忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/07 (Sun)
今日も寒かった風あら地方ですが(昨日は雪降ってました)
結石予防には適度な運動も必要・・・

まだチッコが良く出るお薬を飲んでいる風ちゃんなので、
近場の箱崎公園でお散歩することにしました。

寒さにも負けず公園の片隅で激走する風親子♪


お散歩は2日ぶりだもんね~~('-'*)

もちろんあっクンもゴキゲンスイッチON!


とっても嬉しそうに走る走る!


あっクンも減量しなくちゃだもんね( *゚艸゚*)ぷ。


パパとあっクンの急接近を見逃さなかった風ちゃん。

パパはただ、あっクンを抱き上げようと手を差し伸べただけなのだけど~


風ちゃんの目にはこのように映ってしまったようで・・・


慌てておやつGETに向かう風ちゃんなのでした~(゜m゜*)ぷっ




※多忙につきしばらくブログ更新が休みがちになりますこと、
ご容赦下さいませm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう♪
本当に、嬉しそ~に走ってますね♪
こちらまで、笑顔になっちゃいます~(*^_^*)
"ぼくも、ぼくもぉ~"という姿はいずこも同じ(^・^)
…ブログ、
ゆっくり落ち着ける時間が無いと
結構大変ですよね..。
風ママさん、
無理せずに、お身体壊さないようにして下さいね。
たま~に、ドアをたたいて、
風ちゃんとあっクンに会いに来まーす♪
まるみ URL 2008/12/08(Mon)00:18:07 EDIT | RES
癒し♪
外で伸び伸び走る姿は、室内での様子とはまた違った癒し効果がありますね~(´ー`) パパとママが距離を置いて交互にあらしを呼び、往復させました(笑) PCに向かう時間も惜しんで楽しく内職(笑)させてもらっている最中なんです(^-^)ブログはネタも底をついていたので、忙しさのせいにしておサボりさせていただこうかと・・・(*´ェ`*)ゞ しばらくはのんびりペースですがご理解いただけると嬉しいです。温かいお心遣いありがとうございます♪
   
風ママ 【2008/12/08 23:41】
無題
今日も風ちゃんとあっクンの走りの違いを楽しませていただきました♪
やはり「おやつ?」となれば気になりますよね。わかります~

先日の風ちゃんのお手手には萌えました~(*^_^*)
くぅもよく手を使います。
私に何かしてほしい時に(^m^)
ちょこっと見える肉球は肉球好きにはたまらないですねぇ!
nacci URL 2008/12/08(Mon)09:02:38 EDIT | RES
違い
風吹は駆け足、あらしは爆走ですからね(^w^) それぞれのペースで楽しんでました♪風吹、車でお出掛けする時はおやつ持参・・・って思ってるみたいで、公園でも思い出したように催促したりするんです。だからパパがあらしに手を差し伸べてる様子が、風吹には「あらしにだけーー!」って見えちゃったようで、慌てて走って行ってました(笑)でも実はおやつ持参を忘れていて、風吹にはガッカリな結果でしたけどね(゜m゜*) くぅちゃんも手を使いますか(^w^) 風あらも、口より先に手が出ますね~。ぎこちない仕草で物を引き寄せようとしたりする姿もまた萌えポイントだったりします(*'-'*)
   
風ママ 【2008/12/08 23:47】
無題
そちらは初雪も降ったのですか?
寒そうですね。
そんな寒さの中でも、ワンコは元気ですよね(^^)
風ちゃんもあっくんも公園を満喫してますね♪
爆走する二人の姿が物語っています。

風ママさん忙しそうですね。
お体をご自愛くださいませ。
リキママ URL 2008/12/08(Mon)23:14:30 EDIT | RES
初雪は
前回一度、寒波が到来した時に県内で初雪が降ったんですよ。でも今回は私にとっての初雪でした(^w^) めちゃくちゃ寒かったです~!風吹も、寒いの関係なしで散歩を喜びます。でも冷えも良くないのであまりに冷え込む日は散歩もお休みしていますけどね。公園へは温かい洋服を着せて出掛けました。走り回って温まったのはいいけど、風吹は後半「抱っこ~」で動かない分寒かったようで、車に戻るとちょっと震えてました(^.^; 
お陰様で(*^m^*) 内職活動中でございます!はい、元気でクリスマスを迎えてケーキを食べないといけないので(笑)しっかり休養しながらやっています。お気遣いいただいてありがとうございます♪
   
風ママ 【2008/12/08 23:54】
無題
風ちゃん、あっくん並んでの写真、
かわいいですね(-^〇^-)

鹿児島では先日、桜島に初冠雪でした。
私は寒がりなので、こういう日は散歩は早々にきりあげたくなります。
隼も寒いはずですが、ひとたび散歩スイッチが入ると、
ひゃっほぉ~ってなっております。
(ノ_<。)
Luna305 URL 2008/12/09(Tue)14:05:27 EDIT | RES
わんこらしく
寒い日でも一旦外に出ちゃうと張り切って散歩しますね~風あらも。普段は寒がりでコタツ犬になってますが、走り回る姿を見ると「わんこらしい」って思っちゃいます('-'*) 雪化粧の桜島、どんなでしょうか~♪寒そうだけど、なんだかいいですね!隼くんも張り切ってお散歩するんですね~~若さだわ(笑)早々に切り上げたい気持ち、わかりますよ~(* ̄m ̄)
   
風ママ 【2008/12/10 00:47】
無題
走る姿が、笑顔なのがいいですね~♪
かわいいなぁ~。
うれしくなっちゃいますよね~。
お忙しいようですが、どうぞお体にお気をつけてくださいね~。
モコ URL 2008/12/09(Tue)15:00:35 EDIT | RES
ゴキゲンだと
寒い日でも笑顔になるみたいですね(´∇`*) パパママは寒くて縮こまっていたんですけど、こんな表情を見ると寒さも吹っ飛ぶ気がします。気がするだけで実際は寒いけど(笑)お陰様でお洋服のご依頼などで毎日充実していますよ~~(^w^) お気遣いいただいてありがとうございます♪
   
風ママ 【2008/12/10 00:50】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site