忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/29 (Sat)
明日の日曜日は雨予報なので、遊ぶなら今日しかないのですが・・・

パパがちょっと風邪気味なので、近場で・・と言うことで
カメラを見るついでにカメラ屋近くの箱崎公園で遊ぶことにしました。

広い場所に来ると嬉しいのでしょうね(´∀`*)


ひと気のない場所で、パパ~ママ間を爆走で往復するあっクン。

風ちゃんは糸の切れた凧になるし、無茶はいけないので
この公園ではオンリード!パパと一緒に歩きます(^-^)

ほんの少しある桜の木は、まだ全く開花していませんでした。
が、なぜか桜の木の下で宴会をしている団体さんが・・・(゜m゜*)ぷっ

( ̄∀ ̄*)気の早いことで。

ユキヤナギの花が真っ白でキレイだったので立ち止まって記念撮影♪


ママの声掛けに同じタイミングで反応する親子(パパ撮影)

クローバーの緑も鮮やか!

でしたが数分おきに晴れ間が見えたり曇ったり(・ω・` )

とりあえずクローバーの群生の中に座らせて撮影しようとしましたら
あっクン・・・すごい猫背で前のめりなのですよ( ̄▽ ̄;)

ヾ(´ω`;)「あっクンあっクン、もちょっと姿勢よくしなさい!」

って声掛けてたら・・・


少々背筋が伸びすぎちゃったようですね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ(パパ撮影)


そろそろ帰りますよーと駐車場へ向かって歩いていたら、
黄色が鮮やかなレンギョウの花を発見!


まだ走り足りないあっクン(´ω`)

今日は肌寒いしパパの風邪がひどくなってはいけないのでね。

せっかくなので風ちゃんも撮影協力お願いします~
実はすでに抱っこの催促をしてママに抱っこされていた風ちゃん・・・

花の前に座らされて


(;゜▽゜A ムリにとは言いませんから。いいですコレで。

そして再び抱っこで駐車場へ~

モニターの見えない状態で抱っこした風ちゃんを撮影しましたら、
強風のため風ちゃんがぁーーー(o ̄∇ ̄)o!!


ショートへアになっとる!(≧3≦) =3

これもまた可愛いと思ってしまう親バカ風ママなのでしたー(ノ∀`*)


おまけ。
帰宅途中の車内で・・・

信号待ちで隣に並んだ車のわんこと窓越しに大喧嘩!


( ̄ー ̄;)どこのヤンキーですか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キレイ
いやぁ~、イイ季節になってきましたね☆風パパさんの腕も急上昇じゃないですか?!^^

偶然止まった隣の車の犬と・・・爆笑してしまいました!特にあっくんの「父ちゃんが」に!!
えりっち 2008/03/29(Sat)23:32:00 EDIT | RES
まぐれ
パパの撮影?いやいやまだまだ(^・^;) 今回はたまたまパパの写真の方が面白かったので採用しましたが、やっぱり基本的には自分のブログの写真は自分で撮影したいです( ̄ー ̄)ゞ 隣に止まった車のわんこに気付いた瞬間!バビュンっと窓に張り付いてましたからねぇ(;^ω^A  あらしは父ちゃんがいるから強気です!
   
風ママ 【2008/03/30 22:40】
無題
風ママさん
グスン!キー操作誤ってしまいました。
↑のコメ削除願います。
ヤンキーの喧嘩が最高に笑えました。「かかってこんかい!」って感じですね。↓の虎太郎君との黄レンジャーに撃沈しました~かわいか~(*^^)v
我家の5レンジャーにも着せてみたいわ!
osumi URL 2008/03/30(Sun)01:29:12 EDIT | RES
ゴレンジャー
ヾ(@^▽^@)ノ わはは!そういえばosumiさん宅の仔パピちゃんはまさにゴレンジャーですね♪誰かにピンク役をしてもらって~( *´艸`*) きっと可愛いでしょうね~~!
たぶん・・・隣の車の窓にわんこが見えて驚いたんでしょうね~~!風吹まで一緒になって吠えていました。向こうも吠えていたしお互いケンカを売っているように見えました(゜m゜*)ぷっ
※↑コメント削除しておきますね(^-^)
   
