忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/16 (Tue)
今日はね、久しぶりのお友達と公園デートしてきましたよ♪

待ち合わせ場所に行くと、なんと よかパピのお友達“まりんちゃん”と
偶然バッタリ遭遇!!


待ってる間一緒に遊ばせてもらったあっクンです(^w^)良かったね♪

今日ご一緒したお友達はルイスっ子ブラザーズ!(参考記事はこちらこちら


空(そら)クン♪風吹の異母お兄ちゃん。

小枝(チョコのね)を真剣に見つめる瞳が美しい!

まつ毛が白くてなんだか色っぽいんだけど(・・* ポッ


海方(かなた)クン♪空クンの弟。

ママズの昼食が出て来ると、もらえる気マンマンでワックワク!

空クンが「親分」かなちゃんが「子分」とプリントされたお揃いのTシャツで
キメてましたよ( *´艸`*)


ASH(アッシュ)クン♪風吹の異母弟クン。

モッサー具合が懐かしい~!いっぱいモフモフさせてもらいました(〃ー〃)

空クン風ちゃんASHクンのパパはFancy Freeのルイスくん。

だから勝手にルイスっ子ブラザーズと名乗っています(゜ω゜*)

ちなみによかパピのマック君もルイスっ子♪


寒くなると聞いていたけど思ったより過ごしやすい(^-^)

まずは池のほとりでランチしました♪

みんなお利口さんに待っているのに我が家の風あらときたら…(-"-;)


遊歩道に人が見えるたびにあっクンがいちいち反応。

そしてあっクンの声に釣られた風ちゃんまで吠え吠え。


二人吠える先がまるっきり明後日の方向なのが笑えるけど(゜ω゜)

まぁ、待ち長くてタイクツだから訴えてた…ってのもあるけど。

お待ちかねのお散歩を開始するとこれがなかなか前に進まない。

何せみんな男子ですからね。

クンクンしたりマーキングしたり…すぐ目の前のバラ園までが遠い遠い!

で、やっとバラ園に入ったと思ったら今度はゆっくり眺める間もなく
グイグイ引っ張ってバラ園を通過~~

バラ、全然撮れてないんですけど( ̄▽ ̄;)

その後良さげなベンチで集合写真に挑戦!

何度やっても真っ先に脱落するのはあっクンでございました


集合写真は後ほど(^w^) ↑モデル中の5パピを個別に激写してみました。

ヤバイ(〃д〃)みんなイケメン。

撮影が終了してもジッとモデル続行中の兄弟。


そう言えばこの2ショットは珍しいかもw

実は自力で下りれないからジッと待ってたんだ。

なんて情報、言わない方がいい?( ̄∀ ̄)

集合写真のあとは…いつも見上げるばかりの風車に上ってみることに。


そう、みんなグングン上ってました!

高いトコ苦手な風ママは、途中から真ん中歩行(^・^;)

でもあっクンはなぜだか平気そう…( ‥)


てっぺんから下界にわんこさんの姿を目撃し、それどころではなかったもよう( ̄▽ ̄)

上ってみたのは良いけれど…てっぺんは強風で寒っ(>Д<)

早々に立ち去ったのでした~。

ここまで存分にお散歩したし、あとは芝生に腰を下ろしておしゃべりタイム~♪


ママひざで居眠りするかなちゃん( ´艸`)ふふ可愛い♪


風ちゃんもママひざでうたた寝~w

公園ですよココ( *゚艸゚*)


ね~~!以前の風ちゃんではあり得ない光景!

空クンはあっクンASHクンとキック合戦を繰り広げておりましたよw

自慢のキックで芝生を蹴りあげ、芝生クズだらけ(゚m゚*)プッ

↓こちらはロングリードで気ままに徘徊中のASHクン。その立ち姿…


なんとあんよが末広がりの八の字を描いてます!

