忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/05 (Mon)
春が来たかと思うような陽気の中、今日も行って参りました
バンジーへ…じゃなかった歯医者さんへ(* ̄m ̄)

抜歯の傷口の消毒と、虫歯チェック、それと歯周病検査に
歯石取り(今日は上だけ)。この際だから何もかもキレイに
してもらうつもりなのですが・・虫歯、他にもありました(T∇T)
1日でも早く終わらせたいので、明日もバンジー行ってきますっ(`-´ )ゞ


緊張して肩凝りしそうですが、帰宅すると風親子の
熱烈大歓迎でほぐされ、あっクンのおとぼけで癒されます(´ー`)

PCの前に座るママの元へやって来たあっクン…
おもむろに、おもちゃのにわとりさんをママの足の甲に
押し付けたりして何やら始めましたよ(・_・)


(‥ )じぃーーっ。何がしたいのか、ママにはよくわかりません(¨?


にわとりさんを落としてはまた拾い上げ~の繰り返し…


真剣なまなざしで黙々と作業(?)に没頭。

なんとなく、あっクンのやりたいことがわかって来ました( ̄∀ ̄*)
足を組んでいるので、床からは浮いた状態・・・。
なるべく足を動かさないようにして見守ること数分間。


見事、にわとりさんをママの足の上に置くことに成功!!!ヾ(≧д≦)b

ヽ(*´з`*)ノあっクン、すごいすごいっ♪


って・・・地味に頑張ったな( ̄ー ̄;)楽しかったかい?

このあと足を動かすのが申し訳なく感じた風ママなのでした~(´∀`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん、なかなかの仕事人(犬)ですね
もくもくと仕事をしている姿と、
仕事を無事に終えて誇らしげな顔、
メチャメチャ可愛いヨ~

風ママさん、バンジー頑張ってね
リキママ URL 2007/02/05(Mon)22:04:39 EDIT | RES
地味~に
何が楽しいのか、諦めもせず黙って続けていたんですよ(* ̄m ̄) ププッ
足に乗っけて何をするわけでもなく、写真のように黙って見てるんです。乗っける過程を楽しんでいたとしか・・・( *´艸`*) 地味~に楽しんでいたのでしょうね♪
バンジー、頑張ります!応援して下さってありがとうです(o^-^o)
   
風ママ 【2007/02/06 00:13】
無題
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あっクン、オモチャでの遊び方を工夫してるんですね。
賢~い!

抜歯、私も昔、親知らずを切開して抜いてもらったことあるんですよ
生えてくるスペースがなくて横を向いちゃってたので、
顎の骨まで削って抜く羽目に…
二重に麻酔をかけてくれたので抜く時の痛みはなかったんですが、
バキッ!ゴキッ!という恐ろしげな音が…
麻酔が切れた後は痛くて痛くて口も開けられず、
3日間そうめんを1本ずつしか食べられなかったです
み~にゃん URL 2007/02/05(Mon)23:15:29 EDIT | RES
意外な遊び方
こんな遊び方もあるんですね~~っ!(*´▽`*) プッ 誰も教えてないから自分で考えたのでしょうね!一つ賢いところ発見(笑)
親知らずの抜歯、いろんなパターンがあるのですね~~顎の骨を削る???(゜▽゜;) そ、それもスゴイですね・・・。音は、頭に響く感じで聞こえるので実際の音より生々しいと言うか、よくわかりますよーー!私もグリグリ~~ってされて「メキッ」って感じの音が聞こえました!3日間そうめん・・・(;´д` ) 大変な思いをされたのですね~~!私はまだマシな方みたいですね(;^ω^A
   
風ママ 【2007/02/06 00:19】
無題
あっクン根気よく頑張りましたね~
えらいぞ!ハナマルをあげちゃいます(^^)ほんとかわいい~♪

風ママさんも治療、頑張ってくださいね~
ラムママ URL 2007/02/06(Tue)01:04:07 EDIT | RES
ありがとう♪
あらしにハナマルありがとうございますo(*'-'*o) 地味に楽しむ様子はホント可愛かったですよ(〃'∇'〃)
ハイ♪治療ガンバリますぅ(`-´ )ゞ
   
風ママ 【2007/02/06 15:30】
無題
起用に乗せましたね~
あっくん上手
本当、頑張って乗せたから足動かすのに悩んじゃうかも…
その後は風ママさんはじっと動かさず耐えたんですか??
まさみ URL 2007/02/06(Tue)12:44:36 EDIT | RES
すぐに・・
あらしが乗せるまでの間、動かさずにいたので、乗せた後すぐに動かしました(^・^;)  一応あらしに「動かしますよ」ってお断りしてから、にわとりさんで少しだけ遊んであげましたよ(^-^)
   
風ママ 【2007/02/06 15:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site