忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/12 (Mon)
今日も快晴のポカポカ陽気となりました♪
近場だけど風パパが、駕与丁(かよいちょう)公園へ
連れて行ってくれました(^-^)



この公園に来ると、大体散歩コースはバラ園周辺と決まって
いるのですが、今日は歩いたことのないコースに挑戦!
お天気のせいか、人もわんこもとにかくいっぱい



途中、池のほとりの芝生でのんびり休憩しながら
ゆっくりペースで長いお散歩を楽しみました(´ー`)


今日もとっても良いお顔です(*´∇`*)

ずいぶん歩いてちょっと疲れたのか、まずは風父ちゃんが
抱っこの催促(*^m^*) あらしはまだ元気だったのですが、
途中、ちびっ子自転車部隊(笑)の渋滞に遭い、危ないので
パパが強制的に抱っこしてました。



梅の花もチラホラと咲いていました。蕾がほころんで今にも
開花しそうな紅梅が可愛らしくてカメラを向けてみました!



池の周りを半周して(かなり歩いても半分!)ようやく
猫の国(過去記事参照)にさしかかりました。

今回も会えるかな~( ̄ー ̄)ゞっと期待していたら・・・

ヾ(≧▽≦)ノ いたーーっ!!!

階段の陰に2匹の猫さん発見っ!!!

ね、猫さん、めっちゃコチラを見てますよ(*≧Д≦)

↑これではわかり辛いのでズームイン!

が、がん見ですやん!!!(゜▽゜;)

猫さんの存在に全く気付いていないあっクン、
(゜ー゜;)ち、近付き過ぎと違いますか?


さっきからすっごい見てますもん!(;゚Д゚)

それにしても・・・

あのがん見の猫さんと違って、手前のもう1匹の猫さん・・・
風親子の登場にも全く動じておりません( ̄▽ ̄;)


貫禄の横顔。風親子のことすっかりお見通しですよ。プッ(* ̄w ̄)ノ彡

よーく見たらお尻の付近にキャットフードらしきものが
写っていました。誰かがごはんをあげているのでしょうね。

がん見の猫さん、警戒するあまりいつ飛びかかって来るか
わからないので、あっクンが気付く前に退散しました~

とっても気持ちの良い公園散歩でした♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちよさそ~♪
最初の写真も最後の写真も、
2人ともとても気持ちよさそうな顔してますね
こちら(東京)も今日はポカポカでした~♪
(昨日は晴れてても風が凄かったんですよ

それにしてもガン見の猫さん、凄い目つきですね
私、今は少しマシになったんですけど、
猫ってダメなんですよ
あの鳴き声と猫目が。。。
こんな目をした猫さんがいたら、チョコラより私が逃げ出します
み~にゃん URL 2007/02/12(Mon)22:22:30 EDIT | RES
暑いくらい!
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん そうなんですよ~♪すごくいい顔してるので採用しましたヾ(´▽`*)ゝ そちらもポカポカ陽気だったのですね!こちらも公園を散歩していると暑いくらいでした。
あの猫、ずーーーっとあの体勢でこちらの様子をうかがっていたんですよ(* ̄m ̄) ププッ あとで画像をアップにして見たら、すっごい顔してたので改めて「怖っ!」って思いました~(^・^;) でも私は猫、好きなんですよ~。実家にも、私が子供の頃から猫がいなかったことはありません(^-^) でも・・うちの風パパも猫苦手なんですよ(^.^; み~にゃんさんも苦手なんですね。それじゃこの猫の国は通れませんね!猫だらけですから(*≧Д≦)
   
風ママ 【2007/02/12 23:42】
無題
公園の主のネコがいるのですか?
かなり風くんとあっくんをガン見・・・
確かに飛び掛ってきそうな感じ

暖かい日が続いて、公園にお散歩も気持いいですね!!

リキママ URL 2007/02/12(Mon)22:24:53 EDIT | RES
猫だらけ!
公園の主がどの猫なのかわからないくらい、とにかく無数のノラが暮らしてるんですよ(^.^; 猫がいるエリアは大体決まっているんですけどね。 要領の良い猫は、ニンゲンに可愛がってもらう術を知っているようです。でも犬には警戒する猫もいて、ああやって物陰から様子をうかがったりしているみたいですよ(^・^;) いつでも戦闘態勢!って感じでしょうか。 公園、行ける時はなるべく連れて行ってあげたいです(^-^)
   
風ママ 【2007/02/12 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site