忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/11/05 (Sat)
今日はあっクンの月イチ通院デー。

気候が良くなったおかげか、新サプリ効果か…
このところ機嫌良くごはんを食べ、とても調子良く
過ごせているのでお薬も増減なく現状維持で。

来月(順調なら年末最後の受診となるので)
血液検査で状態を確認する予定です。

ちょうど1年前の今日も病院だったな~
と思い出す。

前日の抜歯処置から体調を崩し命の危機に瀕して
病院で闘っていたあっクン…

あれからもう1年も経ったんだ…。

今日は病院もさっさと終わり、その足で
うみなかまでお散歩に行ってきましたよ♪

広い場所にテンションあげあげのあっクンw

 
花の丘へ向け、芝生広場をZ走行(゚m゚)

1年前死にかけていたとは思えない元気っぷり!

もう、ただただ元気でありがとう♪と。
笑顔でありがとう♪と…。

普通に過ごせることのありがたさを
改めて噛み締めるパパママなのでした…。

前回お友達と来た時は全然だった花の丘のコスモス、


満開になってました~ヾ(@^▽^@)ノ

 
アガルわ~~~♪

なかなか「マテ」が出来ないあっクンなので
今日もあまり期待はしていませんでした。

が!今日のあっクンはひと味違いました!

マテ。出来るじゃん♪

目線。くれるじゃん♪

おやつの“おいもん(チョイあげ)”が
抜群に効果を発揮しましてナイスショット連発w

以下、親ばかスナップ集となっております(●´ω`●)ゞ

 









ここ花の丘だけでも撮れ高バッチリでしたが、
せっかくなのでバラ園の方にも足を運んで
みることに…♪

 
秋晴れの空と風が気持ちいい(ちょと暑かったけどw)

バラの開花状況は…う~んバラバラ(薔薇だけに?)

あっクンサイズで見頃なバラとパチリ☆

あとは順路を戻りつつ季節のお花を撮影しながら
の~んびりお散歩を楽しみました♪

ここでもおいもんがあっクンはいい仕事を
してくれましたよ(*'-'*)








(*゚Д゚*)ヤバイこれ超お気に入り♪(年賀状候補一躍トップかもw)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぢサイコー♪
あっクン、お尻尾で飛ぶ準備はいいかなぁヽ(^o^)丿
元気な、あっクン~嬉しいですね
そして、なんとも素晴らしいコスモス♪
わぁ~!あっクン、可愛いママに抱っこされて幸せそう(#^^#)
またまた素敵な写真がいっぱい撮れて、良かったですね♡

そうそう、FBですが、、
取り敢えず、プライバシーの設定を"友達"にして...そうすれば、友達になった人にしか読むことは出来ませんので。
それで、プロフィール写真(表紙の小さい方の枠)にあっクン載せて、私達に風ママさんだということを知らせてください。
私も、基本、ワンコつながりのつもりなので、チャポ丸の写真です。
風ママさんは、パピ仲間でリアルなお付き合いがいろいろあるので、
すぐお友達でいっぱいになるのではないですかぁ!
‥知らない人からお友達申請が来て、迷うようなら、承認しなければ良いンです(^-^)
まるみ URL 2016/11/06(Sun)00:09:14 EDIT | RES
まさに飛ぶように
まるみさん、お返事が遅くなってすみません!
あらし、まさに飛ぶかのように軽やかな足取りでした♪
コスモスもちょうどいい時期に行けたようで…しかもあらしのモデルもハマり、大満足です(o^-^o)

FBの件、なるほどです!φ(。_。*)メモメモ プロフィールは今、あらしの肉球ですがこれではあらしかどうかわかりませんよね(^-^;)
ちょっと用心が過ぎてるかもwあらしの写真で選んでみますね♪アドバイスいただいてありがとうございます(^-^)
   
風ママ 【2016/11/07 16:30】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site