38:28 EDIT | RES
やっと
撮影会に参加することが出来ました(笑)風あら、これだけは取り得と言えるかな~(*^m^*) パピ仲間にもお会いできてホントに楽しいひと時でした♪
イグアナさん、珍しいですよね!普通に公園にいてビックリしました。さすがに街中歩いてたら驚きますよね~たぶん車で来られたんじゃないかな?
   
風ママ 【2007/11/05 23:38】
無題
撮影会、ミニオフ会のようでたのしそうですね~!
niku-Qの撮影会って、ワンコの撮影??
え??イグアナさんもOKなのですか??

風ちゃん、あっくんは撮影のプロだから、写真撮影すぐOKになるんですね~。
でもその後の顔が(^m^)ププッ!
さすが親子!

でも、私的にヒットだったのが、
水鳥の群れに
風ちゃんの一言!
d(^0^)b
saiko URL 2007/11/05(Mon)22:21:13 EDIT | RES
楽しかったです
そうなんですよ~パピヨン特集か?って感じでパピだらけでした(笑)
イグアナさん、撮影に来られたんだと思うんですけどね・・どうなんでしょう。わんこに限らず猫さんでも何でも、公園で出会ったお友達・・ってことで載るみたいなので、イグアナさんもOKなのではないでしょうか(゜ω゜*)
(*^m^*) ムフッ 水鳥の群れへの風吹の一言、食い付いていただきありがとう♪
   
風ママ 【2007/11/05 23:43】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site