忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
07≪ 2017.08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
2010/11/21 (Sun)

ゴキゲンでお散歩中の風ちゃん♪

さて小春日和の今日、風あらがやって来たのは~…


そう。どっかのダム(*^m^*)

過去にもご紹介してますが、休日でも貸切状態で遊べる穴場なので
今回からは秘密の場所ってことにしちゃうのだ~( ̄∀ ̄*)

ダムの奥の方の~駐車場に車とめて階段上がった上の方の~


芝生広場が目的地!

風あらが行ったのはお昼前だったけど、やっぱり誰~もいない♪


放牧と同時に爆走族と化すあっクン。


( ´艸`)ふふ。それは良かった!

風ちゃんも一人てちてち(たまに激走)しながらご満悦~♪

パパがお水を差し出すと「何ソレ。水とか。おやつが先やろ?」っと
ヘソを曲げてしまい、文句スイッチONのまま遊んでましたよヤレヤレ。

お山にこだます風ちゃんのだみ声(゚m゚*)プッ

そんな風ちゃんなどお構いなしに楽しげなあっクン♪


地面から浮くほど全力疾走!


ホントに楽しそうで見ているこちらも癒されました(´ー`)

お腹壊して不調だったことなど(←私が)この瞬間は完全に忘れてましたね。


ヾ(´ー` )ノん~!快晴でホントに気持ちのいいお天気♪


小さな白い花が満開?(゚д゚)

この時期の白い花って何だろう~~と思ったら実はコレ…


角度を変えて見るとご覧のとおりただの紅葉した植え込み(゜Д゜;)

葉っぱに太陽光が反射して白く見えていただけなんです!

オモシロ~イo(*'o'*)o 視力がいいはずのパパも騙されてました(笑)

これだけたっぷり遊んだら、以前ならお疲れですぐ抱っこ催促していた
風ちゃんですが、このところ絶好調!

下りの階段もママを待つことなくヒョコヒョコ下りて行きます。


ヾ(゜Д゜ヽ)風ちゃんムリしてないかい?


( ̄▽ ̄;)…ホントは抱っこを期待しとるんだ。

この後パパに抱き上げられておりましたw

途中からスロープをのんびり下るコースで再び自由行動。


存分に道草を堪能した風ちゃん(あっクンも)でした~♪


おまけ。

そろそろ年賀状のことも考えないといけない時期ですね~(*´3`)

2ショットは特に、年賀状を意識して撮影してしまいます。


一応候補に入れとこう( ̄∀ ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた風ママさん、素敵な所をお歩きになって♪
あっクン、本当に~超楽しそうヽ(^o^)丿
風ちゃんも、良いお顔していますねぇ(#^.^#)
気持ち良さが~伝わってきますぅ!
満開の白いお花、ステキ!自然のマジックですね。
うんうん、年賀状作り楽しみですよねぇ~♪
風ママさんからの年賀状、楽しみにしています。
って、いただく気満満(爆)
まるみ URL 2010/11/21(Sun)23:48:55 EDIT | RES
天気がいいと…
天気が良くて風あらが一緒なら、どこでも素敵な場所に見えますよ(笑)
ここは特に少しお山の方に入った場所なので空気も良くて、わんこにも
それがわかるんでしょうね~♪抱っこして階段登る時から「おろせ~!」
って風吹はジタバタしてました(*^m^*)
とても広い芝生なので解放感も手伝ってか、あらしも弾けまくって
いましたよ~♪
白いお花に、見えますよね!曇りだったら見られなかったお花です('-'*)
年賀状作り…楽しみですか?( ̄▽ ̄;) 私は毎年必要に迫られてギリギリにならないと取り掛かりません(笑)実家の分も頼まれているのにまだ年賀状受け取りに行ってもないし(汗)
でも年賀状のリスト、まるみさんも当たり前のように入ってますよ(^w^)
そして当然私もチャポちゃん年賀をいただけると信じています!(笑)
   
風ママ 【2010/11/22 12:49】
無題
風ちゃん&あらしくん、めっちゃ楽しそう♪
芝生のある公園とかで、ワンコを放牧させられる所ってなかなか無いですよね・・・。
家の愁も、階段は抱っこなので必ず待ってます。
脚のためにも「階段はダメ!」って言い聞かせたので、私がくるまで待ってるんですよ~。
ただ、抱っこは私限定(愁パパでもNG)なので時々、辛い。。。(汗)

年賀状の時期ですね・・・。
私・・まだ何にも用意してないし(汗)
風ママさんの写真、いつもとっても素敵♪
かわいい風ちゃん&あらしくんの年賀状になりそうですね~!!
ユキエ URL 2010/11/22(Mon)13:51:27 EDIT | RES
ホントに
伸び伸びと走らせるためにはドッグランじゃないといけないのだけど
我が家の風あらは、ドッグランではあまり遊べないんですよね~(^.^;
でもたまに人のいない公園で放すとこんな風に弾けるんです(´ー`)
ここは広くて誰もいないのでもってこいの場所です~♪私達が帰るのと
入れ替わりにちわわん連れのご家族が来られてましたよ(^-^)
愁くん、用心に越したことはないですものね!うちも風吹が軽いパテラ
を持ってるので、階段はほぼ抱っこです。本人も無茶しなくなって
いたんですけどね~~昨日は気分がノッていたんでしょうね(^・^;)
私を待たずにパパに付いて一人で下りてました。
パパさんの抱っこはイヤがるんですか?ママじゃなきゃダメ~
って言うのは嬉しいような大変なような( *゚艸゚*)

年賀状、意識はしていても毎年ギリギリですよ(;^ω^A
とりあえず候補の写真さえキープしておけば、あとはシールとかで
ごまかしたりね(笑)いつも親ばか年賀状です~( ̄∇ ̄*)ゞ
   
風ママ 【2010/11/22 16:53】

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
comments
無題(返信済)
(08/04)
(08/03)
無題(返信済)
(08/02)
無題(返信済)
(08/02)
(08/02)
無題(返信済)
(07/26)
無題(返信済)
(07/23)
circle
search this site