忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/04 (Sun)
今日は快晴!気持ちのいいお天気になりました。
せっかくのお天気だからと風パパが公園へ連れて行ってくれました♪

風ママの抜歯の痛みは持続中ですが、ずいぶんと軽くなったし
昨日まで3日もお散歩に行っていなかったので、今日は風親子に
3日分の憂さ晴らしをしていただきましょう!(≧ω≦)b

行き先は目一杯走り回れる“みなと100年公園”


この公園ではフレンドリーになるあっクン、わんこが集う広場へ乱入!

さっそく可愛いちわわんにご挨拶・・・
したと思ったら、どさくさに紛れてこんなこと(*/∇\*) キャ


きゃー!よもちゃんあらしが浮気してますよーヽ(▽≦)


風ちゃん、ヨダレヨダレ!ヾ(°∇°*)

・・っと、ここまでは和やかムードだったのですが、
この直後、あっクン暴走!(*≧Д≦) 突然、狩猟犬と化し、
別のちわわんを猛スピードで追い回してしまったのですっ!( ̄Д ̄;)

追われることはあっても、追い回すことなどなかったのに…
当然あっクン、強制連行され大目玉!追い回してしまったちわわちゃんの
飼い主さんに平謝りですよ(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

幸いその飼い主さんはおおらかな方で、笑って許して下さり
再び一緒に遊ばせようとして下さいましたが・・・
相手のちわわちゃんが許してくれるはずもなく(´`;)

がるる~~っ!!!とご立腹!当たり前ですよね~(´Д`)
本当にごめんなさい(o*。_。)o また同じことしたらイケナイので
その場から離れ、人けの少ないところで走っていただきました(^.^;


さっき叱られて懲りたのか、その後は呼べばきちんと
戻って来てくれましたよε-(´ー`*)

なるべく他のわんちゃんと会わないように、
いつもは行ったことのない公園の奥の方へ行ってみました。

風父ちゃんも、それはそれは楽しそう(*´∇`*)



自然とマーキングの回数も増えます(* ̄m ̄)


おーっと!あっクンが何かを発見しましたよ!

誰かが倒れてる!…って実はコレ、お昼寝中の風パパですから( ̄ー ̄)

なんて格好で寝てるんだ(-"-;)


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ まさに行き倒れのオヤジですな!
実は、あまりの気持ち良さにお昼寝目的でこの公園へ来た風パパです。


今日は珍しくナンパしていない風父ちゃんでしたが・・・
やっぱりナンパ師の血が騒ぐのでしょう( ̄ー ̄;)
遠くを歩くカワイコちゃんに釘付け!


でもね風ちゃん、その子、大型犬ですよっ(゜▽゜;)

その後も場所移動しながらのんびりまったり過ごし


これで3日分(それ以上)楽しんでいただけたかと思います( ̄∇ ̄*)ゞ


おまけ。ちょっとモデル風にね・・・(´∀`*)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
広くってとてもいい公園ですね
風パパさんは、公園でお昼寝したりして、風邪引きませんでしたか!?

風吹くんも、あらしくんも、た~くさん
遊べてよかったね♪
どさくさにまぎれてチューしてたねやる~

リキママ URL 2007/02/04(Sun)22:19:12 EDIT | RES
お気に入りNO.1
この公園は、我が家のお気に入り№1の公園なんですよヾ(´▽`)
風パパ、公園で寝るために厚着して行ったのだそうですよ(* ̄m ̄) ププッ 寒くないかと尋ねたら、全然!っと即答してました(^.^; 寝ていたあの石のベンチが日差しで温まっていて、気持ち良かったんですよ♪
風吹あらし、存分に遊んでいただきました~!あらしったら、普段のお散歩ではよそのわんこ見ると吠え吠えするのに、この公園ではあんな風に上手に(?)ご挨拶出来るんですよね~~( ̄▽ ̄)
   
風ママ 【2007/02/04 23:06】
無題
あっ君、チュウまでしちゃって~!楽しそう~(笑)
 追いかけちゃったチワワちゃんに“ウー”されちゃいましたかぁ、パワフルあっ君にビックリしちゃったんでしょうね(笑)
 風ちゃんも、3日分のストレス発散できたみたいでウフフッ♪

