忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
2012/04/27 (Fri)
ある日の風家の晩ごはんはサバの南蛮漬け。

ママはキッチンでサバ(の骨抜き)と格闘しておりました。

そんな中聞こえて来るあっクンのキック音…

チッコの後や気分のいい時などに、マット類の上でガシガシズバズバッ!!とやるアレ。

お魚に集中するあまり何気なく遠くに聞いていたわけですが、この日はえらくしつこい。

でも、「楽しそうにキックしよるね~♪」くらいに感じていた私。

お魚との格闘が終わって、そこでようやくリビングに目をやる…

( ‥)おや?そこに居ると思っていたあっクンがいない。

パパ部屋のカーペットか!!(しょっちゅうキックに行ってるから)

…アレいない。再びリビングへ戻るも、どこを見てもあっクンはいない。

ハウスの中にもコタツにも洗面所にもあっクンの姿はありません。

え?何で何で?どこ行ったん???キョロ(' '  )(  ' ') キョロ

っと!再び聞こえるキック音…。やっぱりパパ部屋か??

と、覗きに行くけどいないのです。するとまたしてもキック音が!!!


いたーーーっ!!!そこはまさかの開かずの間(物置部屋)っ!!

しかもまさかまさかのキャリーの中にっ!!!

車に積んでたキャリーを、パパがココに放置してたんだった。

まさかこの部屋に、ビビリのあっクンがですよ?薄暗い中キャリーなんかに自分から
入るとか思ってないから、開かずの間は捜査対象外でした。

…だからもうビックリですよ(゚゚;)

あっクン?そこで何やってんの。


(゚m゚*)プッ (≧ω≦。)むぷぷ…ブハハハハ (≧∇≦)

何しに入ったんだか…恐怖心より好奇心が勝った結果がコレ?www

物置状態の部屋なのでキャリーも他の荷物に紛れ入り口も狭くなっていたのに
何でまた入ってみようと思ったのか…


ちなみに入り口はこちら側でこんな状態…

入ったはいいが出方がわからなくなったおバカさんあっクン。


キック音だと思っていたのは必死にアピールする引っかき音だったのね(゜∀゜)

ママが「あっクン楽しそうにキックしてから~♪」っと思っていたまさにその瞬間、


こんなにも切羽詰っていたわけで…( *゚艸゚*) いや申し訳ない!!

って言うか…こう言う時こそ吠えたらいいのに(ひたすら無言でガシガシしとるんだもんな)

まるで罠に掛かったタヌキだな。

何目的で何を思って入ったのか。何で出方がわからんのか。

もう、マヌケっぷりが可笑しいやら可愛いやらで腹がよじれましたよ・:*ゞ(∇≦* )


自宅で行方不明とか( -∇-) 伝説やね。


風ちゃん(-ω- ) 鏡、貸しましょか。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶははーーーーっっ!!
あっクン、なぜそげなことにーーーっっ!?www
うん、こりゃ画像見ると余計にウケるわ…あっクンごめーんw

うんうん、やっぱさ、この場合は吠えて助けを呼ぼうよ!!w
ここが吠え時よ~あっクン~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

あわや自宅で遭難するとこやったねwww
ほるこ URL 2012/04/28(Sat)01:06:10 EDIT | RES
笑うやろ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ほんとに、何で入ったん???って思うわ~。謎過ぎる!!
で、入れたんなら出れるやろもん!!って思うんやけど、
そこがあらしなんよね~(´ー`;) 出きらんと。
でも撮影のために「入ってみ?」って言ったらさすがに
イヤがられたよ(^w^)  でもおやつ作戦で、再び演じて
もらいましたー(笑)
あわや遭難…ホントよね~!!私が気付くまでたぶん
出られずに「あわあわ」しとったろうね~~~(゜ー゜;)
この話、パパにもウケたよ(笑)
   
風ママ 【2012/04/28 16:47】
きゃは~!
なんで
虎太郎&みく URL 2012/04/28(Sat)22:46:04 EDIT | RES
Re:きゃは~!
( *゚艸゚*) むぷっ!ウケてくれたねっ!?
   
風ママ 【2012/04/28 23:50】
無題
なんでどうして入ってみたのだ!(>m<)
しかも、吠えずにカシカシだけって…可愛い…あっくん抱きしめたい!!
虎太郎&みく URL 2012/04/28(Sat)22:48:46 EDIT | RES
いまだに…
あらしとは10年来の付き合いだけど…
いまだにワケのわからない時がある子ですよ(笑)
病院では吠え散らかすくせに、肝心な時には吠えないとか…
おバカさんだけども愛おし過ぎて、ホントしょっちゅう抱きしめてる!!
あ♪j今度会ったらぜひとも抱きしめてあげて~~~( *´艸`*)
   
風ママ 【2012/04/28 23:53】
ごめんなさい…
あまりの興奮で変なとこ押してしまって、コメントが変な風に2つはいってしまいました。あぅ…(T_T)ごめんなさい。
虎太郎&みく URL 2012/04/28(Sat)22:51:50 EDIT | RES
気にしないでー♪
こんなあらしに興奮してくれてありがとうだよ~( ´艸`)ふふ
あらしは強引な拉致でも大丈夫だから、今度ホントに
抱きしめてやって下さいな♪www
   
風ママ 【2012/04/28 23:54】

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
new entries
comments
無題(返信済)
(10/01)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/16)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(09/13)
circle
search this site