縁起がいいので拝んでおこう゜(-m-)パンパン

みんなお利口さんなのに我が家のあっクンときたら…


終始こんな状態(´ε`;)

360度警備の目を光らせてはうるさく警報を響かせる…

あんまりうるさいので見えないようにこうしてくれます!ヾ(-ω- )うりゃ。


アナタが一番怪しいです!(≧ω≦。)プププ

せっかくバラ園に来たのに1枚もバラショットがないのも寂しい…

帰る前に1枚。


(゜ー゜;)…帰って寝ようかね。それがいい。


男子だけのおデート♪と~っても楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

空海方ママさん&空かなちゃん、みにーさん&ASHクン、
楽しいひと時をありがとうございました♪またおデートしましょうねっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおおお…そうでしたか、楽しそうですね。
ここのところ、週末のGHは女子ばかりなもので…
こりん&でんクンくらいでしょうか?男の子と言えば。
それだけに、メンズ5頭というのはたいへん新鮮に感じます!
みんな、まっだまだ元気そうですね。(喜)
本当、どの子もイイ顔をしています。。。
phoenix 2010/11/17(Wed)00:51:54 EDIT | RES
元気です♪
このメンバーで会うのは約1年半ぶりでした~!年齢的にそれぞれ
何かしらはあるのですが、みんな元気です♪またこうして集まれて
何よりですよ~(o^-^o)  GHに集まる顔ぶれは…私の知る範囲で
思い出しても女子がほとんどですね~そう言えば!
お父さんつながりで集まったメンバーがたまたま男子だけだった
わけですが、もうこんな年齢のせいかみんな穏やかなんですよね~
(うるさいのは風あらだけ)偶然会ったまりんちゃんも、みんなが
集まるまで一緒に遊んでいたのですが、逆ハーレム状態になって
ましたからね~~。でも女子にはもう興味のないお年頃のメンズ
ばかりで(笑)おやつがあればそれでいい!みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そんなのんびりなお散歩でした~♪
   
風ママ 【2010/11/17 12:37】
無題
みんなイケメン☆☆☆☆☆
男子会なんてうらやましい響きですよ☆
なんせうちのでこりん‘sといえば
女の子としか遊んでませんからね(笑)
バラの時期?久々散歩したいな!
かよいちょう公園♪
さっちー 2010/11/17(Wed)10:16:28 EDIT | RES
逆に
こりんクンでんクンもイケメンさんですよね~~(〃ω〃)
男子会(゚m゚*)プッ 勝手に命名しちゃった。どっちかと言えば敬老会…
いやそこまでじーちゃんではないか(笑) でこりん’sは女子友達が
いっぱいで、風あらがもっと若ければ逆に「うらやましい!」って
言ったはずですよ~~(^w^)
バラは花期が過ぎ気味でしたが、まだ咲いてましたよ♪
平日なのにBBQする集団もいました!お散歩にはちょうどいい時期ですね!
   
風ママ 【2010/11/17 12:14】
楽しかったね
昨日はお付き合いありがとうです♪
ちょっぴり寒かったけど、久しぶりの男子会楽しかったぁ。風ママさんの淹れてくれたコーヒーで冷えた体がホッコリでした。
バラも思ったより咲いてくれて綺麗でした。
それにしても、風ちゃんもあっくんもASH君も写真撮るときには、とっても良い笑顔なのに我が息子達ときたら・・・愛想ないねぇ(笑)
少しは三人を見習いなさいよねぇ。
ASH君のカッコよく有難~い八の字アンヨ拝んどきます。
風ちゃんもあっくんも元気でよかったです。また、遊んでやってくださいね。
空海方ママ 2010/11/17(Wed)18:35:10 EDIT | RES
楽しかった~♪
お返事遅くなってごめんなさ~いm(;∇;)m 
こちらこそ~ご一緒いただいてありがとう♪おやつも美味しかった!
コーヒー持ってって良かった~~(o^-^o) 温まったよね。
バラも咲いてたし(パピズは興味なしだけどね~)楽しいお散歩に
なったね! 写真は~笑顔ならなお可愛いけど、真顔の空かなちゃんも
イケてるから全然大丈夫だよ~~( *´艸`*)
ASHクンの八の字アンヨ…(*^m^*) ムフッ 角度もばっちり“八”
もう一回拝んでおこう(笑)風あらはとっても元気です!空かなちゃんも
元気そうで安心した~!またちょこちょこ会いたいね(^-^) 今度は
カフェがいいかな♪
   
風ママ 【2010/11/18 12:38】
イケメンズ
よかパピ嵐?年齢からいうとTOKIOかしら?(^。^)みんなカッコイイ!&可愛いメンズ会でしたね~そうそう。バラ。どうだったかなぁ。秋のバラ…今年見に行けなかったよぅ。来年こそは行くぞ。集合写真のみんなバッチリですね!モデルメンズだ~
虎太郎&みく URL 2010/11/17(Wed)20:09:28 EDIT | RES
嵐の方で!
お返事遅くなってごめんね~m(;∇;)m

