忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/09 (Sat)
単身赴任中の風パパ、週末のたびに帰って来て風吹あらしと
一週間分のスキンシップをはかるわけですが・・・

たまにしか会えないと言うのにまるで子供のイタズラのように
2匹を・・・特にあらしのことをおちょくるもので、あっクン
再びパパに対して厳重警戒するようになってしまいました(´`;)

以前もあんなことこんなことをしてすっかりあっクンの信用をなくし、
風パパも心を入れ替えて反省したはずだったのですけどねぇ・・・

あっクンの慌てる様子がオモシロ可愛くて仕方がないようで
ホントに毎週至らんことばかりしてくれておるのですよ(-_-#)

夕べも帰って来てさっそくやらかしました。
ママがPCに向かっていると、背後で「ばふっ」とクサイ音!
次の瞬間にはあっクン一目散にママの足元へ駆け込んでいました。


き、聞かなくともわかるけど・・・どうしましたかヾ(-_-;;)


可愛そうに(ノA`)またパパの毒ガスに汚染されましたか。

これは風パパお気に入り(!?)のイタズラ。
あっクンの鼻先にお尻をあてがい、間髪入れずにオナラを発射!


ビックリするやらクサイやら・・ショックで言葉も出ないじゃないか。


パパの方ばかり気にしちゃって(;´д`)可愛そうに。

しばらくすると落ち着いて来たようでそのまま寝の態勢に・・・


( ̄▽ ̄;)そ、そんなにクチャかったのか!


いっつもパパに泣かされてばかりのあっクンですが・・・
あっクンだって男でつ!たまにはやり返してやるとでつ!

そしてすぐにチャンス到来( ̄ー ̄)あっクンの逆襲とは果たして!


パパに呼ばれて仕方なくゴキゲンうかがいに行くあっクン。


( ̄▽ ̄)出来るものならやってご覧なさい。

ママ的にはグレたあっクンも見てみたいです♪

一頻りパパに好き好き攻撃を仕掛けていたあっクン、
実はこの間に人知れず逆襲は終結していたのであります。

(o ̄∇ ̄)o!!え。いつ?!


これがその瞬間。

傍にいたパパにしか聞き取れないような、
ほんのりかすかな音でオナラ発射。

滅多にオナラしない(聞こえない)あっクンなので
風パパそれはもう大喜びですよ!

実にささやかで可愛い逆襲ではありませんか( *´艸`*)

これじゃぁ仕返しどころか、風パパを喜ばせてしまっただけですが?


あっクンが満足なら何よりですが(´ω`)

風パパ、「俺んとこ(ヒザ)にはちっとも来てくれん」て
そりゃ自業自得でしょうがーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクン災難でしたね~^^
お鼻は大丈夫?
でもあっクン
ぷすって可愛い~(笑)逆襲~
やったね(^^)
P.S
ラムのおならって聞いたことないんです
ラムママ URL 2007/06/09(Sat)22:15:59 EDIT | RES
顔が・・・
パパのイタズラ直後は、しばらくペロペロして顔がひきつって見えました(^・^;) 風パパ、イタズラと言うより虐待ですよね!全く・・(-゛-メ)
あらしのオナラ、私もなかなか耳に出来ません(^w^) でも夕べ、寝ているあらしのお尻から「ぷ・・ぷちっ」って可愛い~音が聞こえて来ました(*^m^*)
   
風ママ 【2007/06/10 23:47】
無題
あは。逆襲成功?!ですね。
風ママさんの足元に逃げ込むほどのダメージをあっくんに与えたパパさんのおならの威力はすごかったのでしょう(≧∀≦)
わんこのおならって聞こえないですよねー。
「ほわわわ~ん」のかぐわしい香りが漂ってる時、「もしや・・・?」ってなくらいです。
ちゃーみー URL 2007/06/09(Sat)23:28:51 EDIT | RES
呆れたパパ
パパのオナラは特大です!ビビリのあらしにはその音だけでも怖いのに・・・(´`;) ほんとに可愛そうで、いつもパパにお説教するのですけどね~全く懲りてない呆れたパパです(;-_-) =3 フゥ あらしのオナラは珍しいけど、風吹のオナラは頻繁なんですよ(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2007/06/10 23:50】
無題
あっくん、毒ガス攻撃、大丈夫?
鼻の近くでやるなんて、パパさんもそうとうなイタヅラ好きですね
やられたあっくんは、たまったもんじゃないだろうけど・・・

あっくんの可愛い逆襲で、
かえってパパさん喜んじゃったのね

リキのおならは、音なしだけどかなり臭いよ~
リキママ URL 2007/06/09(Sat)23:36:29 EDIT | RES
イタズラ越えて
風パパのはイタズラ通り越して虐待ですよね( ̄ー ̄)o゛いくら私が怒っても、ちっとも反省してくれません。あらしが可愛そうで・・・ε= (-_^;)
あらしのオナラは逆効果かもですね~(^・^;) リキくんのオナラはくちゃいのですか!( *´艸`*) でも許せますよね!
   
風ママ 【2007/06/10 23:53】
無題
あっくん、パパに、いたずらされちゃいましたか~。
あっくん、可愛いし、する事がおもしろいから、つい、されちゃうんですね~。
だけど、あっくんもさすが、九州男児!
やられっぱなしではなく、逆襲したんだ~!だけど、本当に可愛い逆襲ですよね~?そういえば、わんちゃんのおならって、音、よく解からないですよね~。
レオが時々、車の中で、するんですが、ちょっとくさくて、初めは、パパとお互いを疑ってましたが、それが、レオだったなんてよくあります。
モコ URL 2007/06/10(Sun)00:51:08 EDIT | RES
密室で
( ̄▽ ̄)はは♪レオくん、車の中の密室で?それはパパママお互いに疑っても仕方ないですね~~( *´艸)( 艸`*)ププッ あらしは何をされても怒らないし、風パパの言動が気になるから怖くてもゴキゲンうかがいで寄って行っちゃうんですよね・・・逆襲は( *´艸`*) たまたま偶然なのでしょうけど、パパと同じオナラだったところが可愛くて笑えました。
   
風ママ 【2007/06/10 23:58】
無題
あらし君がグレた姿みてみたいなぁ~(^_^;)(笑)
パパがおならしても、私のお尻を嗅ぎに来る、
失礼な宇宙なんですよ~(-_-;)
宇宙&シエル URL 2007/06/10(Sun)09:19:44 EDIT | RES
一緒だ~!
パパがオナラした時に、私のお尻をクンクンしに来たことありましたよー!なんて失礼なっ!(゜m゜*)プッ 非行青年あらし・・・( ゜ω゜):;*.':;ブッ 想像出来ない~~!
   
風ママ 【2007/06/11 00:00】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site