忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/12 (Wed)
3連休の最終日は、午後から駕与丁公園へ行ってきました。

3連休とは言え、パパは中日の9日と最終日(10日)の午前中お仕事…。

なのでお仕事が終わって午後からどこか…ってことで近場の駕与丁公園
ってことになった次第です。

バラ園の秋バラを期待して行ってみたのですが、


咲いてはいるもののスカスカ~~


蕾があるとこ見ると、見頃には少し早かったのかもしれません。

ひと通りバラ園界隈をお散歩してから木陰へ避難!!

池の上を吹く風を期待していたのにこの日はほとんど無風で暑い(≧ε≦;)


木陰でなんとか過ごせる感じでした~~

うみなかでのあの気持ちよさを期待して、のんびり読書目的でコミック本2冊も
持参した風パパでしたが、とても読書気分にはなれなかったようです(´ー`;)


パパひざでゴキゲンで過ごしていたあっクンでしたが…


中型犬3頭連れを目撃し、おちょぼ口でこっそり威嚇~!!

その後やっぱり暑い!!ってことで涼を求めて場所移動。


いかにも涼しげな木陰のベンチを目指すも…

イチャイチャ熱々カポーに阻止される形で結局ナイスポイントを逃す風家。


池のほとりの半日陰(=半日なたでもある)の、座れる場所をとりあえずキープ。

でもやっぱりのんびり読書には不向き( ̄ω ̄)…パパ残念。


それでもお出掛けできた風あらは終始ゴキゲンさんで過ごせましたけどね~♪


おまけ。

カラスの行水シーンを目撃!!






カラスの行水と言うより…カラスの長風呂?(゜ε゜*)ぷっ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
公園で読書~☆
なんかすてきな感じだけどコミック本(笑)penpenさんがGHでマンガ読んでたの思いだしました(笑)
カラスさんのお風呂。。。じっとしてるって暑かったんですかね~(笑)
風あらちゃんはお出かけやっほーいなお顔!
きもち~季節になってきたからお散歩もちょっと長めに出来ますよね☆
さっちー 2011/10/13(Thu)08:56:08 EDIT | RES
果たして
コミック本で読書と言っていいのかどうか(笑)
結局、期待ハズレに暑くて1ページも読まないままでしたけどね(^w^)
PenPenさんもGHはマンガ読めちゃうくらいリラックスして過ごせる
場所なんですね~~♪
カラス、2匹で水浴びしてたんですけど1匹先に飛んで行ってからも
残った方はしばらく一人でまったり浸かってたんですよ!
温泉にでも浸かるかのようにジッと(笑)暑くて涼を求めたのか、
水が温んでそれこそお風呂状態だったのか…謎ですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

風あら、あんまり長くは歩けないけど(年なのでそれなりにね)
広場で抱っこから地面に下ろした時のはしゃぎっぷりは仔犬のような
跳ねっぷりですよ( *´艸`*) やっぱり嬉しいんですね~公園て♪
休憩を挟みながらのんびり長めのお散歩…また寒くなる前に
できるだけ満喫したいですね~~(´∇`*) 
   
風ママ 【2011/10/13 17:50】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site