忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/13 (Tue)
窓辺でまったりたたずむ じいさん 父子二人…( ==)旦
今日はどんな茶飲み話をしているのでしょう(*´▽`*)

ママがバンジーに出掛けるほんの5分前の様子です(^w^)


なんだフツウ (‥ )

と思ったら・・・( ̄ー ̄)

( ゜ω゜)ブッ 風ちゃん、ホークスファンでしたか♪

(風ママの大好きな球団ソフトバンクホークスの主力選手が
キャンプ中、相次いで故障してしまったそうですよ


あっクン、会話について行けてません(* ̄m ̄)

って言うか風ちゃん、ほぼ独り言状態?( ̄▽ ̄;)


ε-(´ー`*)…やっとあっクンにもわかる内容ですよ。


なんとか会話成立~(≧ω≦)b
(ちなみにお隣さんは可愛いダックスちゃん)

お外ばかり眺めていた風父ちゃん、おもむろに…




(°▽°;) エッ!?

風ちゃんが進んであっクンの腕枕にーーっ!!!!!ヾ(≧д≦)b
そりゃ~あっクンも驚愕ですよ~(*≧Д≦)


あっクンが戸惑うのもムリはない。

今日も一本ゆるんだか(≧ω≦。)クククッ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親子ショット。。。いいな~
あ~!あっクンの腕枕~~~~
う、うらやましいかも~(><)
風ママさんはホークスファンでしたか~^^
私は、野球はあまり見ないなぁ・・・へへへ
↓の1枚目の風ちゃんのお顔、すんげー可愛いっすねぇ も、も、萌え~^^;;;
ぴろみん URL 2007/02/13(Tue)21:39:00 EDIT | RES
腕枕
今日の腕枕(たぶん偶然!)は私もビックリでしたー( ̄∀ ̄*) 羨ましいでつか? あらしの腕枕で寝たいと?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
( ̄∇ ̄*)ゞえぇ。何を隠そうホークスファンです!今年こそ優勝するのですっ!(-_★) キラーン
↓風吹のこんな顔がお好み?(*^m^*) なんだかあどけないよね♪
   
風ママ 【2007/02/13 23:16】
無題
毎回笑わせてもらっています~
今日も1人PCの前で爆笑してしまった~

私もあっくんの腕枕で寝てみたいな
風ちゃんのボケも面白すぎる~
リキママ URL 2007/02/13(Tue)22:12:20 EDIT | RES
嬉しい♪
笑っていただけて何よりです~~ヾ(〃^∇^)ノ
あらしの腕枕、私たちから見ると細すぎて頼りないですけどね(* ̄m ̄)
風吹と比べたらガッチリ太いので、風吹にはちょうど良い腕枕かもしれません(笑)風吹、日向ぼっこするときは、ホントに別人のようにおっとりさんになっちゃうんですよ~(^・^;)
   
風ママ 【2007/02/13 23:23】
無題
風ちゃん・・・!? 最近、変ですね(笑) あっ君が戸惑うのわかる気が(笑)
 腕枕とはビックリしちゃいましたぁ
 いつもお二人のマッタリ画像が可愛くて♪♪♪萌え~です
 もぅ本当にちぇり~おばさん!お茶とお茶菓子(←アキレスがいいかしらっ(笑))
持ってお茶飲みに参加しに行っちゃうから~(笑笑)


風ママさんは・・・今週もバンジー始まったのですね~
ちぇり~ URL 2007/02/13(Tue)23:06:09 EDIT | RES
たぶん偶然
風吹、日向ぼっこする時はなんだか性格が丸くなるようです(*^m^*) 腕枕はたぶん偶然だと思うけど(ゴロンと横になったところにあらしの手があったって感じ)私も驚きました(* ̄m ̄) ま、風吹もすぐに気付いて慌てて起きてましたけどね~~(笑)2匹のまったりな様子、私も見ていて癒されるし、ついついカメラを向けてるんですよね~(´ー`) ワンパターン気味ですがお許し下さいね~~(^~^;)ゞ お茶とお茶菓子持参、大歓迎大歓迎~~ヾ(≧▽≦)ノ (爆) バンジー始まりましたっ!時間のかかる治療と、ちょこちょことした治療を並行してやってるところです(^.^; 先は長い!でも少しだけ緊張しなくなって来たかな。
   
風ママ 【2007/02/13 23:30】
無題
わ~い 面白い♪
ちゃ~んとストーリーになってる
風ママさんお見事!パチパチ(観客ラムママ&ラム)
風ちゃんポテッて(笑)

↓の風ちゃん父子も楽しそうで笑顔がいいです♪
ラムママ 2007/02/14(Wed)10:16:47 EDIT | RES
ありがとうです!
面白いと言っていただけるとかなり嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノ
何の変哲もない縁側の風景を数枚貼り付けているだけのブログなんですけどね(* ̄m ̄) ププッ その拍手が励みになります(o^-^o)
ポテッと寝てしまう風吹、面白いでしょ♪周りを見ないで寝ちゃうので、あらしの腕枕も偶然だったと思うんですけどね(^w^) 良い場面が撮れました~!公園の父子も実際楽しそうでしたよ~(´▽`)
   
風ママ 【2007/02/14 18:22】
無題
最近、あらし君の事を頼れる息子だと認識したのかなぁ~(・・?
なんちゃって…(^_^;)
あらし君の戸惑っている表情が、また可愛いで~す♪
風吹君、あらし君を前に、ついカメラを向けたくなるお気持ち分かりますよ~^_^;
肩凝り・腰痛どうですか?無理しないように…
宇宙&シエル URL 2007/02/14(Wed)10:29:19 EDIT | RES
ポカポカだと
風吹、ポカポカ陽気の中にいると、どうやら性格がま~るくなるようです( *´艸`*) クス。あらしのことを頼れる息子だと・・たぶん思ってませんねぇ( ̄ー ̄)ゞ 戸惑うあらし、可愛いですか?(´ー`) ウフフ ほのぼのした様子はついついカメラを向けちゃいますよね♪
腰痛の方はお陰様ですっかり良いのですが、肩凝りは持続中です(´`;) 長くPCに迎えなくて、なかなか皆さんのところにコメントも残せなくてスミマセン。ムリのない程度で少しずつお伺いしたいと思います~(^-^) お気遣いいただいてありがとうございます♪
   
風ママ 【2007/02/14 18:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site