忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/29 (Sun)
GWですね~(^-^) 我が家はカレンダー通りのお休みです。

人混みが苦手な我が家なので、特にお出掛けの予定も立てていません。

昨日はパパがゴルフだったので、今日は風あら孝行(゜ω゜*)

…と言っても遠出は控えて近場の公園でのんびりお散歩することに。


新緑が爽やかな駕与丁公園にやって来ました♪

今の時期だとツツジかな('-'*) 駕与丁大橋の中の島に見えているツツジを目指します。

遠くから見ると満開に見えますが近付くとそうでもない…


ま、せっかく来たしねw


パパカメラのモデルさんのはずが、視線はママの方に。

曇り空のお陰で暑過ぎず、風ちゃんも珍しくイケイケゴーゴー!!で歩いてました♪


モデルのあとも吠え吠えすることなく終始ゴキゲンさんですよ。

もうひと息歩けばバラ園なのだけど…

バラはあっクンのお誕生日までとっておくことにして、ここでUターン。


橋の上からキモチ悪いくらいに群れるお魚軍団を目撃(゜m゜;)

今の時期はコデマリも満開です♪

日当たりの良い池側の方が特に満開なので、そちらへ回り込んで撮影会をば…


ビビリのあっクン、もう気付いてしまってます。


そう、あっクンの苦手な“虫”が横切ったことに( ̄▽ ̄;)

ユスリカでしょうかねぇ、頭上で群れて飛ぶ小さい虫も大群で飛んでいましたし、
お花も咲いてるのでハチやハエなんかも多いんですよね。


もうパパに甘えとる( *´艸`*)


のんびりお散歩するうちに、笑顔が戻ったあっクンなのでしたw


おまけ。

お花がキレイだからとか、景色がいいからとかならわかるけども…


駐車場への階段で撮りたくなったのはなんでだろうか(・_・)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっとー、まずぅ~...
チャポ丸もALPの数値が、やはり昨年に続き正常値より少し高めでした。
"深刻"状態ではないものの、やはりこれからのことを思うと心配です..。
( ´艸`)キャリーのあっクンには~
もう微笑ましくって、可愛くて!‥どうしましょう♪って感じです
そして、ツツジ。咲き始めましたねぇ!
満開になったら~さぞ素晴らしいでしょう..。
白のツツジと風ちゃんあっクンが、とっても良い感じ~。ステキ♪
って、ママさんの方向いちゃったのね..。
風ママさん、ちょっと優越感だったり?(≧▽≦)
そっかー、あっクンのお誕生日の頃は~バラのお花がきれいな時期なんですねぇ♪
また、気持ちの良いお散歩が出来ることでしょうヽ(^o^)丿
あら、この階段風情があって良いわぁ!
こんな階段、のぉ~んびり登ってみたいものです。
‥おだんごでも食べながら..。
まるみ URL 2012/05/01(Tue)01:12:02 EDIT | RES
ジワジワと
チャポちゃんも肝臓の数値が高めでしたね…
風吹も最初は少し高めと言う感じで、でもジワジワと上がって
来たために、2歳からずーっと飲んでいるお薬(2種類+ビタミンE)
に加え、別のお薬を処方されたのは今回が初めてなんですよ。
初めはサプリメントだったのが最終的にステロイドとまで
言われるようになってしまって…(・ω・` ) 
加齢のせいもあるんでしょうかねぇ。チャポちゃんまだまだ
若いから~~次回検査では良好だといいですね!!

あらしのおマヌケっぷり、笑っていただけましたか(笑)
出入り口が狭くて出れなかったのかもしれないので、二度と
行方不明にならないように、キャリーの向きを逆にしてますw
これなら入ってもすんなり出られるでしょうからね(-ω- )

ツツジはもっと有名所があるんですけどね~どうしても遠出に
なっちゃうので、今年はあまり疲れさせないようにしようってことで
テキトーな場所で記念撮影した次第です(^.^;
でもいい顔でしょ~♪パパカメラのためのモデルさんなのに
パパカメラの画像を見せてもらったら視線は斜め向いてましたよ。
(゚m゚*)プッ それでも「いいのが撮れた♪」とはしゃいでいたので
大丈夫みたいです(笑)
連休中~明けたくらいに行くと若いキレイなバラが見れるんです♪
種類によって花期がズレて来るので、全体的には長く楽しめますが
やっぱり最初の方のが断然キレイでしょうね(´ー`)
あらしの誕生日は毎年恒例バラ園なので、ぜひ今年もお天気に
恵まれることを願います~~!!!
この階段でしょ~♪人の手仕事みたいな風情に惹かれたんですね~
記念撮影するほどでもないのに、なぜか「ココで撮る!」っと道草
しちゃってました(*´ェ`*)ゞ この風情がわかっていただける人がいて
嬉しいです♪ただ…お団子食べながらのんびり登るほどの高さはなく
たぶんお団子ひとかじりで上に着いちゃうかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2012/05/01 18:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site