忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/10 (Sun)
今日はお友達のもみまま邸でBBQ♪
風家も一家揃っておよばれですヾ(〃^∇^)ノ


ヾ(- -;)風ちゃんちと違うしな。

他に、ともちゃんご一家も参加して、久しぶりに
風吹あらしの幼なじみわんこが集合しましたヾ(@^∇^@)ノ

気ままにウロウロするわんこ達・・・
なかなかカメラ目線が頂戴できないので、
 お芋のチカラを借りてわんこ達をご紹介します( ̄▽ ̄)

まずはもみままちゃんちの3姉妹


紅葉(もみじ)ちゃん。

ボール投げが始まると途端に元気印!


ミニチュアダックスのひよりちゃん。

もみちゃん同様、ボール大好き!


ミニチュアダックスのアーデルハイドちゃん。

おっとりのんびり、優しい子♪

続いて ともちゃんちの3パピちゃん


アクアちゃん。カメラ嫌いなのにお芋の威力でこの笑顔♪

・・・アーデルさんは まだお芋に釘付けです( *´艸`*)


アクアちゃんと同胎の姉妹、マリンちゃん。

小さい頃はあらしとラブラブでした(* ̄ー ̄*)

そしてアクア・マリンちゃんのお母さんライラちゃん。
(実は風ちゃんの初恋の相手!)


お芋などには興味なっしんぐ?

と思ったら、お芋所持中の風パパに群がるわんこ達の中に
ライラちゃんの姿を発見!


やっぱり欲しいよね(´ー`) にしても風パパ、大人気だ♪


・・・人気なのは風パパじゃなくてお芋か。( ゜ω゜):;*.':;ブッ


中でもあっクンはトップクラスですよ( ̄ー ̄)

お天気も良くなり日なたではちょっと暑いくらい・・・
わんこ達はそれぞれ日陰を見付けて上手に涼をとっていました。


( ̄▽ ̄;)はは・・・女の子だもん、気になりますよね。

すーぐコーフンする風ちゃんも、今日は珍しくおとなしい・・・
お出掛け前からはしゃぐから、メインイベントの前にバテるんだ(-"-;)


室内でエネルギーチャージ中。

若い頃はノンストップで遊べたのだけど、やっぱり
年齢には勝てないようです(^・^;)

風ちゃん休憩や、お子ちゃま達のお昼寝時間などちょっとした
合間の時間を利用して、ママ同士も楽しくおしゃべり♪

傍に来ていたアーデルさんをナデナデしていたら・・・


(〃>ω<〃)きゃーん可愛い

せっかく久しぶりに集まったので、集合写真に挑戦!


みんないい顔♪(´▽`) (※クリックで少し拡大)

続いてお子ちゃまも一緒に~


風親子、限界か( ̄▽ ̄;) (※クリックで少し拡大)

楽しい時間はアッという間ですね・・・
お腹いっぱいご馳走になり帰路につきました。
たっぷり楽しんだ風親子も帰りの車中ではもちろん爆睡でした。

もみ家の皆さん、ともちゃん、今日はお世話になりました~
また機会があったら遊んでね~"ヽ(´▽`)ノ"

・・・(o ̄∇ ̄)o!!BBQなのにお肉の写真がないっ!・・・まいっか(゜m゜*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早い~!!
仕事が早いっす(≧3≦) =3
早速見に来たよ~!!みんないい顔してるね(≧∇≦)
お芋効果抜群だね~( ̄w ̄)ぷ
家のあよさん癒し系であり卑しい系なのよ
ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!

今日は暑かったけど楽しかったね♪
いろいろありがと~(=^^=)
また何か企画して遊ぼうね!!
もみまま 2007/06/11(Mon)00:16:46 EDIT | RES
こちらこそ♪
コメントへの返事は遅いんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞこちらこそありがとう~♪ほんとお世話になりました!お芋効果でいい写真が撮れたよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ あよさん、なみちゃんのおやつとかめっちゃガン見してたもんね!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ でもいっぱい癒してもらったよ!やっぱりわんこまみれは最高だねぇ(´ー`) また機会があったらわんこ一緒で遊びたいね!
   
風ママ 【2007/06/11 22:02】
いいなーっ
わーお!楽しそうなBBQ・・・?
って、本当にBBQの写真が無いよ^^;
しかし、可愛いワンコ満載で、じゅうぶんご馳走でしたわぁ!
それにしても、お庭でBBQなんて、羨ましいです~(><)

PS やっと観ましたよ^^;パイレーツ!
んもう、すごいテンポが速すぎて、ボーっとしちゃった^^;
DVDで細部までしっかり観なくっちゃだわ
で、ノリントン~~~(T△T)
けっこうお気に入りキャラだったのにぃぃ
ぴろみん URL 2007/06/11(Mon)00:25:15 EDIT | RES
団子より鼻(花)
お肉の写真はね~1枚だけ撮ったんだけど、あんまりお肉も野菜も乗ってない時の写真なので不採用となりました(* ̄m ̄) 今回は団子より鼻!食べ物よりもわんこ(の鼻)優先にしました。お庭、我が家もマンションなので羨ましいですよー!
お!パイレーツ観ましたね♪前作をちゃんと理解していないと、ちょっと難しい内容でしたよね。ノリントン・・・最後まで愛を貫きましたね(*ノ-;*)ご立派です!
   
