忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/30 (Sun)
今日は予報どおり雨の日曜日になりました・・・

パパが風邪気味なので、今日は一日休養日。
一歩も外出することなくヒッキーな我が家でございました( ̄ー ̄)ゞ

パパがいる時はお出掛け!とインプットされている風ちゃんも
まるでパパをお休みさせるかのように一度もお出掛けを催促せず・・・

それどころか ひがな一日お昼寝三昧ですよ( *´艸`*)


完全に毛布に顔を埋めて・・・風ちゃん苦しくないのかな(゜▽゜;)

カメラを向けても気付くことなく、しばらくこの状態で時間が過ぎ・・・

ずいぶん経ってから気が付きます。


今頃かい( ̄▽ ̄;)

あっクンならもうずっとそこに寝てましたけども(゜ー゜;)

父ちゃんに威張られたあっクン、


その場で伸び~~をして移動の準備でしょうか(・ω・` )


まだ眠そうなのに、ついに移動を余儀なくされてしまいます。


仕方ないね。威張りの父ちゃんだもんね(*´3`)

で、どこに移動する?なんならママが腕枕をしてあげましょうか♪


("▽"*)ええぇぇぇぇ?そこ?

い、移動してないし( -∇-)

また父ちゃんに威張られるかもしれませんよヾ(°∇°;)


(゜m゜*)ぷっ ホントだ公認だ。

威張られてもやっぱり父ちゃんの傍がいいあっクンなのでした(´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと、仲良しで微笑ましいわ*^^*
父と息子には親子の意識が皆無なうちのヤツラに煎じて飲ませたいので、
二人の爪のアカをくだたいっ(><)

風ちゃんの苦悩な寝姿がツボでした!
あ~!かわいい
ぴろみん URL 2008/03/31(Mon)00:55:13 EDIT | RES
たまに
こうやって、たまに仲良しなのよ( *´艸`*) ふふふ。でもうちも親子の意識など皆無だと思うな~~~!セリフでは「父ちゃん!」なんて呼ばせてるけど、実際は親だと認識していないはずですよ(^w^) 小さい頃から、あらしの方が風吹大好きだったので、年を取って風吹の威張りが激しくなっても少々のことではあらしも動じないみたいです。爪の垢を分けるのはいいけど~~威張り&ビビリまで移るかもしれませんよーー(*≧Д≦)ノ
   
風ママ 【2008/03/31 17:22】
無題
風ちゃんの寝姿・・・人間みたいですよね~(≧∀≦)
爆睡してるなんだろうな~っ。
ぱぴーがのび~っの時にお手手伸ばして、その後後足ぴーん!と伸ばすのですが、風ちゃんあっくんもしますか~?
ちゃーみー URL 2008/04/01(Tue)13:48:15 EDIT | RES
顔を
隠した状態の時って大抵、熟睡しているみたいです( *´艸`*) ホント人間みたいですよね~(笑)ぱぴーくんの伸び、まさに我が家のあらしの伸びですよ~ヾ(´▽`) 後ろ足ピーンの姿がまるで腕立て伏せに見えます(゜m゜*)ぷっ 風吹は前に伸び~はしても後ろ足の伸びは見たことないです~。
   
風ママ 【2008/04/01 19:28】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site