忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
06≪ 2017.07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
2012/05/01 (Tue)
新しい風ママ号(←車ね)に使おうと3月に衝動買いしたNewベッド…


そうコレですね(^-^) すっかりあっクンのお気に入りとなりまして。

今ではすでに風ママ号にて愛用しているわけですが~

今日は、車に乗せる前の“使い慣れ”期間のお話です。

使い始めて5日目には、お昼寝だけでなく、


舞の友にするほど馴染んでいたあっクン。

舞って舞って、ソファ下に落ちたあめちゃんを拾いに行っているほんのちょっとの間に、


なんと風ちゃんもNewベッドにやって来た。

ここまでの使用頻度はあっクンの方が断然多かったのですが、実は風ちゃんも
短時間のお昼寝用にちょいちょい使っていたのですよ。

あっクンが寝ている時は文句言いながらも遠慮して他で寝ていた風ちゃんですが、

この日は間の悪い時に割り込んでしまいましたよ(*´3`)


どうやらまだ舞いたかったらしいあっクン…

眠い時なら風ちゃん相手でも般若の顔で怒るあっクンなのに、今は「退いて」と言えない。

なんかいろいろオモシロそうなので、ママがちょいとイタズラを実験を…

あっクンがどう出るか…観察ターイム( ̄ω ̄)


あっクンの動きが気になってついに反応(警戒)する風ちゃん。

そう、ママがあることを施してからあっクンが落ち着きません。


風ちゃんのまわりをウロウロ~


オロオロ~~

ママのイタズラに気付いていない風ちゃんは、あらしめオレ様のベッドを狙っとるな!?

とか思っとるようですが、あっクンの本当の狙いは…


風ちゃんの尻の辺りにママがこそっと忍ばせた“あめちゃん”(@´゚艸`)

眠い時の強気はどこへやら、なかなか告白できない草食男子のようなモジモジあっクン…

でも!大切なあめちゃんをどうしても救出したい!!

そんなキモチが強かったのですねw突如動きましたよ。


風ちゃんがよそ見した一瞬の隙をつき突入!


気付いた風ちゃんに振り向く間さえ与えないハヤワザであめちゃんを咥えると~


あっという間に撤収~~!!


追っ手の届かないところまで一気に駆け抜け無事救出~♪


あっクンらしからぬ機敏さに驚きを隠せない風ちゃんw

きっと、このベッドに慣れてたからこそ突入できたんでしょうね(゜∀゜)

いや~なかなか面白い救出劇でしたねぇ♪ヨーシもう一回っ…!!


この日ママは二度とあめちゃんを貸してはもらえませんでした( ̄▽ ̄;)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
comments
無題(返信済)
(07/23)
(07/12)
無題(返信済)
(07/06)
ありがとう♪(返信済)
(06/04)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(06/01)
無題(返信済)
(06/01)
circle
search this site