忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/11 (Thu)
お誕生会レポートもいよいよ(やっと?)最終回です!

最終回は集合写真特集~♪

このメンバーで初となる集合写真です。

一応ね、これでいんじゃね?って写真は撮れました。

撮れましたが~撮れるまでが四苦八苦(笑)

最終回はそんなサクセスストーリー(?)をお届けしたいと思いますw


まずはパピズが整列して琴ちゃん待ち(^-^)

左端のムーちゃんはおもちゃをキープ!右端のウォルくんは社長座り!

( ̄m ̄〃)ぷぷっウケる。


琴ちゃん来たけど…号泣しちゃった!(・・; ) ( ;・・)オロオロ

だけどコタ兄ちゃんが隣に来た瞬間にピタリと泣きやんだ!


すごいなぁ(´ー`) 兄妹愛を感じましたよ。

これでバッチリ!っと思ったのに風ちゃんがっ…!


さっきからももるなちゃんにカブっとるんだ!(≧ε≦;)

( ̄▽ ̄;)…張り切り過ぎ。

立ち居地を戻して仕切りなおし~~!


今度は琴ちゃんも秘密兵器のおせんべいを手に平常心です('-'*)

風ちゃん食べ物に過剰反応し過ぎヾ(-ω- )

さぁ今度こそ!!!


途中、琴ちゃんのお触りに飛び上がるあっクン(油断したな?w)


たびたびの琴ちゃんタッチにも耐え、なんとか良さげな1枚が撮れました♪

良さげと言っても風ママカメラの中でこれが精一杯(´ー`;)


※クリックで拡大します。

またしても風吹がももちゃんにカブり気味でごめんなさい

↓こちらはムーちゃんの満面の笑みが個人的にお気に入り♪


※クリックで拡大します。

saikoさんカメラの集合写真に期待しましょう!o(^ー^)o


引き続き、スモックワンピでお揃いの女子チーム集合写真に挑戦です!

みんな似合ってて可愛いのなんの(ノ∀`*)着てくれてありがとう

さぁさ!みんな並んでハイポーズっ…


シャッター押すと同時にテレちゃん逃走!!!


ほるこさんにより強制連行されるもこの距離感(* ̄m ̄)

ここならどうよ!と、より狭く低い場所で並んでみる。






( ̄ε ̄o)以上。セバス幼稚園学芸会でした~(なんてねw)

小ネタなど挟みつつ、これまたなんとか撮影成功♪


※クリックで拡大します。

う~ん。…男子にもお揃い欲しいなぁ( -∇-)。゜・妄想゜。・

今月も、本当に楽しいお誕生会となりました♪

風吹も自分が主役と知ってか知らずか…いつになくテンション高く
元気に楽しんでる風でしたからね~~( *´艸`*)

一緒にお祝いして下さった皆さんに感謝です!ありがとうございました♪

あ!いただいたプレゼントの紹介は次回UPの予定です!


おまけ。


帰宅後の風ちゃん、へそ天で爆睡でしたっ( ´艸`)楽しかったんだね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶははははーーーっっ(爆笑)
もぅ~ももちゃん、まさかのナベアツかよっっ!?で
こんな夜中に1人涙流してウケまくっとります!!
もう笑い過ぎて眠れんばい…風ママさん、どーしてくれるよ!?(笑)
まさか聖母ももちゃんがオチで来るとは…くぅ~やられたぁー(?)

そうよね、まさにサクセスストーリーやね~。
でもうちのぼん&お嬢がちゃんと座って写ってるって
スゴイ奇跡的なことよー!?(←いばるなって!!)
ま、横でめっちゃ大声で叫びつつ釣ってますけども(^-^;

集合写真、撮って本当に良かったよね!!!
いい記念はもちろんだけど、その過程も楽しかったし♪
盛り上がったお誕生会の象徴!?ってことで。
今後毎回開催希望ーーー!!!(笑)

追伸:そしてセバス幼稚園制服希望ー!!(笑)
ほるこ URL 2011/08/12(Fri)01:13:58 EDIT | RES
(*^m^*) ムフッ
夕べはちゃんと眠れたかしら(笑)まさかの配役やろ?(*^m^*)むふふ。
主役だからね、頑張ってもらったよwww