風ママ 【2007/06/11 22:07】
楽しそう~♪
みんなでBBQ楽しそうですね!
みんなどの子もかわいいです~♪お子ちゃまたちもね(*^^*)
やっぱりBBQは大勢でやったほうが美味しいですよね。

で、お楽しみのお肉の写真がなーーーい(笑)


こでまり URL 2007/06/11(Mon)01:29:09 EDIT | RES
楽しかったです~♪
ほんとに!BBQは大勢!ですよね(^-^) 風吹を飼い始めて知り合ったわん友さん達なのですが、変わらず親しくしてもらっています♪お肉の写真がなくてスミマセン~~!今回はわんこ中心とさせていただきました(´∀`*)
   
風ママ 【2007/06/11 22:10】
いつも読み逃げですいません( ̄∇ ̄*)ゞ
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いております。コメントを書くのは初めてですが、よくお邪魔しています。( ̄∇ ̄*)
うちにもパピ2匹(ララ7歳&モコ1歳)が居ます。是非遊びに来てください!!
LAMO’sママ URL 2007/06/11(Mon)08:13:30 EDIT | RES
はじめまして♪
LAMO’sママさん、はじめまして~ヾ(´▽`) いつも覗いて下さっていたのですね♪コメント残して下さってありがとうございます~(o^-^o) とっても嬉しいです!おバカなブログですが、またお越し下さいね~!
LAMO’sママさんのブログにも後ほどゆっくりお邪魔させていただきますねっ!"o(*´∇`*)o"ワクワク
   
風ママ 【2007/06/11 22:13】
無題
みんなで集まると楽しそうですね~。
お芋に群がるわんこ達。風パパの周りにわんさか集まっててご機嫌だったんdじゃないですか?
集合写真みんないい顔してますね♪
ちゃーみー URL 2007/06/11(Mon)10:32:13 EDIT | RES
楽しいですよ~♪
頻繁には会えないのですが、たまにこうやって集まると時間を忘れますね!お芋のお陰で人気者だった風パパ、めっちゃニヤケてましたよ( ̄∀ ̄*)
集合写真、みんなお利口にマテが出来てラクに撮影出来ました♪
   
風ママ 【2007/06/11 22:15】
無題
BBQの季節になりましたね~。
うちもやりたいな~と思いつつも旦那が長距離ドラーバーの為休みの予定が立てられず…(o ̄∇ ̄o)
集合写真ってたいへんですよね。
うちの2頭は何かでつっておかないとじ~っとしていてくれないです。
まさみ URL 2007/06/11(Mon)15:08:32 EDIT | RES
なかなか
我が家もマンションだし、BBQの機会はないですね~。今回はお友達のお誘いで楽しく過ごさせてもらいました♪集合写真、みんなお利口で感心しました!これ、おやつとか使わず普通に「マテ」のコマンドだけなんですよ!風吹あらしも前半は待ってましたが、後半はキョロキョロしたりで集中力が他の子達より長続きしませんでした(^・^;) それでも大健闘ですね!
   
風ママ 【2007/06/11 22:18】
楽しかったね~~♪
昨日はお疲れでした~~!
久しぶりにみんなで集合できてよかったぁ♪
おりこうさんに写真も撮らせてくれて・・・
みんなきれいに写ってるね\^o^/
ライラのショットには爆笑しちゃいました!
ライラらしさがよく出てて(・m・ )クス
また一緒に遊ぼうね!!
とも 2007/06/11(Mon)16:10:03 EDIT | RES
ありがとう♪
昨日はありがとう!楽しかった~~ヽ(´∇`)ノなみちゃんの声が聞けて嬉しかったし♪ライラちゃんのアップ写真だけ撮り損ねてたのー(T-T*) あんな写真でゴメンね~でもライラちゃんらしい?( *´艸`)クスクス 
うんうん!また遊ぼうね~!!!
   
風ママ 【2007/06/11 22:20】
無題
楽しそうなBBQですね
大勢でやると、盛り上がりますよね
集合写真もすご~い
みんなちゃんとカメラ目線(おやつ目線?)で取れてる~!!

風ちゃんも、あっくんも楽しい一日になりましたね
リキママ URL 2007/06/11(Mon)20:48:02 EDIT | RES
おやつなし
お庭でBBQ、楽しかったです~~!我が家はマンションでお庭がないので・・・ほんと大勢だと盛り上がりますね♪集合写真は、おやつなしなんですよ!みんなお利口さんで撮りやすかったです(o^-^o) 風吹あらしもお友達に混じって楽しそうにウロウロしてました(´ー`)
   
風ママ 【2007/06/11 22:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site