風ママ 【2008/03/30 22:45】
無題
ほんと、おもしろい風ちゃん親子ですね^^
パパさん、シャッターチャンス撮れるようになりましたね^^
おかげであっくんの胸を張り過ぎ画像、爆笑してしまいました(^▽^
最後のヤンキーぶり爆発で大爆笑(爆
ミュー URL 2008/03/30(Sun)08:01:06 EDIT | RES
いえいえ
これは偶然撮れた写真なのですよ(;^ω^A  狙って撮ったわけではないのです。他の写真はとても使えるものではありませんから・・・。たまに上手に撮れる時もあるのに~(・ω・` ) せっかくキレイに撮れるカメラなのに、もったいない!
   
風ママ 【2008/03/30 22:47】
無題
パパさん具合はいかがですか?
お大事になさって下さいね。

最近パパさん撮影の写真採用が多くなりましたね~♪
腕上げましたね~!!

ショートヘアーの風ちゃんかわいい~
車の窓越しに喧嘩売ってる(買ってる?)風ちゃんとあっくんには笑っちゃいました(^m^)
リキママ URL 2008/03/30(Sun)21:58:05 EDIT | RES
不摂生
パパはお布団蹴飛ばして寝ていたり、風邪だ風邪だと言いながらPCを陣取って夜更かししたり・・・(-"-;) 不摂生もあるんですよ。なんともなかった私まで、パパが風邪菌持って来たお陰でぐずぐずしてます(T-T*)くっ!
パパの写真採用、今回はたまたま面白いショットだったから使ったんですよ。腕が上がったわけではありません(^・^;) やっぱり基本的には自分で撮影した写真を使いたい私です。 あらしが吠えるのはわかるけど、風吹まで吠えるとは・・・いきなり横にわんこが現れて驚いたみたいです( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2008/03/30 22:53】
あはは(^_^)
虎太郎&みくです。

公園爆走楽しそう~~(^○^)♪
風をきって走ってますね。本当にかけっこ好きだねぇ~あっくん(^_^)
パパさん!すごく上手ですね。メキメキ腕があがっている!!
ピントもバッチリだし。お花が本当にキレイです~♪
外写真撮るのにいい季節になりましたね!うちも負けじと撮らなくちゃ!!

車内のヤンキー対決、これ最高です!爆。
みく 2008/03/31(Mon)17:00:57 EDIT | RES
ほんのちょっとだけど
この公園は、あんまりノーリード出来る雰囲気ではないのですが、人の少ない場所でほんのちょっとだけ走らせました(´∀`*) 何度も何度も往復して、それは嬉しそうでしたよ♪やっぱり伸び伸び走る姿はいつ見ても良いものです。パパの写真、皆さんお褒め下さるけど~~良さげなものしか採用しないからそう見えるだけなんですよ~。なんでこんなアングルなわけ?って写真とか平気で撮ってたりするからパパの腕前は良くわかりません(゜m゜*)ぷっ あらしの後ろに風吹が隠れてしまったりとかね~(^.^; 外写真、これからバシバシ撮らなくちゃ♪ですね(^_-)☆ ヤンキーのケンカ、ウケてくれてありがとう(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/03/31 17:27】
無題
お花をバックにした、風ちゃんあっ君、とっても可愛いです。
でも、今日の一番はショートヘヤーの風ちゃんでした
気絶したお顔と別人(犬?)ですププッ
エルフママ URL 2008/04/01(Tue)14:19:29 EDIT | RES
見事に
風で耳毛がなくなって見えますよね~~(^w^) なんだか・・・タヌキみたい!と思ってしまった私です(笑)気絶写真は・・・風が強かったせいってことにしときましょう(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/04/01 19:26】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site