>よかパピ嵐?年齢からいうとTOKIOかしら?(^。^)
あ、出来れば年齢には目をつぶって嵐の方でお願いしますだ(゚m゚*)プッ
じゃぁ誰がマツジュン?誰が翔クン?・・・ってことになるけども(笑)
男子だけ~って言うのもなかなか面白いでしょ(^w^) 男同士だけど
ケンカすることもないし、みんなそれぞれ可愛くて~楽しかった♪
バラは花期過ぎ気味だけど十分見れたよ~(^-^) 来年の春バラとか
狙うといいかも!集合写真、みんな上手でね~~でもあらしだけは
集中力が続かずすぐにベンチから飛び降りてた…( ̄▽ ̄;)
   
風ママ 【2010/11/18 12:47】
昨日は
初コメ失礼します。
昨日はばったりもしかして??と声をかけさせていただきましたぁ♪
しかもすっぴんで失礼しました。。
5パピちゃんに会えてまりんも私も嬉しかったぁです★
また会えるの楽しみにしてます!!
なぁ 2010/11/17(Wed)22:16:47 EDIT | RES
ばったり♪
お返事遅くなってスミマセンm(_"_)m
いや~~!すごい偶然でしたね♪私も遠くから見て「パピちゃん?」って
すごく気になりつつ、あらしが吠えるから近寄れずにいたのです~(^.^;
まさかまりんちゃんだったとは♪嬉しい偶然でしたね!
すっぴんでしたか(*^m^*) 気付きませんでしたよ。
少しだけどまりんちゃんと遊ばせていただいて、あらしも楽しかった
みたいです。またどこかでお会い出来た時はよろしくお願いします♪
   
風ママ 【2010/11/18 12:51】
無題
驚与丁公園ですよね。
空君、海方君、ASH君一度会ったきりなんですよね~。
バラが咲いてるうちに行こうと思ってたんですよ。春のバラ程ではないのでしょうが、まだ大丈夫みたいですね。早めに行ってみますね。

ブログにもまた遊びに来てくださいね~
って、まだ更新してませんけど・・・
レオきち 2010/11/18(Thu)10:57:32 EDIT | RES
そうです♪
あ!書いてませんでしたね公園名(;^ω^A 忘れてました。
そうです~~駕与丁公園ですよ♪バラ、まだなんとか大丈夫です!
そうですね、春の方が花も多くて華やかな感じですよね(^-^)
でも秋バラもしっとりといい感じで好きです。今回はパピズに合わせて
お散歩したのでゆっくりバラを眺めるまでは行きませんでした(笑)
帰りに“香り高いバラ”を集めた花壇を見つけて、そこで香りを
堪能しました(^w^) 風車の下の自販機近くです。
はい!またお邪魔させていただきますね('-'*)
   
風ママ 【2010/11/18 12:56】
無題
こんばんわ~♪
この間はちょっと寒かったけどすごく楽しかったです!
企画していただいてありがとうございました☆
風ママさんのコーヒー、本当有難かったです!!

久しぶりのルイスっ子♪(敬老会ウケましたw)
みんな元気で安心しました。
しかしASHのやつ…自分の写真見てもなかなか正面向いてるのがなくって(涙)
いい顔してなくてスミマセン(汗)
八の字で許して下さいww
今度はカフェで!大賛成ですッ!
また遊んでください☆
みにー 2010/11/18(Thu)23:52:15 EDIT | RES
楽しかったね~♪
こちらこそ~ご一緒いただいてありがとう~ヽ(´∇`)ノ
もっと早く企画できたら良かったんだけど…何かとバタついてて
ちょっと寒い時期になってしまいました(*´ェ`*)ゞ
コーヒー持って行って良かった(^w^)
敬老会にはまだ早いよね~~!ごめんね( *´艸`*)
ASHクン、いい顔GETできたと思ってるんだけどーo(*'o'*)o
笑顔炸裂してるし!!!あとは私の腕が悪いのだ~!
八の字アンヨ、ナイスです( ̄ー ̄)b ホントに縁起がいいよね♪
カフェデート、いつがいいかしら~o(^∇^)o
   
風ママ 【2010/11/19 17:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site