忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/28 (Fri)
以前もご紹介した通り、お散歩前だけは父ちゃんに攻撃的なあっクン。

お散歩に行くとわかるや、毎回風父ちゃんのシッポに攻撃するのですよ。

あっクンの家庭内暴力!決定的瞬間を動画にてご覧下さい( ̄ω ̄)



見られてた!っと気付くと攻撃をやめるあっクン。

父ちゃんも、抵抗すればいいのに。(・ω・` )

とにかく散歩に行けることに気を取られて、あっクンのことなど
眼中にない感じでしょうか・・・。

やりたい放題やらせているからいつまで経ってもシッポがショボイんだ。

ママが注意すると一瞬動きが止まるあっクン。


(〃ω〃)うっ。悪い子ってゆーか~その~ぅ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

ママはあっクンのその目に弱い(*´ェ`*)ゞ


こちらは別の日の様子ですが、お散歩中の風ちゃんのキックを
動画にてご覧下さい。後半はエアキックか(゜m゜*)



こうしてキックの素振りで日々鍛錬しておるのでしょう( ̄ー ̄)ゞ

・・・ただの偶然やんヾ(- -;)

散歩後はお昼寝タイム。ふと見ると珍しい光景が( *´艸`*)


親子仲良く添い寝中~~

あんまり可愛くてカメラを向けていたら・・・


(*≧Д≦)ノごめんよ~~!寝て下さいっ

またしても安眠妨害してしまいました(ノ∀`*)てへ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エアキック
素晴らしいキックですね!ニスティは脚上げないからなぁ・・・オスを飼っている者としては脚を上げてのオシッコが楽しみだったりするんですけど。。。
えりっち 2008/03/28(Fri)21:41:23 EDIT | RES
風吹のキック
どうも激しいみたいです(;^ω^A  ずっと見慣れていたので他の方に激しいと言われるまで気が付きませんでした(笑)あらしはおっとりしてるから、それなりにおっとりなキックですが外ではキックしません。ニスくん、何度も言うけど~足上げしないならそのままの方が何かと都合がいいと思いますよ~~(^・^;)
   
風ママ 【2008/03/28 22:46】
無題
風ちゃん!すっごいキックですね~
ラッキーも負けずにやりますよ^^
キックしてる時、1m以上離れた場所にいても土やら草やらが飛んできますもんね(汗

あっくん!風父ちゃんの尻尾、噛んじゃだめよ(´▽`
うるうるしたって騙されないぞぉ~
でもかわゆいなぁ(*^^*)
ミュー URL 2008/03/28(Fri)23:07:00 EDIT | RES
そ~!!!
>キックしてる時、1m以上離れた場所にいても土やら草やらが飛んできますもんね(汗
(≧3≦) =3同じです~~~!近くに車とかいたら、すごく気を使うんですよね~~時々小石が飛んで行って「カツン」て当たったりして!慌ててその場を後にするのです~~~(≧ω≦。) らきお君も風吹並みにすごいキックをお持ちなんですね(笑)仲間だ~~! あらしね~もう条件反射になっていて、どんなに言い聞かせても叱ってもダメなんです(^・^;) 悪いことしてる気がないんでしょうねぇ・・・
   
風ママ 【2008/03/29 13:16】
おぉ!
虎太郎&みくです。

おぉ!あっくんが父ちゃんの尻尾を!(@_@)
すごいわ。父ちゃん、ひっぱられとる…
い、痛くないのでしょうか。ズルズルいっとる。笑

エアキック、見事です(^^ゞ
今日も絶好調♪のケリ足ですっ
ぴ~ん!って何かに似ている…あ!風見鶏の形のようです。
父ちゃんは、ただのエアキックではなく、ビシっと出発進行の合図をしているのではっっ!!(^○^)!!
みく 2008/03/28(Fri)23:31:13 EDIT | RES
グイグイと
父ちゃん、この時だけはやられっぱなし~!グイグイ引っ張られて後ろへ後ろへズルズル行っちゃうの~~(^・^;) 軽いしね(笑)痛い時はさすがにガウって一喝するけど、なんの効果もありませーーん( ̄ω ̄) 
風吹のキックも健康のバロメーターみたいなとこあるから、これが見られるうちは元気なんだ~ってホッとしてます。風見鶏に見える?( *´艸`*) クスクス 言われて見れば~~~!!!
   
風ママ 【2008/03/29 13:19】
無題
うちもっ!つばさがレオの尻尾をガウガウしてしまうので・・・
体系の毛並みからするとショボイです(>_<)
そして可愛い寝顔でもと思いカメラ用意すると目を覚ます!
どこも同じなのですねぇ~~(~_~メ)
レオママ 2008/03/28(Fri)23:54:27 EDIT | RES
被害者は
大抵上の子・・・と言う傾向にあるようですね(^・^;)  お互いに苦労しますね~レオくん( ̄ω ̄) 安眠妨害はどこのお宅もあるようですね(´ω`) ね~~寝顔は更にカワユイですよね♪でもカメラに気付くってことは熟睡していなかったんでしょうね(^w^)
   
風ママ 【2008/03/29 13:21】
無題
うんうん。そのシッポカミカミってベルが嬉しい時にラヴにしますが・・・どうして何でしょうかね???
父息子の添寝良い感じですね。。。
ラヴ兄 URL 2008/03/29(Sat)08:22:20 EDIT | RES
やっぱり
ラヴ兄さんのお宅でも同じですか~~。そうそう~嬉しい時にやっちゃうみたいなんですよね!不思議ですよね~(^.^; あらしも子犬の時から今も続いていますよ・・・ベルちゃんも癖になっちゃうかもしれませんね~(;^ω^A
添い寝、珍しく父ちゃんが許可したみたいです( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/03/29 13:23】
無題
あああ、あっ君が風ちゃんの尻尾を…(^^;)
こんな大胆なコトするんですねでも、父ちゃんは、全然構わんって感じで「お散歩お散歩」言うてますププッ
興味深い動画有り難うございます(*^_^*)
風ちゃんのキックは、空気を切る音が聞こえそうなくらい、速い(^_-)
エルフママ URL 2008/04/01(Tue)14:13:40 EDIT | RES
必ず
散歩前に限ってこんなことするんですよね~~。他の時は絶対にやりません!風吹もたまにガウっとするだけだし、あらしも少々怒られてもやめようとはしないんですよね~(;^ω^A 不思議です。風吹のキック、まさしく空を切ってますね( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2008/04/01 19:24】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site