忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/19 (Fri)
風家にも秋~冬の風物詩“腕枕”が見られるようになりました(´ー`)

ただし腕枕で寝てくれるのはあっクンのみ。

いつの頃からか風ちゃんは全然一緒に寝てくれなくなりました。

ママ膝を陣取る確率は高いんですけどね…腕枕はさっぱり(´ε`;)


風ちゃんが添い寝する相手は専ら本官さん(=わんこ用安眠枕)

お戯れにちょうどいい大きさにも関わらず、決して本官さんを手込めに
しようとはいたしません(理由は恐らくコレ

風ちゃんにとって本官さんは純粋に安眠枕でしかないのです。

ママの腕枕には近寄らないけれど、本官さんには躊躇いもなく身を任せる…

ママより本官さんなのですね(T-T*)ふふ


この日も本官さんの頭を枕にお昼寝態勢(´ω`)


あぁカワイイ(〃ω〃) 

ちょん。と見えてるオテテが萌え~

ついカメラを向けてしまう…


せっかく沈みかけたところを邪魔してしまいました(゜∀゜)

すると風ちゃん、顔のみクルッと向きを変え


枕の位置を本官さんの顔側に変更(゜m゜*)

しつこくカメラを向けていると今度は


背中側に変更~

(≧ω≦。)ププ。耳の下に隠れたつもりなんだ。


こんなに密着して…(*´▽`*)

この数分後には↓こんなことになってました。


これもまた添い寝パターンのひとつ( ´艸`)ふふ

本官さんは、もうすっかりなくてはならない存在ですよ。


それでもいつの間にか添い寝してますやーん(-∀-σ)σ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本官さん枕で眠りに落ちる寸前。。。
かわいすぎ~☆☆☆
あのお手手がちょっこり出てるのがたまりませ~ん☆
腕枕で寝てくれるのは、でんだけですね~!
こりんは、添い寝はしてるくれるけど、股付近・・・
二頭から暖をとってさっちー的に冬は最高です(笑)夏はくそ暑いけど(爆)
さっちー 2010/11/20(Sat)09:27:19 EDIT | RES
ネムネム
風吹のこのネムネム顔がたまらなく好きなんですよね~(ノ∀`*)
あらしの落ちる寸前は…大抵怖いです(゚m゚*)プッ
お手手もね~自然の仕草だからこそ可愛くて~♪
でんクンは腕枕で寝てくれるんですね!あらしと一緒~('-'*)
風吹もね~自分から布団の上に乗って来るけど、抱っこでムリに連れて
来たり、おいでって呼んだりされて寝ることは絶対ないです。逃げて
行きますよ(^.^; 数年前までは掘り掘りして潜り込んで来てたのに…
きっと潜り込んだ時に毛が引っかかったとかで痛い目に遭い、それが
トラウマにでもなっているのかな~なんて思ってますが(;^ω^A
ヒザには来てくれるので、座ってる時は風吹、横になった時はあらしで
暖をとっている私です(笑)夏は2匹とも近寄りませんけどね( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2010/11/20 14:43】
無題
本官さんと風ちゃんの2ショットいいですね
その姿に惚れこんでうちもきりん丸を買ったんです
あっクンはまた別の使い方でしたね。
なんだろう?あの枕には母親を超えるパワーがあるのかもしれないです(笑)
ちゃまもそうですが風ちゃんもなかなか自分がかわゆく見えるツボ知ってますね
そんな姿目の前で見せられたらしばらくフリーズしてしまうわ!(^^)!
最後の写真風ちゃんと本官さん…
本官さんの方から寄って行きそうに見えますよ。


ちゃまのママ URL 2010/11/20(Sat)18:01:15 EDIT | RES
和み
風吹と本官さんコンビ、わたし的にすごく和むショットなんですよね~♪
ちゃまのママさんもコレできりん丸を?( *゚艸゚*) まぁ嬉しい!
あらしはそう( ̄ー ̄)舞の友です(笑) 
何でしょうね~~この枕。ホント何かのパワーを秘めてますよね!
こんなにベッタリ密着して体を預けるなんて~(*´3`)ちょっとジェラシー…
可愛く見えるツボがわかっててやってるんですかね~( ´艸`)ふふ
魔性の男だわ(笑) 最後の写真?(゜∀゜)あ、ホントだ~!
本官さん、なんだか優しく見守っている感じがしますね♪
   
風ママ 【2010/11/21 13:13】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site