忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/02 (Mon)
カーテンが・・・・・


わんこベッドを覆うように盛り上がっている(・_・)

( ̄ー ̄)ゞふふっ。これは誰かが入り込んでいますな?
さて、どなたかしら。覗いてみましょう((O(〃 ̄― ̄〃)O))

ソーーーッ・・・

あら♪( *´艸`*) 風ちゃんでしたか。

すっごく眠そうなので、そのままカーテンを元に戻しました。

その直後・・・


(°▽°;)ギクー!

風ちゃん、安眠妨害されたと お怒りのご様子。


∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぷっ そこが秘密基地?

ちっとも「秘密」じゃないようですが( ̄∀ ̄*)

誰にも邪魔されずに静かに眠りたかったから秘密基地で
寝ていたのね・・・と思っていたら、


何のことはない、そこいらで平気でへそ天ではないですか!( ̄▽ ̄;)


・・・・・(´ω`)平和で何よりです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いですね~まだ眠そうなところもまた可愛い!ひっくりかえっても~本当に平和ですよね?
モコ URL 2007/04/02(Mon)23:38:13 EDIT | RES
へそ天
へそが天井向いてます(* ̄m ̄) ププッ 体調悪かったり、寒かったりするとこの寝相は見られないので、へそ天を見るとホッとします(´ー`)
   
風ママ 【2007/04/04 16:58】
無題
アハハ(*^_^*)
我が家も一緒です~(*^-^)b
窓とカーテンの間で寝てたりするので、写真撮ろうかと思い覗くと『何?邪魔しないで(-o-;)』って顔されます(笑)
ちぇり~ URL 2007/04/03(Tue)18:59:58 EDIT | RES
迷惑顔(* ̄m ̄)
窓辺が気持ちいい季節だから、特にお気に入りの場所なのかもしれませんね(*^m^*)  あんまり可愛くてカメラ向けるんだけど、すっごい迷惑顔されるんですよねっ!(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2007/04/04 17:00】
無題
風ちゃん、秘密基地作ったんだ~!!
ワンコって狭い所好きなんですよね

風ちゃんのへそ天写真もいいけど、
私的には、最後の「鼻の穴全開写真」が
かなり受けました
リキママ URL 2007/04/03(Tue)21:52:59 EDIT | RES
鼻の穴
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ そう言えば鼻の穴丸見えですね!狭いトコと物の上、好きですね(^w^) 秘密基地はたまたま出来たみたいですが、私が邪魔しなければしばらくはお昼寝していたかも・・・悪いことしちゃったかな?(* ̄m ̄)
   
風ママ 【2007/04/04 17:03】
無題
うっ!か、かわいいー
カーテンが秘密基地ですか^^;あは~
覗かれて出てきちゃう所もかわいかですよぉ
今日はこちらは寒波が来て寒かったんです(><)雷が鳴って雪も降ったとか!
異常気象ですねぇ。。。なんかイヤですよ

ぴろみん URL 2007/04/05(Thu)00:14:07 EDIT | RES
4月なのに・・
レスが遅れてスミマセンm(._.*)m こちらの方も風が強くて寒かったですけど、そちらの方ではみぞれが降ったところもあるとか・・・桜が満開なのにみぞれだなんて( ̄ー ̄;) 異常気象ですねぇ~世界的に意識して、地球に優しく生きないと、地球が壊れますよね(´`;)
カーテンの秘密基地、たまに見られますよ(^w^) あんまり可愛くて覗いたら、怒って移動しちゃいましたよ(* ̄m ̄)
   
風ママ 【2007/04/06 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site