忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/05 (Fri)
風ちゃんが、コタツ上に発見したのは・・・


ママが置き忘れたおやつケース。

風ちゃんはコレがおやつ入れだと知っている(中身はフードだけど)

だから・・・


見付けたからには何としても手に入れたい!

うまいこと手が届いたので近くへ引き寄せ中身確認。


おこぼれ狙いのあっクンがやって来たけれど・・・

独り占めしたい風ちゃんに一喝されてどこへやら(゜m゜*)ぷっ

おやつケースに手は届いたけれど、自分では開けられない風ちゃん


ひたすら目で訴える。

可愛いので黙って眺めていましたら・・・


怒り出しました( *゚艸゚*)

おヨダが出るほど欲しくて欲しくてたまらないのに、
決してコタツに飛び乗ることをしない行儀の良い風ちゃん。

偉い偉い♪



・・・乗っとるがな( ̄ー ̄;)

たった今まで褒めていたのに台無しじゃないか。

お行儀悪いから今すぐそこから下りなさい!


(  -  _  -  メ  ;)なんだと~ぅ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お、おててが‥
"心の声"を響かせている風ちゃんのお手手。
お目目で訴え、そのお手手が力を表現しとりますがな...ホント可愛ッ♪
おやつのためなら、がんばりまふ!ね(^^)v
まるみ URL 2008/12/05(Fri)23:57:28 EDIT | RES
力み過ぎて…
お手手がぐ~んと広がっちゃってますね( *´艸`*) ちょこっと見えてる肉球が可愛くて眺めてました~(笑)中身はフードなんですけどね~このケースに入っているとおやつにしか見えないようで、ものすごく喜ぶんですよ(^w^)
   
風ママ 【2008/12/06 23:28】
無題
お久しぶりです。

風ちゃん・・・まだまだ病気が完治ではなさそうですね。
でも、元気そうな表情で安心しました。

コタツに乗っちゃうこともあるんですね~

中身がフードでも・・・おやつに見えるってかわいいですね。
ふーせんひよこ URL 2008/12/07(Sun)22:21:00 EDIT | RES
次から次に
ご無沙汰してます~(*´ェ`*)ゞ 
風吹、一つ解決したかと思えばまた問題が出て来て・・・心配事が尽きません(^・^;) でもそうなんですよ。見た目はとっても元気なんです♪昨日なんてお外は雪が降る寒さだというのに、へそ天で寝こけていたりしたんですよ~( *´艸`*) コタツにもたま~に乗りますね。どうしても欲しいものがあって、今回みたいに乗ってアピールすることがあるんです。でもホントは乗っちゃダメって理解しているのですぐに下りてくれますよ(^w^) おやつ代わりのフードでも喜んで食べてくれますよ~~!
   
風ママ 【2008/12/07 23:46】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site