忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/11 (Sun)
今日は風パパ、ゴルフの予定でしたが、体調不良により
お休みしました。せっかくのお天気なのにどこへも行けず
持て余し気味の風親子(^.^;


ん?風ちゃん何か?"( ' ' ;)。


セ、セーター?(o ̄∇ ̄)o!!


(≧ε≦;) ギクー!!!

( ̄▽ ̄;)あ、あは、あはは。あのセーターの件ですね?
その後どうなっているのか気になっている方も多いかも?(^.^;


それがまだちっとも進んでおりません。|*-ω-)

張り切って始めたものの、すぐに歯医者通いが始まってしまい、
編み物をする余裕が~(^~^;)ゞ 時間はあるんですけどね。

でも毛糸ひと玉分は編めてるんですよ!( ̄ー ̄)ゞ(そこで放置!)

その毛糸の真ん中にドーナツ型のスポンジが現れたもので、
ママのイタズラ心がフツフツと・・・・・(¬ー¬)

ついついこんなことをー!( *´艸`*)


まぁ♪ジャストサイズ・*:.。☆..。.(´∀`人)


素直なあっクンだけでなく、風ちゃんまでがターゲットに!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

お二人さん、大変良くお似合いですよ(≧ω≦。)ぶふっ


こんなお天気に家にいるのはやっぱりもったいない!
ってことで、パパ抜きでいつもの公園へお散歩に行ってきましたよ♪


青空が気持ちいい!けど風が冷たくてちょっと寒かったです。

日曜日は人が多いのでノーリードは出来ません。
気ままな2匹に任せてお散歩していたらいつの間にか・・・


たまにこんなことになってしまうのですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
毛糸の真ん中にあんなスポンジが入ってるのって初めて見ました。(・0・)
ちょうどいいおもちゃになりましたね。f(^ー^;
ふたりともとっても似合ってかわいいです。(#^.^#)
スヌード代わりにもいいかも♪(^^ゞ

パパさん体調不良とのこと、大丈夫ですか?
私も今日は調子悪くて、ほとんど横になってました。(ノ_・。)
ちょうどお天気も悪くておでかけできなかったんだけどね。
そちらは快晴だったんですね。
そんな天気の日はやっぱりお外に繰り出したくなりますね♪(^-^)
ふたりともママに公園に連れて行ってもらってよかったね〜(*^∇^*)
あはっ。二手に分かれて進んだのね。(^m^)
うちもときどきこういうことあります〜(^_^;)
ハリポンママ 2007/02/11(Sun)20:10:02 EDIT | RES
私も初めて
毛糸の真ん中にスポンジとは、私も初めてでした~!毛糸玉の大きさをごまかされた感じ・・(* ̄m ̄) でも、せっかくなので楽しく利用しましたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ なるほどスヌードに良いかもしれませんね!・・でも~あらしには小さいかもです。顔のあの辺で止まりましたから(笑)
風パパ、数日前から胃がムカムカするって言ってたんですよね。水曜日に通院して検査の予定なんです。大したことないと良いのですけど・・・。ハリポンママさんも体調がお悪かったんですか!もう大丈夫なんですか?書き込み出来てるってことは、少しはいいのかな(^.^; ムリせずお大事になさって下さいね~! こちらは快晴で窓辺はポカポカでしたよ♪公園はちょっと寒かったけど、2匹とも喜んでお散歩してました(^-^) 電柱とか、木とか、2匹で二手に分かれちゃうことって、ありますよね~~(*^m^*) 今日はどちらも譲らなかったので、結局私がリードを離して解決しました(^・^;)
   
風ママ 【2007/02/11 23:05】
無題
風吹くんもあらしくんもすっかりママのおもちゃですね~
でも、おとなしくやらせてくれるなんて偉いね

リードが大変なことに・・・。
やっぱり2人とも面白い

パパさんお大事になさってくださいね。
リキママ URL 2007/02/11(Sun)21:21:22 EDIT | RES
イタズラ
( ̄∇ ̄*)ゞえへへ。ホント、2匹とも私におもちゃにされちゃってますね!風吹は大抵イヤがるのですが、コレは黙ってやらせてくれたんですよ(゜ー゜;) お利口ね~~って褒められて、満更でもなかったようで( *´艸`)クスクス  リード、2匹だと絡まったりこうやって二手に分かれちゃったりはしょっちゅうです(^.^; あと、私の足にリードがクルクル巻きとか(* ̄m ̄) ププッ  風パパ、胃の調子がイマイチみたいで・・お気遣いいただいてありがとうございます。
   
風ママ 【2007/02/11 23:11】
無題
パパさん大丈夫ですか
ゴルフ残念でしたね
我家のあんちゃんは明日ゴルフですって

セーター途中になっちゃってますか(笑)
バンジー通いで大変なんですもの!しょうがないしょうがない(笑)
 それにしても、スポンジ♪ また、丁度良い穴の大きさでしたね(笑)
ちぇり~ URL 2007/02/11(Sun)21:54:33 EDIT | RES
なんとか
風パパ、胃の調子がイマイチみたいです。が、食欲はあるんですよね~近々検査に行く予定です。ちぇり~さんとこもゴルフされてるんですね~(^-^) お天気はどうかな?
セーター、放置中です!( ̄ー ̄)ゞ バレンタインデーに・・・と思っていましたが、全然ダメですねこりゃ。そうこうしてるうちに春が来ますね(T-T*) 来年の冬用ってことで、気長に頑張ります!(笑)毛糸の中央にスポンジが入ってるなんてこと、あるんですね~知らなかった。ホント、ちょうどイタズラにピッタリな大きさで♪∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
   
風ママ 【2007/02/11 23:16】
こんにちは
こんにちは~旦那さんゴルフやられるんですね、うちの旦那のゴルフしてますよ。でもへたくそです(内緒!)玉があさっての方向へよく行くんですよね~いっつも打ちっぱなしで見ていて笑っちゃいます(爆笑)
しかしダーゲットになってしまった親子、笑っちゃうけど可愛い~父ちゃんは「なぜ僕が?」みたいな顔してるんだもん!
犬の表情って喋らない分、面白いですよね。
ほんとう、三連休は暖かかったですね、うちは用事がぎっしりでお散歩程度しかしてあげられませんでした。
まさみ URL 2007/02/13(Tue)12:58:41 EDIT | RES
パパの腕前
まさみさんのご主人もゴルフされるのですね(^-^) 打ちっ放し、一緒に行かれるのですね~私は一度も行ったことがありません(^.^; ゴルフには全く興味がないもので・・。なので、パパの腕前がいかほどなのか、全然知らないんですよ(* ̄m ̄)  2匹へのイタズラ、嫌がらない程度なら許されるかな~と思って、ついつい( ̄∇ ̄*)ゞ 風吹は普段、こういう物はイヤがるのですが、コレに関しては黙って写真まで撮らせてくれたんですよね( ̄∀ ̄*) 表情豊かで、わかりやすいですよね(´ー`)
暖かい三連休でしたが、我が家も公園散歩だけで終わりました。でも充分満足だったかなと思います。
   
風ママ 【2007/02/13 19:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site