忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/11 (Mon)
注文していたドッグおじやが届きました。


まだ開けません( ̄▽ ̄)

だってちょうど夕飯の支度中ですから。後でね!


(`◇´メ)ムチャ言うな。

とにかくごはんが出来るまで待ちなさい。

・・・・・キッチンに立ちながら時々
[壁] '') コソォーッと風吹の様子をうかがってみると


( *´艸`*) ふふ。待ってる待ってる(しっかり箱の上だし)

5分後・・・[壁]‥) チラッ


まだ乗ってる(゜m゜*)プッ

さらに5分後・・・[壁]ω ̄) ジー

((((゜д゜;))))あわわわ!
私ったら心霊写真を撮ってしまったか!!!


右側手前にホラッ!・・・[壁] 。;) ソー あれ?

なんだあっクンでした∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


夕飯が完成する頃、ついに風ちゃんもシビレが切れた。

それじゃ開けましょうかね。と、外箱を開封したところで


風ちゃん乱入!

邪魔なんですけども( ̄ー ̄;)

自分で開けられるわけもなく・・・しばらく箱の中でジタバタしたのち


あっクンに八つ当たり。

全く・・・困った風ちゃんです。
開けてあげるからどいてごらん。


どうせ1袋開封しないと気が済まないのだから好きなのどうぞ♪

そして1袋選んだ風ちゃん。


開けて開けてと催促の嵐!

あんまり可愛いのでついつい おちょくりたくなったワタシ( ̄ー ̄)

袋のまま風ちゃんの目の前に「どーぞ」と差し出して見る。
自分で開けて食べなさい。ってな感じで(イジワルだー!)

すると風ちゃん、鼻先で突き返して来ます。
袋を置くと、おしゃべりを始める風ちゃん・・・
猛アピールする風ちゃんの様子を動画にてご覧下さい(^w^)

「早よ~早よ~開けてっち言いよるやん~」と言うてます(゜ω゜)
(※音量注意!我が家は空港近くなので飛行機の音が入ってます)



( *´艸`)クスクス そろそろ開けてあげようね。
ひとかけらだけど、はいどうぞ♪


さっさとお食べ!(-"-;)


おまけ。
ママのヒザがなんだか冷たいと思ったら・・・


あぁっ風ちゃんに夢中であっクンのこと忘れとったーー!!!(*≧Д≦)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん、箱の上でお利口に待っていたのに、
風ママさんったら、いけず~
でも、風ちゃんが面白い(?)から
からかいたくなる気持わかるな~

風ちゃんの文句がかわいい~♪
あっくんもちゃんともらえた?
リキママ URL 2007/06/11(Mon)23:20:24 EDIT | RES
( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
ホントにね~~ちゃんと待ってたのに私ったら( ̄∇ ̄*)ゞ でもこう言うイタズラでないと風吹は本気で怒るから~(ならイタズラすな!って?)
あらしももちろん!ちゃんともらえましたよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2007/06/12 14:07】
カワイイ!!
風ちゃん箱の上で待ってるなんて!!
ちゃんと分かってるんですね~賢い!!

風ママさんのおちょくって意地悪する気持ち分かるな~可愛いとついついですね~
私もたまに・・・やっちゃいます!!

あっくんσ(^¬^@)うまそぉ~でヨダレでちゃったね・・・僕の事 忘れないでちょ~!!

それから、もし宜しければリンクさせて下さい!!今後ともヨロシクお願いします。
かりんまま URL 2007/06/12(Tue)00:31:27 EDIT | RES
ずっと
この商品はもう長いこと続けているので、風吹もわかってるみたいです。ほんと賢いですね~。でもたまに、全然違う荷物でも自分の物と思い込んで待ってることありますよ(゜m゜*)プッ ね~!やっぱり反応が可愛いとその様子が見たくておちょくりたくなりますよね!あらしにあげるの、すっかり忘れてましたよー( ̄∇ ̄*)ゞあはは。
リンクして下さるのですか~♪嬉しいです!こちらもリンクさせていただきますね!こちらこそヨロシクお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2007/06/12 14:11】
無題
風くん、すごい!
ちゃんと、待ってたんだ~!
画像の風くん、可愛いですね~。待ちきれないぞ~早よ~早よ~ですね~。
最後のあっくん、いつのまにか、風ママさんのひざにいたんですね~?
あっくんも、必死で、アピールしてたんだ・・・。
モコ URL 2007/06/12(Tue)00:38:12 EDIT | RES
普段は
風吹、普段「マテ」させても長続きしないけど、こういう時はしつこいですよ~(* ̄m ̄) ププッ 動画は短いですが、実際はもっと長くしゃべってたんですよ(しゃべらせてた!)あらしはヒザの上に顔を乗り出す感じで覗き込んでましたね~~(゜m゜*)プッ ヒザが冷たっ!て思ったら、あらしのおヨダの滝でした(笑)
   
風ママ 【2007/06/12 14:15】
無題
箱の上にすぐ乗っちゃう仕草は、シエルそっくりです(^_^;)
これも遺伝なのかなぁ~(・・?

ドックおじや、宇宙もシエルも大好きになっちゃいました(*^_^*)
近所のパピヨンちゃんに食の細い仔がいるのですが
そのママさんに、ドックおじやを教えたら、
おじやに混ぜると、今までまったく食べなかった
ドライフードまで一緒に食べましたよ~って、
喜んで頂けたんですよ~。(*^。^*)
宇宙&シエル URL 2007/06/12(Tue)10:31:12 EDIT | RES
血筋?(゜m゜*)
箱の上とか物の上に乗るの好きですね~~。ホントに血筋でしょうか(笑)
ドッグおじや、宇宙くんシエルくんも大好きなんですね♪美味しいみたいですね~~!我が家も欠かせない存在になりました。ご近所のパピちゃん、ドッグおじやのお陰で食が進むようになったんですね!教えてあげて喜ばれると、こちらも嬉しいですよね(*^-^*)
   
風ママ 【2007/06/12 14:19】
無題
うちも箱が届いたら気になってしょうがないみたいで催促されます。
開けたら開けたで、「見せて見せて!」と飛びつくし・・( ̄∇ ̄;)
風ちゃん箱の上で待ってるなんてかわいい!
ドッグおじやってそのまま食べるんですか?
ちゃーみー URL 2007/06/12(Tue)10:47:03 EDIT | RES
荷物
一度、荷物の中身が美味しい物だったり楽しいおもちゃだったりすると、荷物はいいもの!って覚えちゃうみたいですね。箱を開けてこちらが確認する前に覗き込んだり・・・しますします!!!ドッグおじやはお湯でふやかしたり、お野菜を混ぜたりして「おじや」として食べさせますが、そのままでもポン菓子みたいで美味しいんですよ。我が家ではおやつ代わりにも食べさせています。
   
風ママ 【2007/06/12 14:24】
無題
風ちゃん可愛い(*^o^*)♪
まだぁ~と待っている様子がまた可愛い過ぎて…笑っちゃいました(笑)

よほど『おじや』美味しいのですね~(^O^)
あっ君がよだれ垂らす位ですものね~(=^▽^=)
ちぇり~ URL 2007/06/12(Tue)18:05:12 EDIT | RES
大好物です
おじやは2匹とも大好物です!ふやかしてごはんとしても、そのままでおやつとしても毎日食べてます(^-^) もう見ただけでおヨダが滝状態!風吹なんてもらえるまでしつこいですからね~~(^・^;) 甘いかもですが、そんな様子が可愛くてついあげてしまいます。って、体にもいいおじやだからいいんですけどね!
   
風ママ 【2007/06/12 21:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site