>でもうちのぼん&お嬢がちゃんと座って写ってるってスゴイ奇跡的なことよー!?
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウンほんと~!
…ってうそうそ!( *´艸`*) お家でもちゃんと上手にモデルさん
できてるや~ん♪見返りポーズとか、風あらにも伝授して欲しいくらい!
でもこの人数の中で、よく耐えたよね(´ー`) 真っ先に動いたのって
あらしだったし(;^ω^A いつもなら睡魔と闘ってキゲンの悪い風吹が
満面の笑顔で撮影に参加しているっ!これもまたすごいことよっ!
(っていばることじゃないか・笑)
よほどおやつへの期待が大きかったのねん(゚m゚*)プッ

考えたらホント、みんなで撮ったことってなかったもんね~~
考えたことなかったなぁ(^.^;  言い出しっぺのみくさんに感謝だね♪
初回でこれだけ出来たんだし、回を重ねればもっと時短でナイスな
集合写真が撮れる日が来るかもー!(…どうかなぁ?)
制服ね(^m^ ) ピンと来る生地に出会えたら作ろうかね(いつだよっ!)
   
風ママ 【2011/08/12 14:21】
無題
まとめてコメント~~ヽ(^o^)丿
チョッパー、良いわぁ~♪
風ちゃんバッチリ似合ってましたねぇ♪
なんとも可愛らしいお誕生日会で、
私もその場にいられた様な感じで~とっても楽しくなっちゃいました!
テレちゃんも、8/7だったのね。
実は私の父も。‥そんなのイラナイか
でも、コタちゃんと琴美ちゃん~すごいなぁ。にぃに、カッコイイよぉ!
琴美ちゃん、自分もパピヨンだと思っていたりして?
( ´艸`)あっクン~突然の琴美ちゃんのtouchにびっくりでしたか?可愛すぎです♪
こんな集合写真~良い記念写真だなぁ..。と思いつつ、親御さんの姿もまた目に浮かぶぅ
もも色のお嬢様達も素敵です!
うんうん、男子の制服整列も期待しちゃう~(^・^)
楽しいお誕生日会、風ちゃん、きっと楽しい夢を見ながらお寝んねしていたことでしょうね
まるみ URL 2011/08/14(Sun)01:08:07 EDIT | RES
ありがとうございまーす♪
( ´艸`)ふふっ!チョッパー良いでしょう~?
風吹も想像以上に似合っていて、しかも本来苦手なはずの被り物を
笑顔で受け入れてましたからね~~(*^m^*) この場にまるみさんと
チャポちゃんもいたら…本当にどんなに楽しいひと時になるでしょう♪

テレちゃんはももちゃんと同じ誕生日に生まれたんですよ('-'*)
って、あら♪お父様も同じお誕生日でしたか~おめでとうございます!
実はその日我が家も結婚記念日だったりしました( ̄▽ ̄)
せっかくの素晴らしい日なのに我が家的にはちょっとアクシデントが
ありまして全くお祝いも出来なかったんですけどね…(´ー`;)

コタ琴ちゃんの絆はすでに出来上がっていますね(^-^)
琴ちゃん、どうでしょう~~生まれた時から当たり前に見て来たパピズ
だから、人やわんこの垣根なく接しているかもしれませんね(´ω`)

琴ちゃん大好きあらしだけど、見えない背中側からのお触りには
ビビリの血が踊ったようで…ご覧のとおりカメラにしっかりその顔が
おさめられておりました~(笑)撮影中は全体しか見てないから
全然気付かなかったなぁ(^w^) 親御さんの姿(≧∇≦)わはは!
みんな我が子が上手に出来るようにと必死ですよ~~ステージママが
いっぱい(笑)でもホントに良い記念の1枚になりました♪

見て下さってわかるように、風吹も満面の笑顔でしょう~( *´艸`*)
いつになくまわりに文句言ったりしてたし、息を潜めて気配を消していた
時間も少なかったんですよ。楽しめたんだと思いたいです(´ー`)
   
風ママ 【2011/08/14 17:00】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site