 そうそう!風ママさん歯痛の方・・・お大事に~
ちぇり~は歯並び悪いくせに虫歯はなくて(笑)、歯医者さんは年に1回歯石除去に行くくらいなのですが・・・ やっぱり歯医者さんって苦手 待合室で待っている時が一番『嫌』(笑)
ちぇり~ URL 2007/02/04(Sun)22:20:44 EDIT | RES
それぞれに
風吹あらし、それぞれに楽しんだようです(^w^) あらしの暴走には正直驚きました~!これまでで初めて!なので油断しちゃったのもあるんですよね・・これからは気を付けないといけません(;-_-) =3  相手のちわわちゃん、これがトラウマにならないと良いのですけどね~~(´`;) 強気だったから大丈夫かしら・・・。
歯痛の方、ご心配いただいてありがとうございます!昨日の今日なのでまだ痛みはあるのですが、徐々に軽くなっている気がします(^-^) ちぇり~さんも虫歯がないのですね!素晴らしい!!!私は歯並びも悪いし、歯も弱いしで、歯医者さんにお世話になることが多いです(*_*) 今回の治療が終わったら、ちゃんと定期的に診てもらわないといけませんね~・・・。待合室も怖いけど、診察台で待たされてるあの時間が何とも言えない緊張感です!
   
風ママ 【2007/02/04 23:13】
ルンルン♪
みんなでお散歩は、ルンルン気分になりますよねぇ~(*^_^*)
あらし君、ルンルン気分通り越して、
あまりの嬉しさに暴走してしまったのねぇ~(^_^;)

私も歯医者さんのあの音といい、超苦手です(>_<)
風ママさん、しばらく歯医者さん通い大変ですが、
この際だから全部治しちゃいましょぅ~(^_^;)
って、私もそろそろ歯医者さんに行かなければ…(*_*;
宇宙&シエル URL 2007/02/05(Mon)11:57:19 EDIT | RES
調子に乗って
あらし、この公園ではほんとテンションが違うんですよね~~(^・^;)
どうやら調子に乗り過ぎて暴走しちゃったみたいです(;-_-) =3

歯医者さん、音が怖いですよね~!隣の人が治療してる音を聞いてるだけで緊張がピークですよ(T-T*) でも、おっしゃる通り、この際だから全部治してもらうつもりです( ̄∇ ̄*)ゞ かなりの期間かかりそうですが・・・
   
風ママ 【2007/02/05 20:32】
行き倒れ??
行き倒れにはうけました~。
あっくんも風ちゃんも心配?かと思いきや風ちゃん…行き倒れって。
しかし、生き生きとした親子だこと!!
見ていてこっちが楽しくなりました。

風ママさんも体調が良くなってきたようで安心しました。
あまりムリしないで休めるときに休息をとってくださいね~。
まさみ URL 2007/02/05(Mon)12:44:40 EDIT | RES
あの寝方!
風パパのあの寝方・・・( ̄▽ ̄;) ぶっ倒れたような格好で寝てるんですもん!笑っちゃいましたよ(≧ω≦。)本人は脱力して気持ちいいんだとか言ってましたけど・・。 あらしは心配そうに立ち上がって見てましたが、風吹は我関せず!のんきに周りでマーキング三昧でしたよ(* ̄m ̄) 伸び伸び遊ぶ様子を見ると、こちらまで楽しくなりますよね~♪少々の歯の痛みも吹っ飛んでました!そうですね(´ー`) ムリ出来る年齢は過ぎましたから(笑)のんびり行きたいと思います。お気遣いいただいてありがとうございます(^-^)
   
風ママ 【2007/02/05 20:38】
美人のパピにしなさいっ
あっクン、追っかけデビューでつか!
よっぽど相手のチワワちゃんが気に入ったのかい?
どうせなら美人のパピさんにしたまえよ!
にしても、風パパ、ご~かいな寝姿です事
申し訳ないけど、、、大笑いしちゃった~
あはははは!
だからぁ、風ちゃんも美人の(以下同文^^;)
ぴろみん URL 2007/02/05(Mon)15:59:54 EDIT | RES
見境なし!
あらし、いつも追っかけられて「ヒーヒー」言ってる側なのに、初めてですよ~追っかける側になって脅かしちゃったの。あらしは小型犬がお好きな模様!風吹は若い頃から見境なしだったんだけど、そんなとこあらしも受け継いだかな~(^・^;)  風パパの寝姿、スゴイでしょ(* ̄m ̄) 私も笑っちゃった!本人は脱力して気持ちいいんだとか言って平気で寝てましたが(^.^;
   
風ママ 【2007/02/05 20:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site